« JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆ | トップページ | カラダは正直ってコトですよね??? »

LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆

P1030375ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「みつばち」)

親指グッ!イヴニングッ☆
MY LOVE , JOE.
How do you feel today?
I had a very happy music time.
I ...(チカラツキ…ニホンゴワカリマースヨネ?)

今日も今日とて、とある収録に参加させてもらって
大谷さんと武藤さんと遭遇しちゃって親指グッ!
歌う鍵盤と歌うギターが骨太な歌を彩って…
すんごいステッキーなステージでした☆
オンネアもチェケラッチョしなきゃー\(^O^)/

                      ☆  ★  ☆

ワンダーランドの基礎知識も、いっぱい教えてもらって
デビィおじいちゃまのCDも貸してもらっちゃいました♪
Y嬢、いっぱいお世話してくれてありがとぅーー (*^_^*)
いろいろとどんどん予習してかないと、
初夏も夏もすぐに来ちゃいそうです!

                      ☆  ★  ☆

朝、のんびりテレビを観てたら、ズドンとココロに響くコトバが。
「人が自分に持つ良いイメージに反発するのではなく、
持ってもらってるイメージに近づく努力を」

P1030371そうだなぁ、そうありたいなぁ。そうあらなきゃなぁ。
またひとつ学んだ、日曜日でした。

4月も3週目、ですね。
ペースをつかんで、いい調子で進めるように
今夜もゆっくり、おやすみなさい♪
優しい夢が見られますように ( ^_^)/

|

« JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆ | トップページ | カラダは正直ってコトですよね??? »

コメント

naokoちゃん☆
あらら~、私お世話したっけかぁ?
こちらこそお世話になりました。
今日もありがとう♪
次は、THE LIVE!!!
こちらは念願の初参加。
お世話になります♪
よろしくね☆

投稿: yuki | 2007/04/16 01:18

>yukiちゃん♪

おはよぉー(*^_^*) 昨日はありがと!
お世話してもらってるよぉ。ふらふらっと歩いて行っちゃう私を見守ってくれてるし(^_-)
スペシャルなライヴをいつも体感させてもらってるし☆
ありがとねっ(^O^)
次はザライブ! いっしょに盛り上がろうねー♪

投稿: naoko | 2007/04/16 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆ | トップページ | カラダは正直ってコトですよね??? »