« I wanted to be a florist. | トップページ | あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆ »

なりたいのはmountain mountain♪

P1030312ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

桜が落ちた先に、タンポポが咲きました。
春まっさかり? の変わりやすいお天気。
「オトナのミーティング」のまささんも、皆さんも、
ぜんぜん濡れたりせずに済んだといいな♪
今日もいちにちお疲れ様でした♪

                      ☆  ★  ☆

P1030311
こちらは、ちょっと気がけたのか、
PCちゃんもご主人も、風邪気味です。
でもでも、0414の大発表!は、
元気元気に迎えたいっ!
ので、ぬくぬくして寝ますぅ。

「オトナ」にもなりたいけど、むしろ。
「めちゃくちゃピュア」って、言えたらいいのに。
そんな、カウントダウンの夜です。


ベイベーグリーンのサラダで、ビタミン補給。
「おはよ
う」を、元気に言うために。
今日はさくっと、「おやすみなさい」。

いい夢を、見られますように♪

|

« I wanted to be a florist. | トップページ | あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆ »

コメント

0414が楽しみだね♪
ナニが大発表されるんだろ★☆

秘密でも、こっちは楽しんでるもんね♪笑

投稿: sin | 2007/04/12 00:48

>sinちゃん♪

あと2日だねっ!
なんだろう???妄想はひろがるばかり☆

なんにも知らないよりは、
「ヒミツがあるよ~、教えるから待っててね!」
って言ってもらう方がぜんぜん嬉しいし、
ワクワクさせてもらえちゃうもんね♪

さっすがドリ!

投稿: naoko | 2007/04/12 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I wanted to be a florist. | トップページ | あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆ »