« THE LIVE!!!Vol.8 私的レポレポ☆ | トップページ | イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪ »

★ HAPPY HAPPY 333 DAY ★ DE 本日はグッ!だけじゃないですよぉ♪

333













★グッ!グッ!3!3!3!ググググッ!★

に、見えるかなっ?

「333前夜祭」DE「ロックトウサン教則DVD外れた記念」DE
「北海道チームと関東チームの混合記念」DE…

「ドリブログ”書籍化”」決定おめでとぉ~~~~~~!!!!!!
DE 合作333グググッ!!!


M嬢、T嬢、Y嬢、E嬢、U嬢、Nぼん、K嬢とゲストのHりんに
ご協力アリガトウございました☆
誰も腕、つらなくて、ヨカッタヨカッタ♪

                     ☆  ★  ☆

P1030433ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「琥珀の月」)

改めまして、おっは~ございます♪
ちゃ~んと「中央公論新社のニュース」にも
出てましたねっ!
「あぁ、ホントなんだぁ!自費出版とかじゃなく
ちゃ~んと本屋さんに、『中村正人』の本が
並ぶんだぁ、すんごいなぁ…」

って、なんだかひしひししちゃいました♪
(ちなみに、庄司薫さんの奥様って「中村さん」なんですって。思わずWIKIっちゃってびっくり。笑。)

縦書き、かぁ~~~
どんな本になるんだろう?
ちゃんとyorimo時代から読み返して、
ばっちり想像・妄想を深めていっちゃいますから☆

「自主ハンナマ活動」も、「書籍化」含めて、活動拡大しなくっちゃですねっ!!!

                     ☆  ★  ☆

★業務連絡返し★

天邪鬼でちょっとスネスネなレコーディング中のまさとさま♪
こちらのいちドリブロガー、せっかくやっとオヤスミに入って、
「これでゆっくりドリブロ読める!」ってウキウキしてたトコロなんですから
水、注さないでくださぁい♪


今日もHAPPYな日に、しちゃえますように♪

|

« THE LIVE!!!Vol.8 私的レポレポ☆ | トップページ | イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪ »

コメント

naokoちゃん こんにちわん(*^▽^)ノ
naokoちゃん色々考えるねー☆
皆で作った「333」御見事!
北海道からドリフレちゃんが遊びに来てたんだねー。
すごいよねードリボパワー!
仕事もプライベートも大忙しのnaokoちゃん体調崩さない様に気を付けてね。

ドリブロの書籍化楽しみやねー。
夏の楽しみがまたまたUPしちゃったねo(^-^)o

投稿: keiko | 2007/04/29 12:11

>keikoちゃん♪

こんにちわん♪
私が考えたんじゃないんだ~~~ごめんちょ(^_^;)
うらりんが考えてくれたの♪
ドリブロパワー、すんごいよね~~
今日からオヤスミだから、ゴロゴロしてるよん。
昨夜はおメールありがとうねっ!

書籍化、サイン会とかやんないかしら…☆☆☆
ドリブロガー限定、出版記念パーティとかっ!笑。

投稿: naoko | 2007/04/29 14:21

こんばんば~ん☆

私も今日一日DE元気回復~~♪
おそろ?おそろ??

お仕事のはずだったのに
急にお休みになって、
なんも予定なく爆睡(笑)
もう、目が溶けるくらい寝ましたわん~

マサさんの出版記念パァチィ、
出版記念サイン会…

030して行くから、やってくれないかなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007/04/29 20:39

>kekojiちゃん♪

オソロ、オソロ☆
昼寝してたら夜になってた((+_+))
目は溶けてるし~カラダも溶けてるし~おなかもいっぱいだし~~
こりゃアカン(>_<)

あ、真央ちゃんだ☆

出版記念パァチィは、やっぱりドリブロガー向けにやるべきだとおもわなぁい?なんて♪

投稿: naoko | 2007/04/29 21:04

横浜の空、すんごいゲージュツ的なことになってるねっ!!!
雨雲とピンクの空がすっごいっ!!!
333のお祝いグッ♪もとぉってもチャーミング DE グッ♪ですね~(^_-)-☆
さっすがドリブロガーの集いって感じです(^_^;)

ヨヨヨの依田さんに寄り添いつつも離れつつ…。
naokoちゃんの苦しいつぶやきに
ククッと一人、笑ってしまいました^m^

投稿: ぷぅ~ | 2007/04/29 21:24

>ぷぅ~さん♪

昨日(あ、もう一昨日だ)、すんごい雨降ったでしょ~?
あの後だったから、雲が面白かったんですよん♪

333DE グッ!は、みんなのおかげさま~♪
ぷぅ~さんと今度逢ったときは、ナニしましょうかヽ(^。^)ノ

ヨヨヨへの呟き、ぷぅ~さんならわかってくれると思ったよ~~
だってさぁ…読売さんのチカラになっちゃだめだよね、やっぱ(-_-;)

投稿: naoko | 2007/04/30 00:07

昨日はお忙しいところおのぼりさんに付き合っていただいてサンキュでした。
おかげでとっても楽しいGWの思い出が出来ました。
次は北国でコラボですよ。
こちらにいらした時は是非お世話させていただきます☆☆

投稿: こみわ | 2007/04/30 01:48

>こみわちゃん♪

こんにちわん♪
こちらこそ、遊んでくれてサンキュでした!
こみわちゃんが来てくれたおかげで、関東チームも勢ぞろいで、
とってもとっても楽しかった☆
ありがとう!!!

北国でコラボ、もうワックワク!
お世話してして~~~♪ 相当迷っちゃう私を、どうかなんとかしてください。笑。

また会える日を、楽しみにしてます☆
気をつけて帰ってねっ!!!

投稿: naoko | 2007/04/30 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LIVE!!!Vol.8 私的レポレポ☆ | トップページ | イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪ »