« 親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ?? | トップページ | まじでやばーい!イントネーションが重要です☆ »

ボケボケの月曜日 DE 反省は明日の糧に。

P1030391_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「dragonfly」)

こんばばばん♪
1日を振り返ってみたら
「忘れ物ばっかりだったなぁ」って結論に。
ピアスに時計に、ナニの申し込みに
デジカメにお昼ごはんに、会議。
「大阪ボケ」しちゃってるのかなぁ?
でも若干まささんとオソロイな気がして
「ま、いっか♪」で、反省オシマイ。
今日も今日とて、がんばりました☆

チュ~リップは見つからなかったので
ウェディングなガーベラをUP☆

                     ☆  ★  ☆

P1030427_1
大阪からも「愛を届け隊!」
活動してたんですけど、届いてたカナ?

大阪THE LIVE!!! から1か月、
「ナポなレイディオ」解禁!!! DE
ばっちりPCに、
にやけちゃいました♪
だって、janobaさんとケータローさんの
堪えきれない笑い声聞いてたら

嬉しくなっちゃうしかないでしょ~♪

                     ☆  ★  ☆

Vol.8まで、あと3日の、オシゴットー。
なんとしてでも乗り切って、心置きなくMUSIC!!!
ばっちりできるように、ふんばります!


ふんばるために、しっかり寝ます。
何曜日でも、休息はイチバンだいじで。
ではではみなさま、おやすみなさいませ♪

|

« 親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ?? | トップページ | まじでやばーい!イントネーションが重要です☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親指グッ!がお洗濯で黄色になったぁ?? | トップページ | まじでやばーい!イントネーションが重要です☆ »