« 略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ? | トップページ | 昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪ »

3時間生放送!お疲れさまでした DE ありがとう♪♪♪

P1030199ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」)

Mステ春うたリクエスト☆
ひさびさにリアルタイム DE 生放送☆
3時間、正座⇒立て膝⇒テレビに近づき…
イソガッシー DE 幸せでしたぁ♪♪♪

まささん、美和ちゃん、おつかれさまでした!!!
とってもとってもステキな演奏、ありがとうっ!!!!!!
ドリファンでほんとによかったぁ…♡

てなわけ DE 今年の桜、ベストショットを♪
「未来予想図Ⅱ」も生歌で聴きたかったです♪

                      ☆  ★  ☆

P1030258そんなわけ DE まささん。
おなか、すいてます?
ナスのアラビアータ、フォカッチャ付き♪
ささやかですが、よかったら、どぉ~ぞっ!

昼からリハで、3時間、でづっぱりでしたもんね~
最後は座り方が、おつかれ~でしたね (^_^;)
でもでも、たくさん映ってましたね♪

つくづく、ドリの2人は、音楽を全て楽しんでるんだな~~~って。
ドリファンとして、そんな姿が、ほくほく嬉しい♡ でしたっ!

気になったことは… 明日のドリブロ待ちってコトで (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1030222新人さんで出てた、Superfly。
ドコカで聴いた…って、CMで首をひねってたら
あっ!!!
バレンタインライブでNAOMIと出てたんだ!!!
Mステでドリと共演なんて、すんごぉい☆

そんな発見もあって、ここ1年で、私の音楽ライフ
ゼンゼン変わったんだなぁと実感しました♪

                      ☆  ★  ☆

今日の幸せまでの道のりに、チカラをくれた全ての皆さまにありがとう。
明日も佳き日になりますように☆


明日もテレビの前に張り付いちゃいますねぇ☆☆☆

|

« 略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ? | トップページ | 昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪ »

コメント

naokoちゃんおはよー!
私はMステの新人さん発掘のコーナーにTHE LIVE!出演アーティストが出るようになると嬉しいなