« ♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪ | トップページ | なりたいのはmountain mountain♪ »

I wanted to be a florist.

2007041109070002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ひさしぶりの I miss you」)

おはようございます♪
チューリップの花壇に夢中になってて、
突然過去に遡りました。

I'm NAOKO.
I am 6years old.
I like flowers. Tulips , sunflowers and violets.
I want to be a florist.

6歳のとき、お昼寝の時間が嫌で、
おじいちゃんにおねだりして園内の英語教室へ。
で、教育費の成果、発表会のスピーチ。
今もお花はスキだけど、えーごは苦手です。
おじいちゃん、ゴメンナサイ (^o^;

でもでも、チューリップもヒマワリもスミレも、ドリと縁があるお花で、
ちょいっと運命感じてみたり♪

                      ☆  ★  ☆

前置きが長くなりましたが。
まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
スミレつながりなカンジがして、親指グッ!がまた嬉しいです。
真摯なコトバももちろん嬉しいです♪

「オトナの事情」な情報統制。
いくら、喜んでくれる誰かがいるとしても、
言えないモノもたくさんありますよねん。

隠してるのがなんとなく後ろめたくても、
喜ぶ顔を想像して、ワクワク☆
喜びの日が訪れて、いっしょにバンザイ☆
喜ばせてもらったことに、はっぴっぴー☆

だから、嬉しいヒミツは隠し持っててイイんじゃないかなぁ??
なぁんて考えてみました (^O^)b
的外れだったらゴメンナサイ。

とにかくも、0414まであと3日!
カウントダウンさせてもらえるだけで、すんごい幸せ者♪ 
て、もちろんそうなんですけど…わかっちゃいるんですけど…
1年に1度のワガママなお願いとして…
1日だけ、早まりません???  なぁんて (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

2007041109060002_1 春は出会いの季節です。
お出かけしたいと、思いませんか?
私はしたぁいです (*^_^*)

行き道、寄り道、帰り道。
ステッキーなものを、見つけられますように♪

いってらっしゃいませー☆

|

« ♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪ | トップページ | なりたいのはmountain mountain♪ »

コメント

こんばんばーん☆

0414、何だろね???
最近さ、
レコーディング続きだったから
まさか、アルバム…なんて、ねぇ~~~

全く見当つかないわん☆

しとぴちゃんDE待つしかない、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007/04/11 22:09

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆
なんだろ~ね???
マスコミにも情報統制してるなら、もっとでっかい発表かも?!
気になる気になる!
でもでも、あれかな?これかな?って考えてるのも
すんごいたのし~よねん♪

いっしょにしとぴっちゃんしてよぉね(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/04/11 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪ルルルルルー♪ていうか♪ルンルンルン♪ | トップページ | なりたいのはmountain mountain♪ »