« 夢で乗ってるから♪ | トップページ | ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ »

発表がイッパイ DEMO 「書籍化審査」お忘れなく♪

P1030217_2yorimoブログにトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

とうとう決まりましたね~「なかよし」記者♪
最重要「オトナの事情」で応募できなかったので
当選された方の記事、大いに期待しています☆

本紙もチェケラッチョしましたよ~
4色カラー! キレイキレイ☆
欲を言えば…ドリだけの面だったら♪なぁんて。

依田さんもお忙しいでしょうが、
「ドリブログ」担当としてのオシゴットー、
ふんばってくださいね☆



                      ☆  ★  ☆


ちなみに、本紙のほうが無事印刷されてほっ。のところ、申し訳ないですが。
「ドリブログ書籍化」についても、前向きに検討してくださいね☆

要するに、書籍ならでわの付加価値があればイイんですよね?
それこそ、ドリブロガーに、アンケートとってみたらどうですかね(*^。^*)

「ドリブログ」を印刷しただけでもドリブロガーは買っちゃうだろうけど、
周りのお友だちや、ご家族にも、
「ほらね、こんなのもついてて、面白いでしょ?」って、オススメできるような、
プラスワン、ツー、スリーの、価値。

私も考えてみますからっ!

|

« 夢で乗ってるから♪ | トップページ | ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で乗ってるから♪ | トップページ | ☆★☆ メンテナンスの罠のお知らせ ☆★☆ »