« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

掌の上でコロコロのまささん??

2007043010310001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝日の洗礼」)

今日も寝過ぎ DE おはようございます♪
ここのところ、朝日の輝き、スゴイですよね。
一応射し込む光に、目は醒めるんですが…

徹夜なまささんや、オシゴットーの皆さんに、
申し訳ないカンジでゴメンナサイ。
持ち帰り仕事、今日こそやるから、許してね。

明日からはお天気崩れるみたいですから
おでかけの際は★KUDOKU★楽しんじゃって
一瞬の初夏を満喫しちゃってくださいね♪

                     ☆  ★  ☆

ちっちゃいシャンパン、可愛いですねん♪
もちろん、シャンパンに挟まれた「萌えマサ萌え」のお姿も可愛いですけど♪
A嬢から333日のお祝いもらって、よかったですね~!!!
美和ちゃんと乾杯!できるように2本で、よかったですね~!!!
…あれっ?
ちがう???

でもでも♪ 連名でいただいて、ドリカムのお2人で飲むほうが、
M嬢のことを想ってひとりでナイトキャップに飲むyorimo
きっと楽しい、ですよねん ヽ(^。^)ノ
たとえ、女性たちに囲まれて、アッチコッチの掌の上を
「コロコロっ!パスっ!ジャンプ!キャッチ!またコロコロっ!」
ってカンジでも、チヤホヤで楽しそうでイイじゃないですか♪
(……イイなぁ♪)
                     ☆  ★  ☆

さてはて、今日は、まささんの言うとおり。
オシゴットーしたら、「連休を思いっきり楽しんで」来なくっちゃ!
…ナニしようかな…???

皆さまにも、楽しい一日になりますように♪
いってらっしゃ~いませませっ♪

| | コメント (2)

333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!!

2007043001170002_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「三日月」)

こんばばばん♪
寝て起きて寝て起きたら
今になってしまいました。
日曜日なのに、明日学校…じゃない、
カイシャーに行かなくってイイってのは
イチバン好きなスケジュールかも。

はぁ。ぼぉっとする日、満喫チュウ。

                     ☆  ★  ☆

「してやったり」な笑顔のまささんのお写真と
「やるときゃやるぜ、覚悟決めたぜ」みたいなヨヨヨさまの
仲直り DE ドリブロ333日のお写真でしたね♪
笑顔笑顔で嬉しかった♪

て、書籍化大決定!の衝撃にかまけて、言い忘れちゃっててゴメンナサイ。

まささん。
1ヶ月限定の予定ではじまったドリブログを
333日まで、毎日毎日続けてくれて、
本当にありがとうございます♪

まささんの紡ぐ言葉が、考え方が、笑いが、とても好きで
毎朝、ブログを読ませてもらうことで
1日の活力と、前に進むパワーをもらえて
しかも、たっくさんたっくさんのお友達と出逢えて

私は本当に、幸せです。

そんなわけで「愛を届け隊」集合写真で、アリガトウ☆

                     ☆  ★  ☆

今夜も明日も明後日も、笑顔の時間になりますように♪
私も明日こそ、「思いっきり楽しみ」ますから♪

| | コメント (0)

イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪

P1030442yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

はい、ヨヨヨ様、yorimoの皆さま、こんにちわぁん。
ひさびさの、yorimoのみへのトラバ記事です。
なんたって「ヨヨヨ陥落記念 DE 親指グッ!」ですから♪
ヨヨヨこと、yorimoの依田さんに拍手っ!!!

「THE LIVE!!! Vol.8」で、
「ヨヨヨ~!前向きに検討してくださぁい!」って
叫んだ甲斐も、あったってもんです☆ 笑。

しっかしほんとに出版かぁ……スゴイなぁ。

1年前、ドリブロが動き始めて当初から、
「オトナの事情」であんまりyorimoには
ぜんぜん全く、寄り添っちゃダメなのですが
(だから100夢キャンペーンも応募できなかったし)
でもでも、1個人としては、応援したっていいですよねぇ?

                     ☆  ★  ☆


ドリブロガーとしては、もちろんもちろん!応援していきますけど、
「おかげです」って言っていただけるなら、
ぜひぜひ
「出版記念パァチィ」とか♪ 「出版記念サイン会」とか♪ 
「出版記念中村正人ソロライヴ」とか♪
企画しちゃってもいいんじゃなくなくなくな~~~~いですかねっ♪

| | コメント (2)

★ HAPPY HAPPY 333 DAY ★ DE 本日はグッ!だけじゃないですよぉ♪

333













★グッ!グッ!3!3!3!ググググッ!★

に、見えるかなっ?

「333前夜祭」DE「ロックトウサン教則DVD外れた記念」DE
「北海道チームと関東チームの混合記念」DE…

「ドリブログ”書籍化”」決定おめでとぉ~~~~~~!!!!!!
DE 合作333グググッ!!!


M嬢、T嬢、Y嬢、E嬢、U嬢、Nぼん、K嬢とゲストのHりんに
ご協力アリガトウございました☆
誰も腕、つらなくて、ヨカッタヨカッタ♪

                     ☆  ★  ☆

P1030433ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「琥珀の月」)

改めまして、おっは~ございます♪
ちゃ~んと「中央公論新社のニュース」にも
出てましたねっ!
「あぁ、ホントなんだぁ!自費出版とかじゃなく
ちゃ~んと本屋さんに、『中村正人』の本が
並ぶんだぁ、すんごいなぁ…」

って、なんだかひしひししちゃいました♪
(ちなみに、庄司薫さんの奥様って「中村さん」なんですって。思わずWIKIっちゃってびっくり。笑。)

縦書き、かぁ~~~
どんな本になるんだろう?
ちゃんとyorimo時代から読み返して、
ばっちり想像・妄想を深めていっちゃいますから☆

「自主ハンナマ活動」も、「書籍化」含めて、活動拡大しなくっちゃですねっ!!!

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★

天邪鬼でちょっとスネスネなレコーディング中のまさとさま♪
こちらのいちドリブロガー、せっかくやっとオヤスミに入って、
「これでゆっくりドリブロ読める!」ってウキウキしてたトコロなんですから
水、注さないでくださぁい♪


今日もHAPPYな日に、しちゃえますように♪

| | コメント (8)

THE LIVE!!!Vol.8 私的レポレポ☆

ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「四月の雨」)

遅ればせながら、0426のTHE LIVE!!!Vol.8の感想をUPしまぁす。

SHIBUYA O-WESTは、また初体験☆
渋谷eggman,代官山UNIT,渋谷club asiaと
思えば遠くに来たもんだ?です。
今までで一番ステージが広くて、ステージが遠くて、
馴染みのアーティストさんばっかりだけど、なんだか遠くに、輝いて見えました。
スター☆ってことですかね。
一番、音響もイイのかな?
歌詞がしっかり聞き取れて、なんだか安心して安定して、音楽に浸れました♪
来月もココってことで、また楽しみが延長戦ですねん (*^^*)

                     ☆  ★  ☆

★NAPOLITANN MOUTH RED★

訳あって、トップバッター!
初めてですよねん♪
平日の6時半、オトナはなかなか来れない時間、フロアーもまばらで
しかも、DCTのアーティストになって、初ライヴ。
きっとみんな、気合いと緊張、してたんだろなぁ。

でもでも、まだ昼間の疲れを引きずってた空間を
janobaのアカペララップが切り裂いて、「オレを見ろ!」って!
まだ日の残る空間に、真っ赤っかな火をかざして
あっけにとられて、引きずり込まれて、点火、転火、足元から熱くなってく。

炎がココロまで届いたら、もう絶対、誰にも消せない。
支えるギターと歌うギターが、混じらない色のオイルを注いで
足指の爪から、細い枝毛の先まで、ナポのココロに触れていく。

ココにいる、ってこと。
音を言葉を思いを、瞬間、分け合ってる、ってこと。
ナポの音楽に身を晒してると、
服も皮膚も心の壁も、溶けて消えてしまう感じがする。
音楽の前で、誰もが同じ、一人の人間だってことを
アタマじゃなく、本能で分かる。

スゴイことだなぁ…

                     ☆  ★  ☆

★lucLANG★

今日も確たるクオリティの、聞きやすく耳障りのいい、「音楽」。
アイディアが生まれて、練って削って、組み上げる。
きちんと積み上げられた、カラフルで意匠に満ちた、煉瓦の壁みたいな
そんな印象を受けます。
日々、地道に積み重ねてきた力量。
然るべき時に発揮できる、自信と強さ。

客観的な、冷静な目を持って、自分たちやほかの音楽を、分析してるのかなぁ?
職人、ってカンジで、ひたすら称賛するばかりです。
正直言って…
だんだん好きになってきちゃいました (^_^ゞ

でも、帽子はナイほうがイイと思います☆

                     ☆  ★  ☆

★neonbrown★

会う度に、強くなってるカンジがします。
最初に、9月に出会えたときは、
ふわふわ漂う羽が、キラキラ輝いてる感じだったけど
今は、でっかいでっかい翼が見える。
どんな風も、イイトコドリして、
自由に好きなところへ、飛んでいける
そんなしなやかな強さを感じます。

今日はステージ広いし、ワイヤレスマイクだし
クルクル回ってもだいじょ~ぶい!だし♪

空気に溶けて、空に還っていく声が、生まれゆく優しさが
やっぱりとても、スキです。

                     ☆  ★  ☆

★MIP2

大人気です。びっくり。
いや、もちろんワカル。
1月に最初に出会えたときは、すごい衝撃だったし
やっぱり楽しいなって思うし、
たくさんの人に愛される音だなぁ、って。
声もキーボードも、絡まりあって、模様を描いて、
鮮やかに紡がれていく。

テレビ向きだなぁ…って思っちゃいました♪ (超ナマイキ。ゴメンナサイ。)
なんか、このまま画面に映ってるの、想像できちゃったもん。
笑顔で演奏してるのが、とてもスキ。

今後が楽しみですね~ヽ(^。^)ノ

                     ☆  ★  ☆

★NAOMI YOSHIMURA★

ほんと、あなたは一体ナニモノですか?
どのNAOMIが、NAOMIの望むNAOMIなんだろう???

今日のNAOMIは、今まででいちばん「アーティスト」のオーラを放ってました。
「この場でみんなが楽しんでほしい!」っていう、
想いをいつも、大事にしてるんだろうなって思うけど
それを具現化するのはホントに難しいし、
チャレンジし続けるのはすごくエネルギーの要ることだと思うし。
今日のNAOMIは、「ここに自分が生み出す音楽を、楽しんでほしい!」って
強く強く胸を張って、思ってるカンジがしました。
ぜんぜん見当チガイなのかもしれないけど、そんな感じがしました。

NAOMIの詩と声って、ギャップがあるな、って最近ふっと、思ってて。
「詩」側に寄っていくときと、「声」側に寄っていくときと、
バランスが時によって全然違うから、印象が変わるのかなぁって。

今日のNAOMIは「声」側にいるカンジがしました。
とってもとっても、音楽を生業とするオーラを、放ってました。

よかったよ♬

                     ☆  ★  ☆

そんなこんなで、
いろんないろんないろ~~んなコトを感じさせてくれた、
THE LIVE!!! Vol.8 の夜でした☆

次のTHE LIVE!!! Vol.9は、
0518、決戦は金曜日!!!

すぐじゃ~~~ん♪ って、みんなでまたワクワク待ってますから☆


文字ばっかりのレポレポを読んでくれたあなたに、
ほんとにありがとうございました m(__)m

| | コメント (0)

楽しいGW初日 DE ググッ!

P1030437ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:dandelion hill

空の上から、こんばばばん☆
GWの予定、ぜんぜんなかったのですが
大好きな「関東チーム」大集合! プラスの
北海道チームからのお客様☆
DE DE シルエット DE 親指ググっ! 
スタジオにパワーお返ししまぁす♪

                     ☆  ★  ☆

P1030445 「今年のGWどうするぅ?」なんて、
ぜんぜん、考えてなかったんですが
まささんの蒔いてくれたタネのおかげで
1日目から、はっぴっぴ~です♪
でっかい円卓で、9人で中華
ヲトメーズ + Nぼんさん +K嬢ちゃん♪
この「輪」に加えてもらってることを感謝しつつ
「その期待には応えられません。アシカラズ。」
代案、考えますから (^_^;)

みんな「お守り」もオソロイ、しますよ♬



とりあえず、今はこのへんで。
やっと明日はオヤスミなので、回復モードに切り替えます。
ではでは、のちほぉ~♪

| | コメント (0)

お出かけですかぁ?そうなのねぇ♪

2007042810480001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「はじまりのla

こんにちわん♪
連休前半初日で土曜日。
いかがお過ごしでしょうか?
電車のなかは、平日とちがって
リラックスモードな、顔、顔、顔。
あぁ、休日なんだなぁーーって、
ボケボケた頭で、眺めチュウでした。
……ぼぉっとしたトークでゴメンナサイ。

午後になって、やっとアタマが働いてきました。
無理のきかない年齢になってきてます。トホホ。


                     ☆  ★  ☆


まささぁん♪ お守り画像ありがとうございますっ!
待ち受けOKなんて、ふとっぱらぁ (*^。^*)
ありがたく、ばっちりそうさせていただきます! 

完璧印のGWかぁ…… 
全くGWの予定を考える余裕がないまま、
怒涛の年明けから年度始めを走り抜けて、
やっとこさ、今に至る(でも今日もカイシャー。原稿来ない。)ので
いつが休みかも、遊ぶ予定も、なんにも決まってないのです。ナンテコッタ!

とりあえず、唯一の予定といえば…
明日の「何度でもクリック」 DE 「ドリブロチェック☆」ですっ\(^o^)/

                     ☆  ★  ☆


今日は「教則DVD」の撮影の日ですよね~~~
当選した皆さまは、楽しんでるんだろうなぁ……

でもでも、コチラも楽しんじゃいますから!
ヨコハマ DE ドリブロガー DE 333前夜祭☆
遊んじゃってきまぁす! 
(あっ、もしかしてこれって、GWの予定?さっき決まったけど♪)

あっ!まささんも、もしよかったら参戦、いかがですかぁ?
ご連絡お待ちしておりま~す! なんて♪ 笑。


ではでは、みんなにHAPPYなイチニチになりますように!


★業務連絡返し★
「明日だけは」に限らず、ドリブロチェックを忘れるなんて、不可能ですから♪

| | コメント (0)

携帯から更新? 夢と現実と妄想と夢と

2007042715320001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「おやすみのうた」)

こんばばばん。
こんなオミヤゲ、いただきました。
あまぁ~~~~~~くって、1個でギブ。
N.Y.は、チョコレートもパワフルです。

同期?会、してきました。
とってもとっても楽しかった。
でも皆、笑顔の中で、考えてるなって。
したいこと、できないこと、夢も、欲も。
叶えたくても、自分ではなんともならない、
会社や方針やお金や社会情勢や現実。
もがいてももがいても焦っても、
一体どこに行けるか、見えない。


まささんが見てる、現実や夢や、みんなの喜ぶこと。
叶ってほしいと思うし、叶えるためにできることがあるなら、したい。
同じように
出会えた人、せっかく共有できた人、これから大事にしたい人
みんなの現実が、夢へと近づいてほしい。
そんなコトを考えてしまいます。

| | コメント (0)

まったりまったり♪DE 幸せモード♪

まったりまったり♪DE <br />
 幸せモード
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「今日だけは」)

こんにちわん♪
朝からナポナポモードにスイッチ入っちゃって
ねむねむで、まったりまったり。ほっこりほっこり。
「ナポが持ってるパワー☆」
ばっちりばっちり、ココに届いて、とどまってます。
THE LIVE!!!Vol.8は、リラックスで幸せな夜でした♪
レポレポは、明日には必ず…

                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます☆
ヨヨヨさまにも、ありがとうございます☆
昨夜のTHE LIVE!!! 後に、「ドリブロ書籍化」ミーティングだったんですよね♪
「前向きに検討してくださいっ!」って、ドリブロガーのナマ声、
聞こえちゃいましたよねんよねん (^_-)-☆

333日目の記念日、ど~~やってお祝いしよう?って考えてたトコロ、
「大発表予告」でこれまた、ドッキドキ!
ドリブロが始まってから、まいにちまいにちドッキドキが続いて、
私の心臓もだいぶ、産毛が生えそろったカンジがします (*^。^*)

333まで、あと、3日。
世間の連休に振り回されつつ、がんばりまっす!

「まささんがオシゴットーしてると思えば、同じだ!と思って、がんばれるよね」
U嬢ちゃんとの、昨日の帰り道・会話ログでした♪


                     ☆  ★  ☆

2007042709400001世の中は、3連休前の、金曜日。
もしかしたら決戦かもしれない、金曜日?
いやいや、生きてる限り、
毎日が決戦ですよねん♪

晴れた空に両腕広げて、
「すってぇーーーーーーー、
 はいてぇーーーーーーーー。」

今日も佳き日にしちゃえますようにっ!

| | コメント (8)

THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪

2007042623480012ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」)

こんばんばん♪
貴重なライヴ、参戦してきました!
ヲトメーズ、ひさびさ全員集合!に
ゲストをお1人迎えまして♪
後夜祭も、とってもとってもはっぴ~でした♪

トラバッカーきっかけで出逢えたヲトメーズ。
毎月のTHE LIVE!!!で、絆が強くなるばかり!
アーティストさんに、スタッフさんに、
一期一会の共音楽に、
そして、タネを蒔いてくれた、まささんに。
毎月毎月、幸せな空間を、ありがとう。


                     ☆  ★  ☆

2007042617390002なんだか、今日は。
人のあったかさ、体温に、ほっとしました。
音楽はもちろん、幸せな存在物だけど
音楽を作り出すことのできる、人間に
共有してくれる、誰かに
想いを馳せるだけでなく、
直に感じられることの幸せ。

なんか、そんな感じです。


次は5月18日!パァチィですねっ!
またその日まで、踏ん張ります☆

まささんは、今夜もオシゴットーですかね?
急に寒くなってきましたから、
ちゃ~んと着込んでてくださいね♪


「親指は?」 「グッ★」

ありがとう。
束の間でも、安らぎの時間を取れますように。

| | コメント (2)

今日もハートをわしづかみ☆

2007042609210011ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「オトナじゃん!」)

おはようございます♪
まだケータイカメラの性質がよくわからず
工夫のない写真でゴメンナサイ。
今日はヨコハマ快晴!で
THE LIVE!!!日和です o(^o^)o

まささんは「書籍化会議」日和ですかねー?
今日の会議には、そろそろ、
ドリブロガーのオブザーバー、必要ですか?
必要な気が、してくーる、してくーる♪
いいアイデア、出しますよぉっ!
いつでもどこでも呼んでクダサーイ☆☆☆ なーんて♪

                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささんとドリ保さまに、今日もありがとうございます♪

あまりにも嬉しくって、メトロのなかで、まじで59しそうなので、
先に★業務連絡返し★言ってもいいですか?
あ、でも大丈夫。今なんとか、飲み込みました☆
ふぅ。
あぁ、やっぱりまささんがスキスキスー♡

気を取り直して。
叩かれ台や衣装打ち合わせやもろもろの準備、お疲れ様です♪
どんなんだろう?どんなんでしょう♪
ワクワクどきどきしちゃ~いますっ!

えっ、でも「レッチリみたい」って??
レッ○○○○チリ○○○○○???
まささんが? どんな……

あっ、回避されたなら、ヨカッタヨカッタ♪
あっ、でもまささんが着たいなら、「迷惑」だなんてトンデモナイです☆
夏に向けて更なる肉体改造、がんばっちゃいますぅ? 笑。

                     ☆  ★  ☆

いろんなーーーーーーーーーーーーことがあるけど♪
今日も今日とて、たくさんイイコトもあるはず、です。
(あっ!この記事、ブログ777記事めでした☆)
イイコトの兆候を見逃さず、がっつりゲットして!
笑顔の瞬間、咲きますように。

そぉぉっ、レッツゴー!



★業務連絡返し★

の・ち・ほぉ♪

| | コメント (7)

国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪

P1000833ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんばん♪
国立競技場の空を想像して
なるべく近い空…って記憶を辿り
思い出したのが、この空。
和歌山城から、★KUDOKU★
初ドリ遠征の大記念の空でした♪
まささんの過去ブログはコチラっ!

                     ☆  ★  ☆

P1020752_2国立競技場に、イチバン近かったのは
この空でした。
まわりを歩いただけだけど、
ひろ~~い!!!って思ったなぁ♪

国立競技場に想いを馳せつつ
明日の THE LIVE!!! に間に合うために
踏ん張ってます、3日目終了☆

まささんが客席にいちゃったら、
美和ちゃんがセンター独り占めですねん♪
いぃ~~のかなっ (^◇^)

もちろん、
「うれしい!たのしい!大好き!」 DE チュウ☆
テンション上がっちゃって、実現しちゃってほし~ですけどっ§^。^§
                     ☆  ★  ☆

明日に向けて、また元気を養うべく。
今夜もゆっくりしましょうね。

ではではまたまたオヤスミナサイ♪
だいすきな人に、夢でも出逢えますように。

| | コメント (2)

まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?!

2007042509190001ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「spoon me,baby me.」)

こんにちわわん♪♪
本日ヨコハマ雨模様。
大阪LOVERな傘、今日も活躍チュウ☆

でも行き道で写メが撮れなくて、
「どうしたもんだろ?」って思ってたトコロ、
目の中に飛び込んできた、お知らせ。

「参りましたぁm(__)m」って
駅員さんがうつ伏せてる図が浮かび…
……寝ぼけてるカモ、しれません。


                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます♪
トラバURLが333で、なんかイイコトありそうなカンジです!

昨日はあいにくのくもくもりんでしたが
国立競技場の視察、スッテキーで興奮な時間になったみたいですね♪
まだ近くまでしか行ったことないんですが、「空が広い」のかぁ~~~♪♪
空読み隊★KUDOKU★としては、
ワクワクワクワク1000UPです!!!
ワンダーランド前に一度行ってみるか、ワンダーランドまで取っておくか、
とっても悩みどころです♪

はっ!でも、「芝生」の高さに行けるのは、やっぱり
ワンダーランドが初体験になりますよねん (*^。^*)

                     ☆  ★  ☆

昨日のドリブロを思い返してたら、
「まささん、どのへんがオオカミだったんだろう?
オマジナイ用にゴメンナサイネタを貯めてたのかしらん?」
てな疑問が時間差で湧き上がっちゃいました。

準備段階だけで神様が降りてきたなんて、神様とツーカーですねん♪
(ちなみに、どんな準備をしたのかしら??滝に打たれて身を清めるとか?)

そういえば、九州地区のレイディオにいっぱい出演予定ですが、
まささん美和ちゃん、上陸予定なのかなぁ???
福岡ドームも、視察する?! なぁんて勝手な予測を立ててみたり☆

                     ☆  ★  ☆

いろいろと、世界は疑問でイッパイですが。
あんまり悩まず、考え込まず。
今日も元気でがんばりましょう♪
いっぱい笑顔になりますようにっ!

| | コメント (7)

下心あれば魚心♪

下心あればトラバ心♪
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

お疲れさまさとさま♪
おつかれさまさとさまされかつお?
回文になったかなぁー?
(鰹が食べたくなってきました。)

11時間を超えたところで集中力が切れる音が聞こえました。
「プツ。」
(プリンが食べたくなってきました。)

……失礼しましたっ!

                     ☆  ★  ☆

気を取り直して。
どんな火曜日に、なりましたか?
私はオシゴットー上、曜日感覚が命!みたいなところがありますが
まささんはふだんはあんまり、ないのかなぁー?
徹夜明けの火曜日、今夜こそはベッドで
何にも絡まらずに眠れるように、想いを飛ばしてます☆

願いは唱えなければ叶わないし、
唱えることが、叶えるチカラを生むってコト。
去年の6月から、ドリブロのおかげで、やっとわかってきました。

……明日もがんばります☆

                     ☆  ★  ☆

深まらなくってゴメンナサイ。
がばいマーちゃんと、中村正人選手にも、オヤスミナサイ。
今夜は雨の音に抱かれて、ほっとできますように♪

| | コメント (0)

まじでやばーい!イントネーションが重要です☆

まじでやばーい!<br />
 イントネーションが
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Honey-Bee 」)

親指グッ!モーニング☆
今日もお元気ですか?
どんな火曜日に、なりそうですかね♪

スタジオ缶詰のまささん、
ドリブロガーをメロメロンにしちゃう、
初公開 DE 寝顔♪♪♪ と、ぽろっとこぼれたステッキーな呟きを
ありがとうございます☆

いつもいつでも、かまいたーいっ!って、さみしんぼうのトラバッカー。
今日も明日も思いを飛ばさせてもらっちゃいマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

そして、まささんの思いを受信した、「相方」の美和ちゃん、
音楽の神様との更新、ありがとーーございますっ!
もちろん、音楽の神様にも、ありがとーーございますっ!
そして…
新曲が生まれたことを、世界で最初の方で教えてくれた、
まささんに、ありがとーーございますっ!

たのしみっ!がまた10upで、にやけちゃいます (^∧^)
にやけつつ、マジメな顔を心がけ、
今日もいちにちふんばりまっす!

                     ☆  ★  ☆

ミナサマにも、今日もステッキーな日になりますように。
顔を上げて、いってらっしゃいませっ!

| | コメント (8)

ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。

P1030391_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「dragonfly」)

こんばばばん♪
1日を振り返ってみたら
「忘れ物ばっかりだったなぁ」って結論に。
ピアスに時計に、ナニの申し込みに
デジカメにお昼ごはんに、会議。
「大阪ボケ」しちゃってるのかなぁ?
でも若干まささんとオソロイな気がして
「ま、いっか♪」で、反省オシマイ。
今日も今日とて、がんばりました☆

チュ~リップは見つからなかったので
ウェディングなガーベラをUP☆

                     ☆  ★  ☆

P1030427_1
大阪からも「愛を届け隊!」
活動してたんですけど、届いてたカナ?

