« はじまりのグッ! | トップページ | 夢で乗ってるから♪ »

今日はひとり DE「めまいごっこ」(御注意通り、ハマってます。)

P1030224ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

たっだいまぁございますぅ。
今朝、カイシャーに行ったら、満開でした。
って! 蛍光灯に水差しに桜??? でかっ!
ウワサによると、専務が自ら
近所で伐採されてた枝をもらってきたらしいです。

よって、カイシャー内でも「めまいごっこ」??
いつでも歯を食いしばってる、ここ数ヶ月、
ココに桜なんて、ほんとに泣いちゃいます (^_^;)

                      ☆  ★  ☆

P1030229どうせ泣くなら「めまい」がいいのっ!
てなわけ DE
「複雑な作業」諦め「単純な作業」にも
セルフ「しゅうりょ~」コールをかけて。
昨日の今日で、この桜。

だって、逢いたかったんだ。
生きてる光に。

いちにち悩まされた頭痛も消えて
やっと一瞬のほっと。
明日もまた、がんばろう。
                      ☆  ★  ☆

明日の関東、雪かも!? なんてニュース。
「めまい」+「もしも雪なら」???
恋する人といっしょに見れたら、恋はどうなるんだろう。
気になるなる♪


明日の何かを、ちゃんと楽しみに。
前を向く夢を、見られますように。

おやすみなさい♪

|

« はじまりのグッ! | トップページ | 夢で乗ってるから♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじまりのグッ! | トップページ | 夢で乗ってるから♪ »