« 雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪ | トップページ | ドッチドッチ、派派派っ? »

暗号は「スペイン」 DE ゴハンどうぞ♪

P1030379ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PEACE!」)

こんばばば~ん☆
いかがお過ごしですか?
こちらは…
オナカイッパイです。
ごちそうになりましたぁ m(__)m
P1030380
最近、オイシイごはんといえば
sumileでハピ~タイム☆ が定番♪だったので
ちがうお店に、ちがう人たちと、って
なんだか違和感…
いや、モチロン美味しい楽しいだったけど

おなかイッパイなのに、むしょ~~~に、
sumileに行きたくなっちゃいました。
P1030381うぅ~ん、ハマってます (^^ゞ


そういえば、先週sumileの春メニュ~♪

しゃ~わせ満開すぎて、
レポレポしそびれてました ((+_+))

ゴメンナサイ。
タイミングと時間、探さなきゃ!


P1030383                ☆  ★  ☆

だうぅ~んしてた、まささん。
今日はちゃ~んとゴハン、食べたかな?
オイシイ♪ って、にこってしたかな?

どんなに疲れてても
いえ、疲れてるからこそ、
P1030384ゆっくりゴハンとオフロ、したいですよね。

メリーさんとハリーさんをしっかりつけて、
オンのときはオン!
オフのときはオフ!
ぬくぬくベッドで、本気で「ダウン」しちゃいましょ。

だって明日も、またがんばらなきゃだし♪
 
             ☆  ★  ☆

P1030387_2 >ドラマ「CSI:NY」のイメージソングに「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」☆☆☆
は、昨日触れたので、また今度機会があったら♪

今日はここらで、オヤスミナサイ。
明日も佳き日に、なりますように。









P1030389★業務…じゃないけど連絡(だれに?)★

ケータイ変えました☆
これで無事、ケータイからも、トラバれるはず。
いやったぁ~~~~~!!!!!!!

ピンク・イヤッシーと、石○さん、
やっぱり変わらず「なかよし」です♪

|

« 雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪ | トップページ | ドッチドッチ、派派派っ? »

コメント

わぁー、白にしたのね♪
私は赤にしてくるよ☆
イヤッシーちゃんと石○さんの並びがステキ♡

投稿: れいこ | 2007/04/20 11:32

>れいこさん♪

オソロイまで、もうすぐだねっ!
発売前日に、「赤は予約いっぱいなんですよ~」って言われた~。
もともと白狙いだったんだけどね♪

イヤッシーと石○さん、「なかよし」でしょ♪
大阪にも連れてくからね~!

投稿: naoko | 2007/04/20 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は上がりましたから、まささんも起き上がってますよね♪ | トップページ | ドッチドッチ、派派派っ? »