« やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー | トップページ | LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆ »

JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆

P1030367ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!

おはようございまーす☆
突然ですが、クイズでーす。
ドコまでがホンモノでしょー?

正解は、3秒後☆

その3秒間に、JOEをうっとりと見つめまーす☆
まささん、ごめんなさーい。
今日はドリブロ開けた瞬間、
マジでドッキン!しちゃいましたぁ (*^。^*)
ロン毛…ではないでーすね♪

                      ☆  ★  ☆

P1030368ムキムキ DE 親指グッ!も
フライング DE DWL2007.com T-SHIRT[black]も
か、カッコイイ…

T-SHIRT、買うの悩んでたけど、
ロックトウサン」シングル&サントラと
いっしょにオーダーしちゃおうっと☆
締め切り間際にフライング!なんて
恋人・JOEはさっすが、ベイベーズのココロのくすぐり方をわかってますネェ☆☆

                      ☆  ★  ☆

あ、ウットリしてたら3秒過ぎちゃいま~した~。
答えは「2個まで」でした☆
昨日はカイシャー用「イヤッシー・草」も頂きまして。
ちゃんと育ててあげなきゃです。

さて、今日はヨコハマ薄曇りん。
プリプロ中のまささんも、いろんな中のみなさんも、
ステッキーな日になりますように。

いってらっしゃいませ♪

|

« やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー | トップページ | LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆ »

コメント

確かに締め切り間際でフライングするあたりは、まささんうまいよねぇ。
私はオーダー済みだったけど、駆け込みオーダーが増えること間違いなし!
私は黒オーダーしてたからよかったけど、白だったら、絶対追加したくなるし。(*^。^*)

投稿: チビスコ | 2007/04/15 16:00

こんばんばーん☆

Joeさんの腕のたくましさに
ポーっとなっちゃった☆

あんな腕で
腕まくらしてもらいたいなぁ…

右腕と左腕で、
naokoちゃんと半分こ、する??

投稿: kekoji | 2007/04/15 22:09

>チビスコさん♪

こんばんばん☆
ほんと、まささん、さっすがシャチョウサーン☆
もう申し込まないつもりだったのに、
ばっちり黒T-shirt申し込んじゃった(^_^;)
手の内で転がされてるカンジが…またイイんですけど♪

>kekojiちゃん♪

あららん♪kekoちゃんは腕フェチ?!
私は…手の方が好みだからなぁ(^^ゞ
だから腕枕 yorimo お手手つないで寝るのが希望☆
両手に花で、まささん幸せ者ね~~ 笑。

投稿: naoko | 2007/04/16 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー | トップページ | LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆ »