« 御堂筋はこんな日も♪ | トップページ | それでも尚かつ♪ »

「東海チーム」グッ! ロッキーなまささんへパワー送信☆

070421_1420011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

こんばばばん♪
「近そうでまだ遠いか?大阪~♪」から
先ほど帰ってきましたぁ。
2日間で都合2回、停車したけど
降りることができなかった、名古屋の地では
0421「東海チーム」 DE 大集合!
が行われていたとのコト☆
掲載許可をいただいたので、
総勢18名のドリブロガー DE
グッ!ロッキー!なまささんへ、
でっかいパワーを大送信☆☆☆


                     ☆  ★  ☆

ドリブロガーの輪、こんなにでっかくなってます。
それもこれも、かれこれ10ヶ月越えで、
まささんがまいにちドリブロ更新してくれてるからですよね♪

そんなみんなの大事な「ドリブログ」が、
ひとつの形として「書籍」になるのを
いっぱいいっぱい、皆が願ってマスカラ☆

|

« 御堂筋はこんな日も♪ | トップページ | それでも尚かつ♪ »

コメント

おかえりなさい♪

本当にドンドン輪が大きくなってますね!
このまま日本中のドリブロガーが繋がっていったらいいなぁ♡

投稿: yuka | 2007/04/22 20:45

おっかえり~DEこんばんばん☆

素敵なウエディングだった??
これでnaokoちゃんも結婚したい願望が
10UP☆かな??

あのね!
5月のthe LIVE!!!いけそうなの♪
またsumile行きたいなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007/04/22 21:33

>yukaちゃん♪

たっだいまぁ DE こんばんわ~!
おかえりって言ってくれて、嬉しいな♪
週末ゆっくりできたかな?

ほんと、すんごい輪ができてるよね!
yukaちゃんもばっちりつながってる、
でっかいでっかい、ドリ愛の輪っ!

DWLではど~~なっちゃうんだろ??
ドキドキだぁ~!


>kekojiちゃん♪

たっだいまぁ~~ DE こんばばばん!
スッテキすぎて、クラクラ継続チュウ!
結婚したい願望、今までの中でイチバン強くなってるかもぉ~~
はっ!4月があと10日しかない!
早く早く、出逢わなきゃぁ~ヽ(^。^)ノ 笑。

5月って、金曜日だよ??
来れるの???すごっ!
モチロンsumile、行きましょうか☆

投稿: naoko | 2007/04/22 22:01

naokoちゃんおひさです!
大阪よりおかえりなさい*

東海オフ会、初参加しましたがとても楽しかった♪
これも繋げてくれたnaokoちゃんのお陰です。
ホント、サンキュ(〃0〃)

ちなみにハートの部分にはあっしのめっちゃスマイルが(笑)
みんな大爆笑だったし☆

投稿: ミワラー | 2007/04/23 14:52

naokoちゃんおっかえりー!!
しゃーわせ気分満喫してきたかな?

さて、そんなnaokoちゃんに☆問題です☆
 <私の親指グッはどれでしょう?>

なーんてね(^p^)p
写真UPいつもありがとうねー。
楽しかったよぉー。
まさちゃんにもパワーが届いたかな?

それはそうと!!あのね!
PP限定旦那様からOKが出たよー!
ついに私も北海道の地に足を踏み入れることが出来そうですq(≧∇≦*)p
これから日程等々計画をしっかり立てないと!
まだ頭がついてってないけど(^-^;)
どうぞよろしくね

最後に・・・問題の答え>>>
水色のボーダー(袖口レ-ス)のグッでした!


投稿: keiko | 2007/04/23 19:05

>ミワラーさん♪

こんにちわん♪
東海チームにリアルで会えたのね!
とってもとってもうれしいです♪
繋げてくれたのはkeikoちゃんだよ~~~
これからも「うれしいたのしいだいすきの輪」
どんどん強めていっちゃってくださいね☆


>keikoちゃん♪

ええええッ!難問(T_T)
って、答え言っちゃうんだ(笑)。
フリフリkeikoちゃんで皆と会ったのね♪
楽しさHAPPY伝わってきたよ!
まささんにもパワー伝わっちゃったにチガイナイ☆
だから「発奮の日曜日」になったんだよきっとぉ(^_-)-☆


PP限定、行けるんだ!やったね!!
ってチケットは???取ってたんだっけ??

私もそろそろ、予約しなきゃな~~~
たのしみだねっ☆

投稿: naoko | 2007/04/23 19:40

こんばんばーーん☆
息子っちの発熱のため、ずっとドリボもドリブロもチェックできなくって。
ようやく今日になりました。
親指グッ!UPありがとう~
ミワラーちゃんのまん前の席で、とっても楽しい時間を過ごしました。
そして・・・一度は断念した国立ファイナル、実現しそうなの。
名古屋の他でも会えるね☆
計画は進行中なので、また連絡しまっす!

投稿: maoko | 2007/04/27 23:15

>maokoちゃん♪

こんばんばん♪
親指UPさせてくれてありがとうね!
とっても嬉しいよ☆
息子っち、発熱だったのね。シンパイだったね。
でも完治、したかな?
保育園行き始めると、いろんな菌をもらうから、体調崩しやすいよね。
甘やかしてあげちゃったかな(*^_^*)

国立ファイナル、来れちゃうかも?!
きゃぁ~~!!!!
待ってるよっ!!!

オヤスミ、すこしはゆっくりできたらいいね☆

投稿: naoko | 2007/04/28 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御堂筋はこんな日も♪ | トップページ | それでも尚かつ♪ »