大阪THE LIVE!!! から1か月、
「ナポなレイディオ」解禁!!! DE
ばっちりPCに、
にやけちゃいました♪
だって、janobaさんとケータローさんの
堪えきれない笑い声聞いてたら

嬉しくなっちゃうしかないでしょ~♪

                     ☆  ★  ☆

Vol.8まで、あと3日の、オシゴットー。
なんとしてでも乗り切って、心置きなくMUSIC!!!
ばっちりできるように、ふんばります!


ふんばるために、しっかり寝ます。
何曜日でも、休息はイチバンだいじで。
ではではみなさま、おやすみなさいませ♪

| | コメント (0)

親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ??

親指グッ!がお洗濯で黄色に??
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「proud of you」)

おはようございます♪
ちょっと湿っぽい朝、また戻ってきた日常で。
どんなお目覚め、お過ごしですか?

元気な笑顔で、今週を始めましょっか (⌒0⌒)/~~ 

                     ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございますっ!
先々週の選挙のときに「まささんは選挙行けるのかなぁ?」って呟いたのを
まささんが聞き付けてくれたみたい?! DE 勝手にうれぴーぴー☆ですっ!

中庭のチューリップに目を細めたり、だいすきな音楽に身を浸したり。
そんな、ちょっとした安らぎがあって、よかったなぁー♪
ほっとしたキブンです。

あっ!でもでも、私は、ほっとしてる場合ではありません。
怒涛の連休前週、「THE LIVE!!!」にも無事行かなきゃならないし!
まささんの「やる気」をちょっとお借りして
「発奮の月曜日」ってコトで、がんばっていきたいと思います!

                     ☆  ★  ☆

いつもココロに音楽を。
今日も佳き日になりますようにっ♪

| | コメント (8)

それでも尚かつ♪

2007042118540002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

改めまして、こんばんばん♪
強風だけど、あったかかった土日曜。
いかがお過ごしでしたか?
こちらは、「何度ここへ来てたって~♪」
エスカレーターどっち側か戸惑うし。
2007042119070012
勝手に名付けて「大阪LOVERS」の
大阪版WEDDING (東京版は1か月後!)DE
はっぴっぴ~な週末、過ごさせていただきました♪

出逢ってから、9年目。
今日この佳き日を、お祝いさせてもらったコトが
ほんとにほんとに、幸せです。
ありがとぉ!!!!!!
                     ☆  ★  ☆

P1030423新郎新婦を3人で独占しちゃった2次会と
両家のご家族と合流させてもらった3次会と
笑い笑いの夜が過ぎて
夜が明けたら、またいつもの顔に戻って
笑い笑いで朝ゴハン DE 念願の豚まんとか♪

ドリブロ、もちろんこの時点でチェキってましたけど
今日だけは」、トラバッカー遅刻チュウ。
書籍化問題、気になります…ケド、
確信してるから、ぜんぜん、慌ててなかったです。

だって、ずっと前から、知ってますもん。

P1030428「リアルタイムであることがドリブログの大きな価値観である。」のはモチロンだけど、
「日記風エッセー」としても「尚かつ文章として面白さがある」って♪

私、結構携帯からドリブロチェックするんですよねぇ。
PCよりも削ぎ落とされて、コトバだけに向き合えるから、それはそれでスキなんですよ。

まささんの「言葉」がほんとに、ステッキーなんです。
……縦書きで読むと、どうなるのかなぁ♪♪♪

                     ☆  ★  ☆

P1030431「大阪LOVERS」のおうちにお邪魔して
大好きなふたりの大好きなもの、
たくさんたくさん見せてもらって♪

笑って笑って、帰りました。
で、コレは自分へのお土産♪

「だってすきなんだもんちっち♪」

あ、まささんへのバーチャルなお土産でもあるので
太鼓のトコロも、よく見てね♪ なんつって (*^。^*)


さて、楽しい思いをさせてもらったので。
明日からもまた、がんばります。

みなさまも、ゆっくりした夜と、元気な朝を♪
おやすみなさいませ☆

| | コメント (2)

「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆

070421_1420011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

こんばばばん♪
「近そうでまだ遠いか?大阪~♪」から
先ほど帰ってきましたぁ。
2日間で都合2回、停車したけど
降りることができなかった、名古屋の地では
0421「東海チーム」 DE 大集合!
が行われていたとのコト☆
掲載許可をいただいたので、
総勢18名のドリブロガー DE
グッ!ロッキー!なまささんへ、
でっかいパワーを大送信☆☆☆


                     ☆  ★  ☆

ドリブロガーの輪、こんなにでっかくなってます。
それもこれも、かれこれ10ヶ月越えで、
まささんがまいにちドリブロ更新してくれてるからですよね♪

そんなみんなの大事な「ドリブログ」が、
ひとつの形として「書籍」になるのを
いっぱいいっぱい、皆が願ってマスカラ☆

| | コメント (8)

御堂筋はこんな日も♪

御堂筋はこんな日も♪
(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「marry me?」)

こんばんばん☆
連続トラバでごめんなさい。
御堂筋から愛をこめて☆
「なんでそんなに御堂筋の看板に注目?」って聞かれたから
ちゃ~んと説明しておきました!
「大阪LOVER」、まだまだ宣伝しなきゃ~ですねん☆

                      ☆  ★  ☆

そんなわけ DE 予想外に、携帯からトラバできず(超ショック)
ちょっと別行動で、PC前をGETしたわけですが。
「大阪LOVERS」のお友達カップル、WEDDING PARTY第一弾!
ちょぉ~~~~ステッキ~でした!

まささんのハニーのキャサリンの、
「きみにしか聞こえない」の衣装もモチロン、すてっき~!だったんですが
Ay嬢の、ピンクでお花でドット柄も入ったカクテルドレス DE 幸せ笑顔。
ちょ~~~~~~すてっき~~~~~!!!!!!
やばいっす。

やっぱり、衣装がつくりだす、着る人の表情とか、
引き出す笑顔とか、思いがけない魅力とか、
いっぱいいっぱいあるんだなぁ~~~と思った、今日。
(あ、だから、今日のまささんの、
 なんだかピュアな表情が、とっても大好きでした♪)

これから次の、二次会(主役含む)も楽しみ!!!

てなわけで、今日はこのへんで。
大阪の空の下から、愛を込めて☆
あ、もしかして今私、「大阪LOVER」状態?!(…ちがう。)

今日もみなさんに、ステッキーな夜を☆

| | コメント (5)

たいへーん!まささんの髪が…

たいへーん!まささんの髪が…
(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「marry me?」)

こんにちわわ♪
土曜日のお昼下がりは、いかがお過ごしでしたか?

こちら、横アリ前も名古屋城付近も通過して、
遠足キブンで「近そうでまだ遠いか?大阪ー♪」へ向かってました (^○^)

                     ☆  ★  ☆

まささんの髪が、たいへーん!!なんて思ったら、
白い愛の絆と繋がっちゃってるんですねん(^-^ゞ
きけばきくほど、なんてステッキーなミュージックビデオ☆☆☆
ワクワクが100upです♪

ステージ用衣裳って、ほんとすごいですよね!
服って、機能性や着心地ももちろん大事だけど
ステージ用って、ほんと、一着一ディテールに、意味や物語があって。
見始めたら止まらなくなります♪

前にもちらっと言った気がするのですが
一時期、舞台衣裳を作る人になりたかった、私でした☆
だから今日のドリブログはまた興味津々なお話で、うれしかった♪
もちろんまいにち、うれしいんですけどねん。

ミュージックビデオ、じっくりばっちり見られる日まで、
よいこちゃんで、しとぴっちゃんで、ワクワク溜め込んでますから☆
たのしみっ!!!

                      ☆  ★  ☆

でもでも、まずは直近のオタノシミ☆
ウェディングパァティを、ばっちり楽しんできますっ (^o^)/~~
幸せお裾分けの、さらにお裾分けレポ、しちゃいますから☆

みなさんにも、はっぴっぴーないちにちになりますように!
おつかれまささん、少しゆっくりしてくださいね。

「のぞみ」から愛をこめて☆
naokoでしたっ (^-^)v

| | コメント (0)

まささんが缶詰。まささんの缶詰?!

P1030324_2ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「決戦は金曜日」)

こんばばば~ん♪
4月も3回目の、金曜日。どんな決戦、しましたか?
私は……あ、、してないカモ。
早めに乗ったメトロは、なんだか空いてました。

(九州のおナスのお刺身☆  瑞々しくって、舌の準備が整うカンジ♪)

P1030325_1そんなわけ DE 先週のsumileゴハンをUPしつつ
つれづれに、呟いてみます♪(オナカ空いちゃう~)

ロッキーさんは、痛そうな映画なので
ちゃんと見たことないのですが
ロッキーさんのテーマは、なんかスキ。
「前へ、前へ!」ってカンジ、しません?

(本日鮮魚のカルパッチョ マンゴーと野菜のサルサソース☆ マンゴーの甘さが初体験!)

P1030328ロッキーさんのテーマ、体育祭のBGMで流すなら、
ちょっと疲れた午後がいいかも♪
ちょっと点差が開いて、あきらめ気味のチームでも
「立て、立つんだジョー!」

……あ、ちがう作品になっちゃった。(^^ゞ
てきとぅ~なのが、バレバレちゃう??

(里芋と生姜のガレット ホワイトアスパラの炭火焼と温かい卵のソース☆ もちもちで、あまぁい♪)

P1030330
体育祭っていえば、5月ってイメージ。
母校はぜんぜんちがったんですけどね~。


「放送部」がなかったからか、
「音楽部」の高2生が、体育祭の放送担当。
マニアックなミュージカル曲とか流してた気が…
うぐいす嬢チックなことも、交代で♪

(岩手県久慈ファームのソーセージの炭火焼☆ マスタードのソースがぴりっと♪)

P1030331うぐいす嬢っていえば、選挙。
道を歩けばうぐいす嬢に当たる、ココ数日。
せっかく手を振ってくれても、
東京の議会の選挙権、ナイんだけどなぁ…
なぁんて思う、横浜市民。
この前、ヲトメーズのギモンのひとつに
「まささんは選挙とか、行けるのかなぁ?」


(静岡産 桜えびとレンコンのタリオリーニ☆ 静岡っ子としては、桜えびのパスタってスゴ!!)


P1030332_1 スタジオに缶詰なまささんだから、
選挙もやっぱり、ムリですかねぇ?
ていうか♪
「まささんの缶詰」を想像しちゃいました(^◇^)
どんなんだろ~♪
「摩周湖の霧の缶詰」みたいな??
えっと、えっと…(考案チュウ☆)

(シャラン産鴨肉のロースト 山葵風味☆ あっ!この○○○○は「麹」なんですよね♪)

P1030333_1 まささんが、ドリブロ印の缶に向かって…
「俺もドリカムだっ!」とか
「ハニーーーフラッシュっ!」とか
「そんなこと、なくなくなくなくなぁ~い?」とか
「あしからず。」とか
「親指はグッ!」とか
「じゃなばーい!」とか……

(霜降り和牛サーロインの棒寿司☆ 何度食べても、お口の中が豪華でスキスキ!)

P1030342
まささんが、缶に吹き込んでくれてぇ♪
密封して、ドリブロガーの元へ、お届け~!

なんて、どうかな?どうかなぁ?? 笑。
HAPPY!なカンジ、しますよねぇ♪

まささん、どうっすか?
「ドリブログ書籍化」の付録に、どうっすか??
ちょ~プレミアものだよっ! 笑。

せっかく思いついちゃったから、
ヨヨヨさまにも報告しよぉ~っと!


(パティシェおまかせのデザートプレート☆ バースデイケーキ、こんなステキなの、20年ぶりくらいでした♪ クレームブリュレと、お芋のタルトと、桜のホワイトチョコムース♪一生の思い出♡)


                      ☆  ★  ☆

そんなこんなで、だらだらっと書いちゃってゴメンナサイ。
明日明後日は、たぶん短めなので…お許しを☆
「大阪LOVERS」なふたりのお祝い、いってきまぁす!!!


まささん、撮影お疲れさまでした♪
みなさん、1週間お疲れさまでした♪

ステッキーな週末に向けて、ゆっくりオヤスミくださいね (*^_^*)

| | コメント (0)

ドッチドッチ、派派派っ?

ドッチドッチ、派派派っ?
(ドリブログ!にトラバっ!)(脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございます♪
今日はヨコハマさわやか青空!
ケータイカメラの性能がよくなったからか、
相当に、さわやかに見えます♪(思い込み???)

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もドリブロありがとうございます♪
コピーライターさんからのでっかい応援メッセ、すごいですねぇ!!!
…って!
喜んじゃ、だめかな?いいかな?どっちかな??
うぅーん。
担当さん、探した方がいいですか?(どおやって???)

