« お出かけですかぁ?そうなのねぇ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.8 私的レポレポ☆ »

楽しいGW初日 DE ググッ!

P1030437ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:dandelion hill

空の上から、こんばばばん☆
GWの予定、ぜんぜんなかったのですが
大好きな「関東チーム」大集合! プラスの
北海道チームからのお客様☆
DE DE シルエット DE 親指ググっ! 
スタジオにパワーお返ししまぁす♪

                     ☆  ★  ☆

P1030445 「今年のGWどうするぅ?」なんて、
ぜんぜん、考えてなかったんですが
まささんの蒔いてくれたタネのおかげで
1日目から、はっぴっぴ~です♪
でっかい円卓で、9人で中華
ヲトメーズ + Nぼんさん +K嬢ちゃん♪
この「輪」に加えてもらってることを感謝しつつ
「その期待には応えられません。アシカラズ。」
代案、考えますから (^_^;)

みんな「お守り」もオソロイ、しますよ♬



とりあえず、今はこのへんで。
やっと明日はオヤスミなので、回復モードに切り替えます。
ではでは、のちほぉ~♪

|

« お出かけですかぁ?そうなのねぇ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.8 私的レポレポ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけですかぁ?そうなのねぇ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.8 私的レポレポ☆ »