« まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?! | トップページ | 今日もハートをわしづかみ☆ »

国立競技場 DE ★KUDOKU★も、楽しみしみっ♪

P1000833ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんばん♪
国立競技場の空を想像して
なるべく近い空…って記憶を辿り
思い出したのが、この空。
和歌山城から、★KUDOKU★
初ドリ遠征の大記念の空でした♪
まささんの過去ブログはコチラっ!

                     ☆  ★  ☆

P1020752_2国立競技場に、イチバン近かったのは
この空でした。
まわりを歩いただけだけど、
ひろ~~い!!!って思ったなぁ♪

国立競技場に想いを馳せつつ
明日の THE LIVE!!! に間に合うために
踏ん張ってます、3日目終了☆

まささんが客席にいちゃったら、
美和ちゃんがセンター独り占めですねん♪
いぃ~~のかなっ (^◇^)

もちろん、
「うれしい!たのしい!大好き!」 DE チュウ☆
テンション上がっちゃって、実現しちゃってほし~ですけどっ§^。^§
                     ☆  ★  ☆

明日に向けて、また元気を養うべく。
今夜もゆっくりしましょうね。

ではではまたまたオヤスミナサイ♪
だいすきな人に、夢でも出逢えますように。

|

« まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?! | トップページ | 今日もハートをわしづかみ☆ »

コメント

naokoちゃん おはよー!
今日はTHE LIVE!やったよなー。
私が名古屋で行ってからもう今度の土曜日で1ヶ月になるのかー。
もうそんなに経つのかって言う思いとまだ1ヶ月しか経ってないの?って言う気持ちが入り混じりぃ~って感じだよ。
楽しんで来てなー。
5月はまたまたkekojiちゃんが行けるみたいやん!スゴイな-☆
東京は盛り上がるんやろうなー。
うーん羨ましい☆

ところで!昨日のドリブロ~国立行きたいがUP↑UP↑しちゃったじゃない(;_;)
正ちゃんのばかぁ~いじけてやる~
えーなー。
私も「100万ドリの夜景」見たかったなぁ。

私と同じくまさちゃんの夢叶えてあげたいドリボーダーが大勢居るだろうけど・・・そしたらまさちゃんポジションは誰がするんだろ??
あ・・・肥後さん・・・(笑)

投稿: keiko | 2007/04/26 06:25

>keikoちゃん♪

おっはよー(*^^*)
はいはーい、本日もザライブ、いってきまっす!
ナポナポのdct入りも決まって、初ライブだよっ!
ドキドキしちゃあぅ☆
もちろんkeikoちゃんの魂も連れてっちゃうから、覚悟してねっ(^∧^)

まささんの国立での夢…
私も、「叶えるには肥後さんのチカラが必要??」って思った!
オソロイ(^-^)v

今日も元気でがんばりましょっ!

投稿: naoko | 2007/04/26 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まいっちゃいますかぁ?まわっちゃいますかぁ?! | トップページ | 今日もハートをわしづかみ☆ »