ちなみに私、ココ1,2ヶ月間。
ある担当コーナーのタイトルに、「ほにゃららワンダーランド」って
つけたくてつけたくてつけたかったけど、踏みとどまりました。
いや、こっそり冗談めかして提案したら
「あっ、ドリカムだ?」ってバレちゃったから、だったんですけど (((^_^;)

まぁ、なにが言いたいかっていうと。
「キモチはわかるよ、コピーライターさん!」

でもやっぱりそれは…いいのかなぁ???

                      ☆  ★  ☆

昨日から、ちっちゃな「いいお知らせ」と「残念なお知らせ」が
降り積もるように交錯してて、アワアワです。
みなさま、どちらから聞きたい派ですか?
私は「好物は最後まで残す派」だったのですが、
この1日で、「逆の方がいいかも?」と思い始めました。

ともかくも、まささんは今日は撮影、いってらっしゃいませ♪
私はドキドキとしとぴっちゃんで、「未来予想図」な次のお知らせを待ってます☆

今日も佳き日になりますように!

| | コメント (5)

暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪

P1030379ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PEACE!」)

こんばばば~ん☆
いかがお過ごしですか?
こちらは…
オナカイッパイです。
ごちそうになりましたぁ m(__)m
P1030380
最近、オイシイごはんといえば
sumileでハピ~タイム☆ が定番♪だったので
ちがうお店に、ちがう人たちと、って
なんだか違和感…
いや、モチロン美味しい楽しいだったけど

おなかイッパイなのに、むしょ~~~に、
sumileに行きたくなっちゃいました。
P1030381うぅ~ん、ハマってます (^^ゞ


そういえば、先週sumileの春メニュ~♪

しゃ~わせ満開すぎて、
レポレポしそびれてました ((+_+))

ゴメンナサイ。
タイミングと時間、探さなきゃ!


P1030383                ☆  ★  ☆

だうぅ~んしてた、まささん。
今日はちゃ~んとゴハン、食べたかな?
オイシイ♪ って、にこってしたかな?

どんなに疲れてても
いえ、疲れてるからこそ、
P1030384ゆっくりゴハンとオフロ、したいですよね。

メリーさんとハリーさんをしっかりつけて、
オンのときはオン!
オフのときはオフ!
ぬくぬくベッドで、本気で「ダウン」しちゃいましょ。

だって明日も、またがんばらなきゃだし♪
 
             ☆  ★  ☆

P1030387_2 >ドラマ「CSI:NY」のイメージソングに「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」☆☆☆
は、昨日触れたので、また今度機会があったら♪

今日はここらで、オヤスミナサイ。
明日も佳き日に、なりますように。









P1030389★業務…じゃないけど連絡(だれに?)★

ケータイ変えました☆
これで無事、ケータイからも、トラバれるはず。
いやったぁ~~~~~!!!!!!!

ピンク・イヤッシーと、石○さん、
やっぱり変わらず「なかよし」です♪

| | コメント (2)

雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪

2007041910140002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「FLOWERS」)

おはようございます☆

今日も、さむーーーーーーーーーーーいっ!!!
じゃなくって、
今日も、ありやとーーーーーーーーーですっ!!!
まささんとドリ保さまとみなさまへ、感謝☆
ひさびさお日様、見えてきました。
だから、ね。そうです、よね。
今日も1日、がんばりましょーねぇ。
ねっ♪


                      ☆  ★  ☆

だーーぅーーん。チュウの、まささん。
カウントチュウに、
♪いろんなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーことをぶわぁっと♪
考えちゃったんですよねぇー、うん。
「わかぅー、わかぅー。あるよね、あるある空回り。」

でもでも、タオルは投げませんよ♪
♪あたしは知ってる~あなたは逃げたりしなぁい♪
空回ってた時間だって、いろんなーーーーーーーーー得るものあったはずだし、
まささんがちゃんと、最後のカウント前に、

♪何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ♪
って、信じてマスカラ☆

(ついでに、呼ぶのは、「助けてドリブロガー!」だといいなぁ、なんて♪
 まささんが「ほんっとドリブロガーのことを考えて」くれてるってヨヨヨ様が密告してくれたので
 ドリブロガーもまささんのこと考えて考えて考えてるよぉ~~!ってアピってみる♪)


あれれっ!?
ダ~ウ~~ン! のまささんの端っこに映り込む、それは…♡

                      ☆  ★  ☆

2007041909120002いろんな葉っぱがムクムク伸びて
いろんなお花がどんどん咲いて
初夏もそこまで、来てるはずなんで。

葉っぱといっしょに背筋を伸ばして
1輪でもいい。スキな色の花、咲かせましょ♪


今日も佳き日にしちゃいましょー (*^_^*)

いってらっしゃいませ♪

| | コメント (4)

イヤヨイヤヨもスキのうち☆

P1030377ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Holiday」)

こんばばばん♪
雨はしとしと降り続き~
さむいさむいの、4月も半ば。
みなさまあったかく、してますか?
「ドリブロを『ミゾちゃん』さんで検索」で
あっつい沖縄の海、見られますよねん♪
い・き・た~~~~いっ!

                      ☆  ★  ☆

まささんの「若干寄り目で見つめるお目目」に
いやよ♪いやよ♬いやよ見つめちゃいやぁ~~ん♡
…でも、スキ♡
「心のサポーター」業、あしたはもうちょっと、気合いいれますから☆

サポーターっていえば、「国立競技場」?
国立競技場っていえば、「DWL2007東京初日&大ファイナル」?
「美和ちゃんチームとまささんチームのユニフォームで応援したぁい!」
って夢、かなうかなぁ??? どぉかなぁ??? 

でもでもオタノシミは盛りだくさん!
来週はもう、THE LIVE!!! だしぃ~♬
来月もすぐ、THE LIVE!!! だしぃ~~♬
そしたらすぐ6月で、ロックトウサンも、きみにしか聞こえないも、
ASAHI SUPER DRY LIVE もっ…(あ、当たってないんだった)
いつのまにかすぐ夏で、すぐにきっと、DWL!!!

なぁんて言ってたら、まささんを焦らせちゃうかなぁ??
はっ!サポーター失格?! だめじゃぁん (^_^;)
そういえば、「CSI:NY」(シーズン1)のエンディングにオサレナシングルが!も、
うわぁいって喜んだけど、見れないから、だめじゃぁん ((+_+))

……なんだかどんどん墓穴を掘ってるみたいなので、
このへんでやめときまぁす。
やっぱり今日、私、ヘンです。

                      ☆  ★  ☆

明日も佳き日にしちゃえるために
今夜もぐっすり眠れますように。

夢では沖縄、行っちゃいましょうね☆

| | コメント (0)

ドリブロから吹き抜ける風が、ココロをあっためてくれます☆

ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Holiday」)

おはようございます☆
今朝は、魂を沖縄に連れて行ってもらいました。
まささんのブログは今日もステッキーです。
今日はすんごいさむぅい関東、ココロもカラダもあっためてもらってます☆

友だちのメールも、まささんのブログも、凄いです。
新しいヘッドホンの使い方も、凄いです☆

                      ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★

なんか変ですか? そんなことないですよ♪
愛にあふれてて、とっても幸せにしてもらってます。
今日もありがとう♪


一方、私は確実に変ですが。
夜は復活できるように、「急がずやり過ぎず頑張ってみます。」

| | コメント (4)

もう少しで、季節が1周するんですもんね☆

2007041714150002_2ドリブログ!にトラバ…NG…じゃなかった!重ね重ねゴメンナサイ。)
(脳内BGM:「琥珀の月」)

ランチタイムにこんにちわん☆
近くのエキナカにパン屋さんができました。
信用できるパン屋さんを求めていた私には
新年度を滑り出したゴホウビのようです♪
お花とヨヨヨさんを背負ったまささんを眺めつつ
珍しく余裕な、ランチチュウでブログりチュウ。
(…あ、お行儀悪い??)

                      ☆  ★  ☆

2007041714050002_1あちこちでツツジが咲き始めて、
ドリブロが始まってから季節が1周するんだなぁ…って思ってたトコロです。
トラバ初期にブログに貼った写真に、ツツジの写真があったなぁ、と。
ココログの使い方もよくわからなくて
写真がどうやっても小さかったし、
ずっとモノクロでしたし。
ちょっとは進化、できたかなぁ?

まささんのブログは最初から面白かった☆
「俺もドリカムだっ!キャンペーン」のおかげで
まささんのドリブロのトリコなトラバッカーへ、
進化しちゃったのは、コレ事実☆

                      ☆  ★  ☆

そんなわけで、マーサさんとヨヨヨさんとドリ保さまへ、感謝を忘れず、
ちょ~しに乗って礼を失さないよう、今後も気をつけたいと思います。ゴメンナサイ。

ではでは、午後もHAPPYに過ごせますように☆


★業務連絡返し★

心配させてもらって、ドリブロガーも幸せ者ですから♪

| | コメント (5)

マーサ様とヨヨヨ様へ☆

2007041709160012_1ドリブログ!にトラバ…NG。)
(BGM:「I WANT TO TALK YOU」)

おはよーーーーーーーーーーーーーございますっ!
さむーい朝 (*_*) ですが、ココロがニコニコです♪

Y嬢ちゃんから貸してもらった、オススメ3枚♪
デビィおじいちゃまのギターの歌に、メロメロン☆
昨夜、危うく眠るのを忘れそうになりました。

なんて優しい音♪ なんて心地いい音♪ なんて…
ココロの淵から、じわじわすっ!と真ん中まで、
夕焼け終わりの微妙な色合いに、染まるみたいな…
一気に100%リラックスモードになっちゃいました♪
すんごい、スキです。
まささん!出会わせてくれてありがとーーーーー♪♪
ワクワクが10UPチュウです。

                      ☆  ★  ☆

2007041709180002まささん、ドリ保さま、今日もドリブロありがとです☆
あ、今日はヨーダ依田さんにもありがとです☆

書籍化問題、暗礁に乗り上げチュウですかぁー。
ブログをそのまま印刷するだけってのは、
本家様も元祖様も納得いかないんでしょーねー??

予備知識集とか、毎回くっつけてもだめですかぁ??
秘蔵写真や、ボツ写真や、
今は明かされてるオトナの事情をくっつけてもだめ?
うぅーーむ。。。安易な発想しか出てこないなぁ。
ひとりじゃぁなかなか、浮かばないなぁ~。
あ!そうだ!じゃぁじゃぁ!

ドリブロマニアなドリブロガー大集合で書籍化会議したら、イイ案浮かぶかも♪
集合かけてくださ~い! いつでもどこでも馳せ参じます☆
なぁんて、更に手間を増やすような
しかも自分本位な提案をしてみたり (^^ゞ


2007041709310002どぉ~やったら、「書籍版・ドリブログ」の
商品価値を上げられるのか…
マジメに考えてみますね☆

             ☆  ★  ☆


今日はやわらかなキモチのママで
あったかな日に、しちゃいたいトコロ。

みんなが佳き日になりますように♪
願いが届きますように。


★業務連絡返し★
心配させてもらって、わたしも幸せ者です♪

| | コメント (2)

マッサージ機能付きテレパシー、送信チュウ☆

P1030376ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん☆
東京タワ~も霞む今日。
だったので、大阪LOVERな傘、大活躍☆
平日の東京なのに、のんびりムードな埋立地。
非日常な日常で、アタマがぼぼ~んでした。

                     ☆  ★  ☆

ちょっとお寝坊して、テレビもぼぼんと見て、
なんとな、午後になってからちょこっとお出かけして、
夕焼け★KUDOKU★ して、ゆっくりゴハン。
お風呂も長めに入って、やることもなくってストレッチして、早めにお布団に潜る。
あんまり活動派じゃない私は、そんな「日曜日」がスキです。
あんまりぜんぜん、ナイんだけど。

まささんのスキな「日曜日」の過ごし方は、どんななのかな。
思い出すキッカケになったら、「災い転じて福となす」。
ですよね♪

次は計画的な、ステッキーな休日、訪れますように。
A嬢様に、テレパシー飛ばしておきマスカラ☆

あっ!もちろんA嬢様へのテレパシー yorimo
「だいじょうぶ、だいじょうぶ。治~れ♪ 治~れ♪
  痛いの痛いの、お山の向こうへ飛んでいけ~♪」
マッサージ機能付きテレパシー、常時送信続けてマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

今日もいろんな幸せ、もらいました。
まささんの蒔いたタネですから、しっかり幸せの責任、取ってください♪
どうやって?
まささんが、幸せでいてくれるコト。
ほっとした笑顔でいてくれるコト。

ね。


今日も早くに、オヤスミナサイ。
「遅れを取り戻そうと無理をする」んじゃないとイイなと思います。
ドリブロも、写真1枚でも、「~~がありました」の1行でも、いいんですから♪


では、また♪

| | コメント (0)

カラダは正直ってコトですよね???

