« THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪ | トップページ | 携帯から更新? 夢と現実と妄想と夢と »

まったりまったり♪DE 幸せモード♪

まったりまったり♪DE <br />
 幸せモード
ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「今日だけは」)

こんにちわん♪
朝からナポナポモードにスイッチ入っちゃって
ねむねむで、まったりまったり。ほっこりほっこり。
「ナポが持ってるパワー☆」
ばっちりばっちり、ココに届いて、とどまってます。
THE LIVE!!!Vol.8は、リラックスで幸せな夜でした♪
レポレポは、明日には必ず…

                     ☆  ★  ☆

改めまして、まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます☆
ヨヨヨさまにも、ありがとうございます☆
昨夜のTHE LIVE!!! 後に、「ドリブロ書籍化」ミーティングだったんですよね♪
「前向きに検討してくださいっ!」って、ドリブロガーのナマ声、
聞こえちゃいましたよねんよねん (^_-)-☆

333日目の記念日、ど~~やってお祝いしよう?って考えてたトコロ、
「大発表予告」でこれまた、ドッキドキ!
ドリブロが始まってから、まいにちまいにちドッキドキが続いて、
私の心臓もだいぶ、産毛が生えそろったカンジがします (*^。^*)

333まで、あと、3日。
世間の連休に振り回されつつ、がんばりまっす!

「まささんがオシゴットーしてると思えば、同じだ!と思って、がんばれるよね」
U嬢ちゃんとの、昨日の帰り道・会話ログでした♪


                     ☆  ★  ☆

2007042709400001世の中は、3連休前の、金曜日。
もしかしたら決戦かもしれない、金曜日?
いやいや、生きてる限り、
毎日が決戦ですよねん♪

晴れた空に両腕広げて、
「すってぇーーーーーーー、
 はいてぇーーーーーーーー。」

今日も佳き日にしちゃえますようにっ!

|

« THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪ | トップページ | 携帯から更新? 夢と現実と妄想と夢と »

コメント

昨日の『THE LIVE!!!』も
盛り上がったみたいだね~!!\(~o~)/

『グッ!』いいなぁ~。

『0429』って、
333日目記念日だったんだね~。
ゴメンナイDE知らなかった・・・(-_-;)
ついに結論に至るかぁ。
かなりドキドキ。
良い報告になるよう祈ってます(>人<)

投稿: miki☆ | 2007/04/27 14:21

>miki☆ちゃん♪

ごめん!mikiちゃん、せっかくくれたコメだけど、一部短くさせてもらいました。
ほんとにごめんね m(__)m

そんなわけで!
今日も遊びに来てくれてありがとう!
うん、盛り上がったよぉ~~~
なんかなんだか、安定してきたカンジがした♪

0429が333って、私もトラバッカーのyukaちゃんブログで確認させてもらったの(^_^;)
ドキドキだね~~~
333に発表ってコトは、きっとイイ発表なんじゃないかな☆ って憶測してみる!

投稿: naoko | 2007/04/27 14:49

昨日のLIVEもとっても楽しかったみたいで良かったねぇ~~~(^o^)
それに今日もステッキーな空♪
いつもnaokoちゃんの写真には癒されますわ*
あっしも写真趣味なんで、今度ステッキーなのが撮れたら送ります(^^)b

投稿: ミワラー | 2007/04/27 21:32

こんばんばん☆

今年は私もGW関係ナッシング!(笑)
毎日マサさん、naokoちゃんと一緒で
働くよ~~☆☆☆

つらくなったら、空を見上げて

はい、
はいてぇ~~~すってぇ~~~

投稿: kekoji | 2007/04/27 21:46

naokoチャン。
全く問題ナッシング!
本人。ドコが短くなったのかわかっておりません(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007/04/27 21:55

>ミワラーさん♪

写真、ぜひぜひ送ってっ!
私はど素人ちゃんだから、お勉強させて~~!!!
時間があったらぜひ☆

ザライブ、とっても楽しかったよ!
詳しくは明日こそ…
おメールありがとうでした☆


>kekojiちゃん♪

私はまいにちは働かないんだ~~ごめんちょ。
とりあえず明日は出る、ってコトしか決まってないカンジ。
その後のことは、ワカラナイ。 コマッタコマッタ。

すってぇ~~~~~はいて~~~~~。
酸素いっぱい吸い込んで、
イイユメ見れますように☆


>miki☆ちゃん♪

ごめんねごめんね。
ヨヨヨさんが喋ってくれたから、mikiちゃんコメ消さなくてもよかったね。
ほんとにごめんね。ありがとう!

ネタバレがどこまでOKか、悩むゼイタクな日々。笑。

投稿: naoko | 2007/04/28 02:10

ど~やってお祝いするの???
naokoちゃんの祝いはいつも美味しそう・・・
あ、違った(笑)盛大だから楽しみだなぁ~♪

333日目の日はお祝いする事が増えるといいね☆

そして、昨日のグッ☆にもまたまたPC前から
コッソリ参加済みです(*^_^*)

投稿: あくあ | 2007/04/28 02:18

>あくあさん♪

ひ・み・つぅ~~♪
…って、ぢつはまだ、なんにも考えてません。。。
ご期待に応えられるよう…明日はホンキで考えなきゃ!笑。

ほんと、お祝いがもっともっと増えるといいですねん♪

グッ!参加ありがとう♪
あくあさんの親指パワー、ばっちりTHE LIVE!!!まで届いてますよん(^◇^)

投稿: naoko | 2007/04/28 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LIVE!!!Vol.8 DE ほっこりほっこり♪ | トップページ | 携帯から更新? 夢と現実と妄想と夢と »