2007041609090002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「なんて恋したんだろ」)

おはようございます☆
今日のヨコハマ、ブルブルッ。
大阪LOVERな傘、出番がありそうです♪

なんて呑気なことを言ってみるけど
まささん、今朝は具合、少しはよくなりました?
整体とか鍼とかマッサージとか… 
                 来てもらいました?
何なら私が今から発注を…!!!  
                 あ、ダメかぁ。。
えっと、えっと。
うん。
「カラダが休みを求めてるときは、休まなきゃダメ☆」

まじです。

                     ☆  ★  ☆

あっ、「本気と書いてマジと読む」で思い出しました♪
「まじしゃーん?」「マジンガー?」
ドリのお二人と一部ドリブロガーのなかで流行ってますが♪
9年ほど前、一部私のまわりで流行ってたのは
「マジック!」
……お伝えしたかっただけ (;^_^A

                      ☆  ★  ☆

話は戻りまして。
カラダは正直だと思うんですよねー。
意思のチカラで、ふだんはカラダの声を聞こえないふり、しちゃうけど
起きれなかったり、動けなかったり、足元から崩れ落ちそうになったり
もっと初期段階では
ため息が多かったり、表情筋がうまく働かなかったり、
何もないところでつまづいたり(あ、これは私だけ?)
いろんなサイン、発してるんですよねぇ。

私もここ数日、やっとサインに応える余裕が出てきて
(ていうか、転んであざを作って気付かされ)
カラダを鍛える前に、まずカラダを整えなきゃーと思ってたトコロです。

自分のコト、甘やかすんじゃなく、ちゃんと大事にしなきゃですね。うん。

                      ☆  ★  ☆

2007041609020002


始まっては過ぎていく1週間を
また始められることに感謝して。
今日は佳き日になりますように。



気を付けて、いってらっしゃいませ♪

| | コメント (8)

LOVE,PEACE and MUSIC…DE グッ☆

P1030375ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「みつばち」)

親指グッ!イヴニングッ☆
MY LOVE , JOE.
How do you feel today?
I had a very happy music time.
I ...(チカラツキ…ニホンゴワカリマースヨネ?)

今日も今日とて、とある収録に参加させてもらって
大谷さんと武藤さんと遭遇しちゃって親指グッ!
歌う鍵盤と歌うギターが骨太な歌を彩って…
すんごいステッキーなステージでした☆
オンネアもチェケラッチョしなきゃー\(^O^)/

                      ☆  ★  ☆

ワンダーランドの基礎知識も、いっぱい教えてもらって
デビィおじいちゃまのCDも貸してもらっちゃいました♪
Y嬢、いっぱいお世話してくれてありがとぅーー (*^_^*)
いろいろとどんどん予習してかないと、
初夏も夏もすぐに来ちゃいそうです!

                      ☆  ★  ☆

朝、のんびりテレビを観てたら、ズドンとココロに響くコトバが。
「人が自分に持つ良いイメージに反発するのではなく、
持ってもらってるイメージに近づく努力を」

P1030371そうだなぁ、そうありたいなぁ。そうあらなきゃなぁ。
またひとつ学んだ、日曜日でした。

4月も3週目、ですね。
ペースをつかんで、いい調子で進めるように
今夜もゆっくり、おやすみなさい♪
優しい夢が見られますように ( ^_^)/

| | コメント (2)

JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆

P1030367ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サヨナラ59ers!

おはようございまーす☆
突然ですが、クイズでーす。
ドコまでがホンモノでしょー?

正解は、3秒後☆

その3秒間に、JOEをうっとりと見つめまーす☆
まささん、ごめんなさーい。
今日はドリブロ開けた瞬間、
マジでドッキン!しちゃいましたぁ (*^。^*)
ロン毛…ではないでーすね♪

                      ☆  ★  ☆

P1030368ムキムキ DE 親指グッ!も
フライング DE DWL2007.com T-SHIRT[black]も
か、カッコイイ…

T-SHIRT、買うの悩んでたけど、
ロックトウサン」シングル&サントラと
いっしょにオーダーしちゃおうっと☆
締め切り間際にフライング!なんて
恋人・JOEはさっすが、ベイベーズのココロのくすぐり方をわかってますネェ☆☆

                      ☆  ★  ☆

あ、ウットリしてたら3秒過ぎちゃいま~した~。
答えは「2個まで」でした☆
昨日はカイシャー用「イヤッシー・草」も頂きまして。
ちゃんと育ててあげなきゃです。

さて、今日はヨコハマ薄曇りん。
プリプロ中のまささんも、いろんな中のみなさんも、
ステッキーな日になりますように。

いってらっしゃいませ♪

| | コメント (3)

やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー

P1030345ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない

こんばんばん☆
約100日、息つけなかった2007年。
一区切りして、仕切りなおしの休息してたら
0414が終わっちゃいそうな時間に(^_^;)
取り急ぎ、昨日のPowerPlant親指グッ!で
ロックトウサン」と「夢かな№8」を祝福☆


                      ☆  ★  ☆

P1030366
弟に出張サービス(?)してもらって、
やっと3日ぶりくらいに、MYPCが復活。
やっと「ドリラ」が聴けました☆
美和ちゃんまささん、お疲れサマなお顔なのに
声はとってもとっても元気で、嬉しい☆
そして、有無を言わさず「きみにしか聞こえない」と「サヨナラ59ers!」の試聴… 
もぉぉ、涙腺ゆるゆるなんですから…これ以上泣かさないで☆

あっ!1個だけ質問!
JOEの国籍は、ドチラデスカァ???

                      ☆  ★  ☆

さきほど、幼なじみの「なかよし」ちゃんがお祝いしてくれました。
何度でも」にチカラをもらって、まいにち踏ん張ってるって♪
私も、自分自身のために、がんばらなきゃ~と思わせてもらいました。
21年目も「どうぞよろしく」♪


春の風に吹かれて、ちょっとお疲れ出てませんか?
土曜日の夜、ゆったり過ごしてぐっすり眠りを。
明日も佳き日になりますように。

ステッキーな夢、みんなの枕元に、届け~~~!!!

| | コメント (2)

いたれりつくせりな大発表☆☆☆

200704140914000_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でもLOVELOVELOVE」

さっきぶり DE おっはーござい…まぁぁっ!
たいへ~んっ!!!!!!!!
(ナニがタイヘンか、もしも万が一わからない方は
 ⇒ココ をちぇけらっちょ☆☆☆☆)

えっと…えっと…
寝てないアタマじゃ、ドコから言及していいやら…
ともかく!まささんっ!

期待しすぎ」なんて言わないで♪
だって「期待通り」のびっくりっぷりですからっ!!!


                      ☆  ★  ☆


えっと…
パパPCで「ドリラ」も「試聴」も聞けなくて、
きみにしか聞こえない」ではなく「きみだけは聞こえない」状態?!ですが。
今日は1日、ゆっくりと、0413と0414の幸せをかみしめちゃう日♪に設定してるので
アタマをはっきりさせて、音に集中できる状態になってから、
ゆっくりゆっくり、1つずつ、堪能させていただきマスカラ☆

昨日、たっくさんのドリブロガー、だいじなドリつながりのお友達の
「出会い」と「繋がり」に感謝させてもらって、その朝に、
こんなスペシャル目白押しなお知らせなんて…

2007041409350001だから、ねぇ。そうなったらね、うん。

私の目下の夢!
「何度でもLOVELOVELOVE」の教則DVDで
「出会ってくれて」と「繋がってくれた」みんなと、
ノリノリ DE アゲアゲ DE 練習しまくっちゃうコト☆
に、決定!!!

ほほほのほ~~♪ 企画しなくっちゃ!


まささん美和ちゃんちっちゃな会社の皆々様!
幸せ山盛りな大発表を、
ほんとにほんとにありがとう☆☆☆

5万分の1 × 8公演☆
「夏期」が、さらに10000UPで、
ちょぉ~~~~たのしみになっちゃいましたから☆

                     ☆  ★  ☆

今日も幸せありがとう♪
今日も楽しくお過ごしくださいませ♪

| | コメント (6)

幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆)

015ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!」)

こんばんわございます☆
0414になっちゃいましたが…
眠るまでは今日、ってコトで…

「おめでとう」を届けてくれた、
たっくさんたっくさんの皆様に…
ココロのソコから、出来る限りの大きな声で

ありがとぉ~~~~~ございますっ!!!

こんな山盛りの嬉し泣きした誕生日、初めて!
マスカラまつげは、とぉにパンダ顔です☆

                      ☆  ★  ☆


001日付が変わる頃から、続々とおメールとコメ…
朝起きたらまた、着々とおメール…
ママから「なんかいろいろ届いてるよ」って
メールをもらうも、誰からかわからないママ…

sumileディナーでお祝いしてもらって、
春メニュを堪能させてもらっただけじゃなく、
お店中からハピハピバースデイ☆
もぉ、、、59しすぎで、ボロボロ。

しかも帰ってみたら…
北の大地からのと、関東チームからのが!
お花を抱きしめて「縁・ドリ・ケリー」にまた涙。
「ありがとう」のキモチ、どう表現したらイイか…
もう、ぜんぜん、ワッカリマセ~ン☆

                      ☆  ★  ☆

ドリが大好きで、トラバさせてもらってるうちに、
どんどんドリの輪が広がって、
愛をたくさんもらいすぎてて、嬉し涙の海に溺れてます。

こんなに幸せでイイのかな?
こんなに幸せにしてもらって、イイのかな???

こんなにたくさんの「おめでとう」に、身の程が足りない気がして
ほんと、申し訳ないやら、それどころじゃなく、嬉しすぎるやら…

どぉ~~~したらイイ??????


私ができることなんて、ぜんぜん限られていて。
そのなかで、傍にいてくれる皆に、ちょっとずつでもお返しするしかなくて。

27歳、まだまだ中身はひよっこですが。
日々精進で、がんばります☆

ありがとうございましたっ☆

| | コメント (2)

0413の大感謝☆

2007041309020003ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「どうぞよろしく」)

おはようございます♪
まささんとドリ保さまと遊びにきてくれる皆さまに
ありがとーーーーーーーーーございますっ!!!

ちょっとカゲのある親指グッ!
満足そうなまささんに会えて、今日も
はっぴっぴ~~~ DE 親指グッ!返し☆

つよっぷ…じゃなくて、ケリーさんデザイン?の
ファンキーなクッション?? ぬいぐるみ???
「?」ばっかりですが、まささん、お似合いです。
さっすが縁ドリケリー☆☆☆
(新たなバンド?活動予定は?!なんて。笑。)

                      ☆  ★  ☆

朝方、ドリが住宅系のCMに出てる「夢」を見ました♪
美和ちゃんとまささんが、歌いながら踊ってて、
まささんが見切れるたびに私、「あぁっ!もう!」って言ってるの。
夢なのに、テレビでしか会えないなんて、ちょっと不条理。笑。
とはいえ、
実際、起きて、今日この0413にテレビオンネア~があるなんて、
とってもとっても、幸せ者です☆
予約しなくっちゃ!!!
                      ☆  ★  ☆

20070413090800030414の大発表イヴの今日。
27歳になりました♪

ドリブログっ!で出会ってくれた皆から
日付変更前後から、とめどなく
山盛りの「オメデトウ」をいただいてます(T_T)
59しまくりで、たいへーんです♡

出会いのきっかけをくれた、
ドリに、まささんに、ドリ保さまに。
ほんとにほんとにありがとうございます (^^♪

今年も今年とて、愛を叫ばせていただきたいと、
がっつり決意しちゃいました☆

かかえきれない感謝をこめて…
だいすきですっ!!!


皆さんにとっても、今日が佳き日になりますように♪

| | コメント (13)

吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆

P1030316ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「flowers」)

こんばんばん♪
本日も、おつ~でした!
まささん、プリプロの調子はいかがかな~♪
それは「あと2日」のヒミツとは別だろな~♪

次から次へと、ヒミツを繰り出すドリ。
これだからドリブロガーはやめられません☆

そして、トラバッカーも、やめられません☆
まいにち写真を撮って歩くの、楽しいし (*^_^*)
吉田様のお母様も、いかがですかぁ?笑。


                      ☆  ★  ☆

P1030320_1
そんなわけで、
ありえないお値段でガーベラをゲット。
美和ちゃんとまささんのお母様への愛を感じて
若干だけ反省して、仲直り(?)のおみやげに。
でもなぜか、ママが活け、私の部屋にあります。
・・・相変わらず、甘やかされてます。
そろそろ独り立ち、しなきゃなぁと
本気で考えつつ、DWLyearはムリ、と (^^ゞ


チューリップとかガーベラとかポピーとか
茎・即・花、ってお花がスキです。


myPC寝込みチュウ。コマッタコマッタ。
パパのPCは使いづらいので、このへんで。

ステッキーな夢が見られますように☆

| | コメント (20)

あ、短いのはニューヘアスタイル♪じゃなかったんですね☆

2007041208490002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「高く上がれ!」)

おはようございました♪(ました?)
雨が上がって晴れるもん。
足元に気付いて♪思い出したー♪
年少さんのとき、「スミレ組」でした \(^O^)/
今日もイイコト、ありそうかも♪
皆さまどんな、お目覚めですか?

                      ☆  ★  ☆

まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます☆
いやぁ~~~ん♪ 「蔵出し」うれしぃ~~~!!!
ソンなコインがあったら、500円玉貯金のように、
どんどこどんどん集めちゃう (*^。^*)
あっ!「正夢BOX」に入れようかしら?!

ステッキーな横顔も、いつもいつでもメディアで
ばっちりちぇきらってますよ☆
TLR前後の、宣材写真に、
美和ちゃんがカメラ目線でまささんが横顔の…
ありましたよね?
あの写真がお気に入りです☆☆☆

はぁぁ、今日もしゃーわせ、
あ~り~が~と~おぉぉぉ☆☆☆


あっ、ちなみに私の母もドリブロガ~です。
「続きを読む」はちゃんとクリックしてるはず。
……だって、トラバブログ、読まれてたから…

「家族みんなで、ドリブログ!」

家訓にします☆

                      ☆  ★  ☆

2007041208570002駅の桜、まだ咲いてます♪

薄く霞んだ、空を見上げて
若く広がる、青葉に気付いて
今日も元気に、いっきましょーか♪

笑顔もいっぱい、咲きますように (*^_^*)

| | コメント (3)

なりたいのはmountain mountain♪

P1030312ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

桜が落ちた先に、タンポポが咲きました。
春まっさかり? の変わりやすいお天気。
「オトナのミーティング」のまささんも、皆さんも、
ぜんぜん濡れたりせずに済んだといいな♪
今日もいちにちお疲れ様でした♪

                      ☆  ★  ☆

P1030311
こちらは、ちょっと気がけたのか、
PCちゃんもご主人も、風邪気味です。
でもでも、0414の大発表!は、
元気元気に迎えたいっ!
ので、ぬくぬくして寝ますぅ。

「オトナ」にもなりたいけど、むしろ。
「めちゃくちゃピュア」って、言えたらいいのに。
そんな、カウントダウンの夜です。


ベイベーグリーンのサラダで、ビタミン補給。
「おはよ
う」を、元気に言うために。
今日はさくっと、「おやすみなさい」。

いい夢を、見られますように♪

| | コメント (2)

I wanted to be a florist.

2007041109070002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ひさしぶりの I miss you」)

おはようございます♪
チューリップの花壇に夢中になってて、
突然過去に遡りました。

I'm NAOKO.
I am 6years old.
I like flowers. Tulips , sunflowers and violets.
I want to be a florist.

6歳のとき、お昼寝の時間が嫌で、
おじいちゃんにおねだりして園内の英語教室へ。
で、教育費の成果、発表会のスピーチ。
今もお花はスキだけど、えーごは苦手です。
おじいちゃん、ゴメンナサイ (^o^;

でもでも、チューリップもヒマワリもスミレも、ドリと縁があるお花で、
ちょいっと運命感じてみたり♪

                      ☆  ★  ☆

前置きが長くなりましたが。
まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
スミレつながりなカンジがして、親指グッ!がまた嬉しいです。
真摯なコトバももちろん嬉しいです♪

「オトナの事情」な情報統制。
いくら、喜んでくれる誰かがいるとしても、
言えないモノもたくさんありますよねん。

隠してるのがなんとなく後ろめたくても、
喜ぶ顔を想像して、ワクワク☆
喜びの日が訪れて、いっしょにバンザイ☆
喜ばせてもらったことに、はっぴっぴー☆

だから、嬉しいヒミツは隠し持っててイイんじゃないかなぁ??
なぁんて考えてみました (^O^)b
的外れだったらゴメンナサイ。

とにかくも、0414まであと3日!
カウントダウンさせてもらえるだけで、すんごい幸せ者♪ 
て、もちろんそうなんですけど…わかっちゃいるんですけど…
1年に1度のワガママなお願いとして…
1日だけ、早まりません???  なぁんて (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

2007041109060002_1 春は出会いの季節です。
お出かけしたいと、思いませんか?
私はしたぁいです (*^_^*)

行き道、寄り道、帰り道。
ステッキーなものを、見つけられますように♪

いってらっしゃいませー☆

| | コメント (2)

♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪

P1030302ドリブログ!にトラバっ)
(脳内BGM:「a little waltz」)

親指グッ!イヴニングッ☆
いかがお過ごしですかぁ?
こちらは…ルンルンです。
なんかなぜかアドレナリン出てて、
オシゴットー、はかどりました DE 帰り道チュウ。
なぜかなぁって考えた。

P1030305 カイシャーが珍しく花畑だからとか
年末からの「山脈」をようやく越えたからだけじゃなく
まささんのブログが、ようやく元気回復なカンジで、
ルンルンルンって嬉しかったからかも♪

まささん、今日もありがとう (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

まささんの「買ってね。」にノーックアウトっ (;^_^A
「ごろごろにゃーん♪」と同じか
それ yorimo がっつり、効果絶大です。
デビィおじいちゃまのCD、欲しぃーです!
限られた席数の中の1つを、身のほど知らずにも予約しちゃったわけですから、
予習しないで行くわけに、いきませーんしっ (>_<)

でも実は、あれこれ出費のかさんでる、年度始め。
3枚は…むりですぅ (T_T)

だから、ねぇ。 ごろごろにゃにゃぁん♪ ま・さ・さぁ~ん ❤❤❤
「絶対ナニがナンでも聴いていかなきゃダメっ!」な1枚を、
教えてもらえませんかぁぁ???

勝手なコト言ってるのは重々承知なのですが…
お願いしますぅぅぅ m(__)m

                      ☆  ★  ☆

P1030299ちなみに「モンチッチ」ちゃんは
私が物心ついたばっかりの頃の、オトモダチでした♪
最近、復刻版が人気ですよねん。
まささん、流行の最前線ですよっ?! 笑。

そんなこんなで、4月も10日。
張り切っちゃった反動とか、出てきてませんか?

P1030300朝晩はまだまだ冷え込みますし。
着るものはちゃんと着て、
カラダ冷やさないようにしましょうね♪

明日も佳き日にしちゃえますように。
またあしたぁ♪

| | コメント (4)

はいはぁい!ちぇきら済みだもんちっち♪

オトナ。
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

おはようございます♪
慌てないで撮っても、こんなアングルですが。
春の花も、春も、でも「若葉の頃」も、スキです。

                      ☆  ★  ☆

2007041009160002まささん、美和ちゃん、ドリ保さま。
今日もありがとうございます☆
まささぁん♪
じゃなくて、スカイヲーカーサマ?
マスターの降臨、ちぇきら済みでっす!
しかも、東京公演…
追加公演、ありますよねん♪

とは言っても、「各自調べた」わけじゃなく、
それもこれもどれも、Y嬢ちゃんに教えてもらったんですけどね (^^ゞ

この前の、「一緒にお買い物タイム♪」でも
「どぉしよ~?何着てこ~?オソロイにしちゃう?!」
なぁんて、早々悩みチュウですから♪

ひよっこベイベーの私、マスターのナマ演奏、初なんですが。
ちょぉ~~たのしみにしてまっす!!!

                      ☆  ★  ☆

2007041009140003いろんな「オトナの事情」ありますけども。
オトナ買いもオトナの嗜みもオトナの恋も(?)
楽しまなきゃ!
です。



昨日も今日も明日も、ずっとずっと。
ステキないちにちになりますように。
深呼吸して、いっきましょー!


今日のニュース:「ダース・こどもの日」→ココ

| | コメント (3)

ガラス越しのまささん。お目めはゾウさん?

P1030287ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

こんばんばん♪
ステッキーないちにちに、なりましたかぁ?
なりました、ですよねん。
私は……3分チャージ、11時間キープ。
つかのま3分のお散歩タイムで、
「めまいごっこ」の終着点を探りチュウです。
だってまだ、咲き始めのお寝坊さんも、
ちらほら見つけられるし♪
見届ける時間は、譲らずいきたいと思います☆
今日も今日とて、がんばりました!
(あっ、寝坊したから…?)

                      ☆  ★  ☆

P1030292お寝坊なんてしてられない、お疲れまささん。
横着じゃなくて、省エネですよね♪
暑かったり寒かったり雷鳴ったりの
気まぐれな、春のお天気ですから。
服装の見極めは、重要課題ですよね。
「まささんがガラスに手を当てる位置は
いつも定位置なんじゃないかなぁ?」

な~んて想像、しちゃいました (^o^;

「携帯から更新」のリアル感が、嬉しいです♪
P1030285まささん、今日もありがとうございました♪

                      ☆  ★  ☆

今夜も、安らぎの時間でありますように。
あったかくして、おやすみなさいませ♪

| | コメント (0)

春の変わりやすいお天気にチュウイで♪

2007040909050002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「いつのまに」)

おはようございます(*^_^*)
まささん、引き続きオツカレサマですか?
もしかして、お風邪だったりしないかな?
ちょこっと心配です。

昨夜に引き続き、関東はブルっと寒いです。
ナマアシで玄関を出て鍵を閉めてから、
チコク気味なのにまた開けて、
デニムに履きかえてしまいました。
まささんの「特技」か、
窓を開けて確かめる「余裕」を、
養いたいトコロです♪

そんなわけで、チューリップは変なアングルになってしまいました。
お見逃しを♪

                      ☆  ★  ☆

「沢山のラジオ番組の収録」、実り多きものになるのを
ドリブロガー一同、日本各地からテレパシー飛ばしてますし、
解禁になって、ドリブロで詳しく聴かせてもらえる日も、オンネア~の日も、
よゐこちゃんでワクワクお待ちしてマスカラ☆

天気予報、今日は雨マークでしたね。
準備万端で、お気を付けて、いってらっしゃいませ (^_^)/~

                      ☆  ★  ☆

まささんに、皆さんに。
今日も佳き日に、なりますように♪

| | コメント (3)

チュカレタカラダに染み入る音楽♪

P1030276ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばん♪
地元はまだ、「めまいごっこ」できます。
ちょっくら東京乗り越えて、
今日は千葉からお送りします。
海、ひさびさ見ましたー。

                      ☆  ★  ☆

P1030277まささんがDWL (DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007)の6時間会議だった昨日、
私はOLW (OOSAKA LOVERS WEDDING)の
5時間打ち合わせでした。
オソロイ?!なぁんて♪
しかも夜更かししちゃって(コレもオソロイ?)で、
チュカレチャッタ・ケイゾクチュウなのですが
なんとなく、ラジオの公開録音が当たってたので、
夢の国を越えて京葉線の旅へ。
広い海と空が見れたからいいかぁ、なんて、
へろへろっと参加してたら…
なんとっ!!!


幸さんっ!!!!!!

ウワサの大谷幸さんが、セッションで参加してたんですぅ\(^O^)/

                      ☆  ★  ☆

何でもない前奏1フレーズで、ゾクゾクっ!
きめ細かく、奏で出される音の一粒一粒に、ドキドキっ!
まるで…
煌びやかな京友禅の、織り上げたばかりの反物のような。

「凄かったよね…」
それしか、言えません。

600人くらいの、老若男女のお客さん、
歌声とギターとキーボの作り出す世界に、
無言でも一斉に、「MUSIC!!!」してました。
ほんと、チカラのある音楽って、それを生み出せる人って、スゴイです。

                      ☆  ★  ☆

P1030284 そんな体験へと誘い出してくれたY嬢ちゃんに、
ほんとにほんとにありがとう♪
もちろん、幸さんとY嬢ちゃんに出会うきっかけをくれた
ドリに、まささんに、ほんとにありがとう (*^_^*)

…あ、まささん。幸さんのヘアスタイル、たしかに!
「アグレッシブ DE カックイー☆」(ドリブログ0317)でした♪

                      ☆  ★  ☆

そんな勢いで靴も4足買っちゃって、
今日もやっとこゴールです。

明日からまた、1週間。
全力で休んで、全力でまた、走りましょう。

今日も読んでくれた皆様に、ありがとうございます♪
あったかくして、おやすみなさいませ♪

| | コメント (2)

マヨネーズに対抗して♪

P1030275ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

「人類史上初」ではゼッタイナイ気がしますが
こんなカンジで、どうでしょう♪

ちょっとコゲちゃったけど、半熟なので
よく噛まなくても大丈夫、です♪

日曜日!
ゆっくりの時間を、取れますように。

いってきまぁす♪ いってらっしゃ~い!

| | コメント (6)

トラバッカーとしては、ちょいジェラシー♪

ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
まささん、ちゃ~んと眠れましたかぁ?
まささんのケイタイには、カメラついてないのかなぁ?

                      ☆  ★  ☆

昨夜の「A嬢のお友達」に続き、「ドラマーの板さん」も、
ドリブロのネタ提供できちゃって、羨ましい~♪
トラバッカーとしては、「アスパラ DE 親指グッ」は
ちょっとお株を奪われたカンジで、ジェラシ~がメラメラ~♪
今日は今日とて、ちゃんとトラバネタを探したいと、決意も新たに!

                      ☆  ★  ☆

「やる気がない」わけじゃないのですが、寝坊しちゃったので、
朝トラバはこのへんで。
のちほぉ~♪

今日も佳き日に、なりますように (*^_^*)

| | コメント (0)

桜にも雪にも、想いは募る

P1030261ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

今日のヨコハマ、最後の「めまいごっこ」日和。
坂ですれ違った、ママと3歳くらいのオンナノコ。
「お花が降ってるね~」
「ちがうよママ、雪だよ!」
ほんわか嬉しくなっちゃいました♪

                      ☆  ★  ☆

P1030263そんなわけ DE 本日は
「1221のキセキ」の場所で、待ち合わせ。
芽吹き始めた小さな若葉と、曇り空。
アルタのビジョンを見上げていたら、
吹き荒んでいた冷たい風と、はやる気持ちが
ぶわぁっと、よみがえりました。

昨日のMステ春うたスペシャルで、「めまい」は73位。
今年のMステ冬うたスペシャルがあったら、
「もしも雪なら」に投票しようっと♪

そんなことを思った、春の休日です。

                      ☆  ★  ☆

P1030272P1030267_1本日は、6週間後に迫った
「大阪LOVERS」なカップルの
WEDDINGpartyの打ち合せ
DE幹事集合。ついでに、
「ゼイタクしよう!」な休日。
ちょっと並んで、贅沢オヤツ。

目にも鼻にも口にもオイシイ
フルーツにほくほくしてたら、
イイアイデア、浮かんだ♪


P1030268P1030269だって、出逢って9年目。
大好きなふたりの、幸せの日
ステッキーな日にした~い♪

4年間、一緒に歌った時間が
今の笑い声にも、繋がって。
幸せなコト、ですね。

確実に、時間は経ってるけど
同じように、更に仲良く。
これからも一緒にいたいな♪

                      ☆  ★  ☆

P1030273_1フルーツパーラー ⇒ 中国茶カフェ
⇒ 新郎の名前と同じ、japanese dining。

「電池切れ」で壁にもたれても
許容してくれる、だいじな友達。
出逢えたこと、まだ一緒にいてくれること、大感謝。
ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

P1010720あ、ちなみに。ゴメンナサイ。
再来週の「大阪上陸」で、予定に組み込みたかった
「♪USJに新しいライド~行くの行かないの?!」
やっぱり、行けないカモ…

うぅ~ん、どうしよっ。


ま、明日は明日の風が吹いて、
未来に1歩、近づきますよね♪

休む時間は、ゆっくりと♪
フル充電を、めざしましょう。

おやすみなさぁい♪




……あっ!
帰ってきてちゃ~んと、「カラオケ」番組チェキラしました♪
まささんの衣裳を見て「なるほど、あのときかっ!」
って思ったあなたと私は、ドリブロガー ヽ(^。^)ノ

| | コメント (0)

昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪

ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おっは~ございます☆
まささん、眠そうなお目目 DEMO グッ!ありやとうございます♪
グッ!も進化してますねぇ ヽ(^。^)ノ
私も「目が眠そう」いや「目が眠い」からか(夜更かしDE「NANA」読んじゃった)。
ど~やって撮ってるのか、どっちがホンモノなのか、解明できないでっす (^_^;)

P1030215_1ちなみに昨日の春うたリクエストは…
73位「めまい
55位「何度でも
11位「未来予想図Ⅱ
でしたっ☆
どれを聴いても、うるうるん♪
ぜんぶMステ出演の映像だったトコロに、
ドリの歴史を感じて、うれしぃ~♪でした!

                      ☆  ★  ☆
まささんの、
ながぁ~いカメラ目線 DE グッ!(もちろんTVへグッ!返し☆) や、
ニュー・ヘアスタイル (後ろアタマのハネ具合がツボでした♡) や、
「白」シャツの「赤」チラリズム (どんなデザインなんだろう?) や、
くぅちゃんを動揺させた後のぼそっとコメ(「ダース・マサー」登場!?)や、
美和ちゃんの、
春うた口ずさんでて「間違っちゃった (^^ゞ」 などなど
いっぱいいっぱい楽しかったです♡ し、

「ステディー・カムのカメラマンのスミダさんが、
歌の後半でセットの花のゲートをくぐり抜けて吉田さんに近づいて来る」

には、びっくらしちゃいました!
美和ちゃん、リハでは笑っちゃって、「緊張しちゃうかなメーター」下がったんですね~
実はそのシーン、私も、TVの前で。「泣いて泣いても~♪」で泣きながら、
「カメラさん!どうしてもソコ、通るのぉ?!」って、ちょっと笑っちゃった♪


最近、ドリのTV出演を見てると、ドリブロガーも「緊張しちゃうかな」というウワサ。
昨日ふっと、
「美和ちゃんの緊張しちゃうかなメーターのゲージを、分けてもらってるのかも!」
「てコトは、ちょっと美和ちゃんのゲージ、減ってるかも!」

なんて、思いました♪

勝手な妄想 DE ゴメンナサイ (*^。^*)

                      ☆  ★  ☆

ともかくも、昨夜も幸せ、あ~り~が~と~お~~~~~♡
(まささんのクセがうつって、口をついて出ちゃった洒落は封印。)
今日は少しゆっくりして、時差ボケも回復しますように♪

お休みの皆さまも、オシゴットーの皆さまも、
今日も笑顔で過ごせますように♪
naokoでしたっ (*^_^*)

| | コメント (7)

3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪

P1030199ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」)

Mステ春うたリクエスト☆
ひさびさにリアルタイム DE 生放送☆
3時間、正座⇒立て膝⇒テレビに近づき…
イソガッシー DE 幸せでしたぁ♪♪♪

まささん、美和ちゃん、おつかれさまでした!!!
とってもとってもステキな演奏、ありがとうっ!!!!!!
ドリファンでほんとによかったぁ…♡

てなわけ DE 今年の桜、ベストショットを♪
「未来予想図Ⅱ」も生歌で聴きたかったです♪

                      ☆  ★  ☆

P1030258そんなわけ DE まささん。
おなか、すいてます?
ナスのアラビアータ、フォカッチャ付き♪
ささやかですが、よかったら、どぉ~ぞっ!

昼からリハで、3時間、でづっぱりでしたもんね~
最後は座り方が、おつかれ~でしたね (^_^;)
でもでも、たくさん映ってましたね♪

つくづく、ドリの2人は、音楽を全て楽しんでるんだな~~~って。
ドリファンとして、そんな姿が、ほくほく嬉しい♡ でしたっ!

気になったことは… 明日のドリブロ待ちってコトで (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1030222新人さんで出てた、Superfly。
ドコカで聴いた…って、CMで首をひねってたら
あっ!!!
バレンタインライブでNAOMIと出てたんだ!!!
Mステでドリと共演なんて、すんごぉい☆

そんな発見もあって、ここ1年で、私の音楽ライフ
ゼンゼン変わったんだなぁと実感しました♪

                      ☆  ★  ☆

今日の幸せまでの道のりに、チカラをくれた全ての皆さまにありがとう。
明日も佳き日になりますように☆


明日もテレビの前に張り付いちゃいますねぇ☆☆☆

| | コメント (2)

略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ?

2007040609000002ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございます♪
今日も春、がんばってます。

昨夜、言い忘れちゃったんですが…
Cawaii!」チェケラッチョしました☆
まささんのベルトがステッキー (o^o^o)
そして…
きみにしか聞こえない」HPもチェケラッ…5・9…
もう耳から離れない、美和ちゃんの声…
一発で憶えました。歌えます♪
フルで…まささんの監修した音楽に包まれ…
映画館で迷惑なお客さん、かも (;^_^;)

                      ☆  ★  ☆

改めまして、まささん。今日もドリブロ、サンキュ☆です。
ドリ保さま、今日もお世話になりまぁす☆

LOVE OVERFLOWS」のアルバム、もちろん…だいじに持ってます☆
が、ゴメンナサイ。
昨年のザブロック・ツアー、横アリ会場でゲットしたっていう、遅ればせ~でした。
…だって、店頭で、売ってなかったんだもぉん (^_^;)

ザブロック横アリ初日に「ONE YESTERDAY」聴いて、
「うわっ!私、なんでこれ今、ナマウタで初体験なのぉ?!」ってびっくらして、
即ゲット☆ しました!

いまや、好きなアルバム5本の指には入る、かも♪
「CHRYSALIS OR BUTTERFLY」も、スキスキスー♡

本日、日本中の音楽ファンに
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」
届くの、とってもとっても楽しみ~~~☆☆☆

2007040609080002                      ☆  ★  ☆

今日は「新聞を46(よむ)日」、とのこと。
…休みには、ならないのぉ???

ならないですね。ハイ。


どんなオシゴットーの皆さんも、
年中無休24時間営業の、ステ奥ステママも。
ばっちり佳き日に、しちゃえますように☆


六本木方面へ、テレパシ~~~☆☆☆☆☆☆

| | コメント (7)

そんな「夢」を投函するまささん、ステッキーです☆

P1030250ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「週に一度の恋人」)

こんばんばん♪
昨夜の「夜桜」、朝はこんなんです。
春は朝の光がイチバンキレイかも。

やっと「チョモランマ」を乗り越えて
ほんのちょっとだけほっとした朝。
でも、明日も明後日もずっとずっと
「ヒマラヤ山脈」だって事実に愕然とし
でも、ここ3ヶ月で鍛られえた足腰でなら
きっと歩いていける、と信じて。
がんばります。
ふぅ。
                       ☆  ★  ☆

P1030255_1
セルフ・お祝い DE 30分待ち DEMO こだわりの?お店。
「レモンチェッロ」がスキです。

「こだわりのお店」っていえば、まささん、
ヘア~カットも「こだわりのお店」なんですね♪
満足げな、ひかえめ「グッ!」がステッキー。
美容院に行くと、なんでか、鼻テカになりますよね。笑。

ちなみに個人的には「教則ビデオ」の方が嬉しいです♪
だって、それって…
「バーチャル個人レッスン」ってコト?!なぁんてヽ(^。^)ノ

                       ☆  ★  ☆

P1030257_2コレがどうしても、食べたかったの。
ビーフシチューオムライス☆
主に「オムライス」部分 \(^o^)/
とろけるぅ。うるるん。しあわせぇ。
今週初の、夕ご飯です。

今週、ゴハンも食べれなかったのは
「基礎知識」がなかったのが、敗因。
「プロの仕事を学べる」機会って、
カイシャーの中でさえ、なかなかない。

まささんの夢、叶っちゃったら、
もっといっぱいのアーティストが、道を見出せるんですよね。

そんな夢を見る、まささんが。 やっぱり好きです。

                       ☆  ★  ☆

P1030254カイシャーの桜も、葉桜になってきました。
水差しの水でも、蛍光灯の光でも、
生きて、伸びて、広がる。
そんなチカラに、あやかりたいです。

「かわいい」ニューヘアスタイルの、まささんに
明日「Mステ」でお会いできるのを、楽しみに☆
「緊張しちゃうかなメーター」上昇中の美和ちゃんに
今日から「テレパシー」送るのを、怠らず☆

明日が佳き日でありますように。

| | コメント (0)

私の、小さな小さな希望。

2007040509070001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「そうだよ」)

おはようございます♪
戻ってきた春に、おかえりーー (^O^)/
キラキラ日差しに、踏ん張る桜。
入学式日和、ですね☆

入学を迎えた方と、支えるご家族に。
おめでとうございます♪
新しい出会いが楽しみですねっ (*^_^*)




                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございますっ!
ドリ保さま、今日もお世話になりますー m(__)m

まささんの笑顔が、うれしぃぃぃーーー(o^o^o)
ひさびさですねぇ。うるるん。
もうすぐテレビ、ですよねぇ。うるるん。
まずはMステっ!
毎回ビデオでちぇけらっちょになっちゃって、泣いてるので。
今週こそは!リアルタイム DE 正座→立て膝 DE テレパシー☆
小さな小さな願い、叶えるべく、オシゴットー。
がんばりますっっっ!!!

Mステの春うたリクエストは今日の18時までですって!
応募しました???

                      ☆  ★  ☆

スタートダッシュから、トップスピードに乗った頃。
足元の石ころや、コースアウトにも気を付けて。

今日もイイペースで、いけますように☆

| | コメント (7)

いろんな~~~~~~~涙がキラリ☆

P1030248ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「すき」)

こんばんばん♪
本日の風、雨、雪?!で、ほぼ諦めかけてた
地元の、夜桜。
ぜんぜん負けずに、残ってました☆

ていうか♪ 雪! 雹みたいのは見ました~
びっくらしたぁ~。

これはもう…泣くしかないでしょっ!
♪いろんな~~~~~~~~ことをぶわぁっと♪

オトコ泣き…じゃなく、ヲトメ泣き♪
まささぁん、いっしょに笑い泣き、しませんっ? (^_-)-☆

                       ☆  ★  ☆

P1030249
でもでも、本日、ほんとの涙がキラリ☆
帰ったら、こぉんなステキな招待状!
郵便屋さんから届いてました~♪
きゃぁぁぁぁ☆☆☆

ヲトメーズ、だいすき~~~!!!

皆と出逢えた、ドリブロに大感謝☆

                       ☆  ★  ☆

P1030244本日の私…ひとことで言うなら。
第7打席、naoko選手、見極めてフォアボール♪
ドコマデモ踏ん張れば、イイコトありますね。

次のチャンスを、モノにするために。
明日も明日とて、踏ん張るのです☆


今日もチカラをくれた、
まささんに、美和ちゃんに、周りにいてくれる皆に
ありがとうの花束を。

明日も皆に佳き日に、なりますように☆

| | コメント (2)

桜の神様とお天気の神様に感謝☆

2007040409150001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「カノン」)

おはようございます☆
今日もさむーい けど晴れました!
風が吹かなくても舞い落ちる花弁。
去り際が美しいのって、究極、かも♪

よって、今朝もはよから「めまいごっこ」です。

         ☆  ★  ☆


まささん、今日もドリブロ、ありがとうございます♪
ドリ保さま、いつもお世話になります m(__)m

まささん、美和ちゃん、お帰りなさーい (*^。^*)
ここ数日の涼しさは、まささんが「めまいごっこ」できるように、
桜の神様がお天気の神様にお願いしてくれたんですね
もしかしたら、ドリブロガーの
「まささん美和ちゃんにも今年の桜を!」って願いも、
一役買ってるのかも?!

とにかくも、ほっと嬉しいです。
まささんが撮った桜を見たいな、って願いを、かなえてくれてありがとう☆

                       ☆  ★  ☆

2007040409100002今日が佳き日になりますように♪
笑顔を花と 咲かせましょう (*^_^*)

| | コメント (8)

☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆

1_6いつも遊びに来てくださる、皆さま。
本当にありがとうございます。

そろそろオナジミになってきましたが。
最大の敵「ブログメンテナンス」
また、また、また!襲来いたしました。。。


今回は、
【4月3日15:00~4月4日15:00】 です。。


Photo_69記事を読んでいただくのは可能ですが
せっかくコメしようとしてくださっても
「メンテナンス中です」的な画面に
阻まれると思われます…
ゴメンナサーイ m(__)m


            ☆  ★  ☆

とはいえ、メンテナンスと戦う私。
gooに、避難用ブログを設けてあります→moonlit*@goo
よかったらこちらにも、
遊びにきてくださいね~~☆

| | コメント (0)

発表がイッパイ DEMO 「書籍化審査」お忘れなく♪

P1030217_2yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

とうとう決まりましたね~「なかよし」記者♪
最重要「オトナの事情」で応募できなかったので
当選された方の記事、大いに期待しています☆

本紙もチェケラッチョしましたよ~
4色カラー! キレイキレイ☆
欲を言えば…ドリだけの面だったら♪なぁんて。

依田さんもお忙しいでしょうが、
「ドリブログ」担当としてのオシゴットー、
ふんばってくださいね☆



                      ☆  ★  ☆


ちなみに、本紙のほうが無事印刷されてほっ。のところ、申し訳ないですが。
「ドリブログ書籍化」についても、前向きに検討してくださいね☆

要するに、書籍ならでわの付加価値があればイイんですよね?
それこそ、ドリブロガーに、アンケートとってみたらどうですかね(*^。^*)

「ドリブログ」を印刷しただけでもドリブロガーは買っちゃうだろうけど、
周りのお友だちや、ご家族にも、
「ほらね、こんなのもついてて、面白いでしょ?」って、オススメできるような、
プラスワン、ツー、スリーの、価値。

私も考えてみますからっ!

| | コメント (0)

夢で乗ってるから♪

2007040308570001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「何度でも」)

おはようございます♪
やっぱり本日、雨模様 DE ブルルン (*_*)
みんなが「めまい」歌いすぎで、
お天気の神様も涙雨?
もらい泣き、かな♪

いえいえ、ちがいました!
ドリの新曲、ミックス終了、マスタリング完成!
お天気の神様、嬉し涙でしたね☆
ドリの涙が届いちゃって、キラリ☆


                      ☆  ★  ☆


とにかくも、まささん美和ちゃんエドさんブラドーさん、
間に合ってよかった~~~~です。
おめでとうございますぅ~~~~~~ (*^。^*)
今週は、Mステ生放送!ですもんね。
危うく、N.Y.から中継なの~~~???
なんて、思っちゃいました (^_-)-☆

こちらはこちらとて、今日もギリギリ綱渡りチュウ。
あと1時間で…tif、来るんだろうか??????
電話も鳴るたび、恐ろしい。です。

神様仏様、時間の神様!
どうぞよろしくお願いいたしますっ!

                      ☆  ★  ☆

のんきな話に移りまして。
ドリ・夢、見ました♪
場所は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!!!」
聞いてくれます?

ヲトメーズの皆と行ってるはずなのに、私だけ早く帰らなきゃで、
ひとり、まず偵察に、「ザライド」乗り場へ。
大阪の売り子のお姉さんの勢いに乗って
「3000円で並ばず乗れる券」を買ったら、
「今すぐ乗らなきゃ無効」って言われて、
アトラクション入り口に連れていかれて。
携帯で皆に連絡しようとするも、圏外。

流れのままに扉を通ったその先には…
ホログラム DE 美和ちゃんとまささん\(^O^)/
「ザライド」の映像をバックに、「何度でも」を歌ってるんですっ!
ライブ状態 DE ノリノリ☆
ホログラムだから目の前で、まささんのあごのおひげまで、くっきり♪
(ていうか♪夢なのにバーチャルって…)

興奮さめやらず、移動。
ライブ・スペースの次の間から、
ボートに乗って、「ザライド」乗り場まで行くんですが
その船自体は、お茶とか出してもらえる、ゆったりしたカンジ。
しかも、待合所みたくなってたから、
「よし、ヲトメーズに、ここで待ってるから来てってメールだ!
 だってやっぱり、ひとりじゃザライド乗れない…」
(夢なのにチキンな私。)

そこで、目が醒めました。朝3時半。笑。



ちなみに、この夢の前の夢で、夢の中で夢を見てて。
ついでに、聞いてくれます?

「ザライド」のレールの途中に、勝手に乗っちゃえるポイントがあって、
なんかみんな空いてる席に、次々乗ってくの。
私も乗ろうとしたんだけど、つかまったのが座席の背もたれ。
座れず、必死で捉まって、「アンパンマン」状態で空を飛びました。
気持ち良かった \(~o~)/
(どんな腕力でしょ。さすが、夢の中の夢。)

「ザライド」、夢で2回乗ったから、もうイイかなっ?! 
(ジェットコースター苦手な私は、今月の大阪行きでザライド乗る計画に、
 今から怖気づきチュウです。笑。)

                      ☆  ★  ☆

今日も読んでくれたあなたに、ありがとう。
忙しさにも切なさにも寒さにも負けず。
今日も笑顔で過ごせますように♪
いってらっしゃいませ (*^_^*)





★トラバッカー・私的業務連絡★
本日、またもメンテナンスにより、
4月3日15:00―4月4日15:00まで、gooに避難します。
ご迷惑をおかけしますぅ m(__)m

moonlit*@gooも、どうぞよろしく♪

| | コメント (0)

今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。)

P1030224ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

たっだいまぁございますぅ。
今朝、カイシャーに行ったら、満開でした。
って! 蛍光灯に水差しに桜??? でかっ!
ウワサによると、専務が自ら
近所で伐採されてた枝をもらってきたらしいです。

よって、カイシャー内でも「めまいごっこ」??
いつでも歯を食いしばってる、ここ数ヶ月、
ココに桜なんて、ほんとに泣いちゃいます (^_^;)

                      ☆  ★  ☆

P1030229どうせ泣くなら「めまい」がいいのっ!
てなわけ DE
「複雑な作業」諦め「単純な作業」にも
セルフ「しゅうりょ~」コールをかけて。
昨日の今日で、この桜。

だって、逢いたかったんだ。
生きてる光に。

いちにち悩まされた頭痛も消えて
やっと一瞬のほっと。
明日もまた、がんばろう。
                      ☆  ★  ☆

明日の関東、雪かも!? なんてニュース。
「めまい」+「もしも雪なら」???
恋する人といっしょに見れたら、恋はどうなるんだろう。
気になるなる♪


明日の何かを、ちゃんと楽しみに。
前を向く夢を、見られますように。

おやすみなさい♪

| | コメント (0)

はじまりのグッ!

2007040208560001ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「晴れたらいいね」)

おっはようございまーす (^O^)/
今日はヨコハマ雨模様、ですが
「大阪LOVER」な傘で、ウキウキです。

新年度!ですよーーー
朝ドラもまた変わりまして、
いよいよこの日が、来たのです。
はぁっ、ドキドキする。。。
気も口元もきゅっと引き締めて、オトナらしく。
ふんばっていきたいと思います☆


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
マウスを持つ手がつっても、ドリブロってもらえるなんて…
ドリブロガーってほんと、幸せモノです☆

大詰めのミックス作業の様子、伝わりましたよ~~
THE LOVE ROCKSの業界最長特典DVD!があってこそ、ですけど♪
個人的には 「歌う直前まで音程を探ってる声」ってトコが、ツボでした (*^^)v

トラックのお掃除かぁ… 
こちら、画像のお掃除を、これからもう一度頼むトコロです。
って、あと2時間なのに……
間に合う、よねっ!!!

                      ☆  ★  ☆

ステッキーな滑り出しの1日に、しちゃえますように。
いってきまぁす!いってらっしゃいましー (^_^)/~

| | コメント (6)

今日はみんなで「めまいごっこ」♪

P1030202ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

たっだいまぁ~ DE おっかえりぃ~~♪
今日は「関東チーム DE めまいごっこ」!
グッ!写真を撮ってすぐ、キョロキョロ。
「もし今ドリブロガーに目撃されたら、 
 あっ!コイツラ! てカンジなんだろうね~。笑。」

際限なく怪しい、ケド。 間違いなく楽しい、デス☆
青空と桜とグッ!のコントラスト、
イケテるでしょっ? まささんっ (^◇^)

                      ☆  ★  ☆

P1030208_1そんなわけ DE ~
トラバッカーのお花見ですから♪
探すのは、ベストショットに、ネタ写真。
ベストショットは、先送りで♪
まずは楽しい写真をUP!

提灯に輝く名字を眺め、
板前・マサを妄想してみましたが(#^.^#)


P1030209いっぱい渡る、橋のなかで
なんだか1つだけ、光輝き目立つ橋。
近寄ってみたら、なるほど納得!
「なか」のはし☆☆☆

「よし」のはし、日本全国、捜索希望!
発見報告、待ってます。笑。

                      ☆  ★  ☆

P1030211見えるかなぁ~?(ぽちっとしてでっかくどうぞ♪)
散り出した花は、川面を覆っていきます。

T嬢さんが言ってたけど、ほんとに、
年に10日くらいしか見られない桜、
満開が晴れの日曜日って、ここ数年で久々。
今日は、お休みの人、
み~んなお花見なんじゃないかな♪

T嬢、U嬢、Nさんと、今を去ること半年前、
TRLと半生とドリブロのおかげで出会えて
見事な桜を見つめ、一緒に「めまい」グルグル。
共有できる大事な人と出会えたこと、感謝です。
たくさんの奇跡の軌跡に、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

P1030204_3電車やバスや、どこからでも
ピンクの木が、すっと目に入る、今日。
この街にも、あの街にも、
この花を、毎年愛する、人がいて
だいじにだいじに、育てているんだと。
そんなコトを考えて、
あったかく、幸せなキモチになりました。


満開の花に、かける願いは、たった1つ。
「まささんが、美和ちゃんが、
            今年の桜を見られますように」

何度も何度も、皆で願ったから
きっとほんとに、叶いますよね♪

                      ☆  ★  ☆

明日から本格的に、新年度。
気を引き締めて、スタートしたいですね。
優しいキモチで、ゆっくり眠れますように。
おつかれさまでした♪

| | コメント (3)

突然ですが…私、N.Y.に来てます。

099_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「琥珀の月」)

ごきげんよう♪
本日もN.Y. イイ天気ですね☆
空は青くて信号は赤……
え、この写真、見覚えある?

……ハイ。うっそぴょん♪
5年も前の写真でしたぁ~。
バレバレですよねぇ。
エイプリル・フール、
苦手ですぅ (^_^;) 


                      ☆  ★  ☆

P1030193てなわけ DE おは・ごきげんよ~。
日本は4月1日9時半、ですけど~。
N.Y.はまだ3月31日ですよ~?
まささぁん、イイのかなぁ~???

しかも、そのウソってなんか……
…いやいや、でも願いは口にした方が、
実現に近づく、ってコトですよね♪
じゃぁ、私も…

春は恋するぞぉ~~~~~っ!!!!!!


まささんの「空読み」写真、
なんか久々で嬉しいなぁ♪ な、朝でした (*^_^*)


                      ☆  ★  ☆

今日も明日も、佳き日にしちゃえますように☆
ゆっくりした時間を、過ごせますように♪

| | コメント (7)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »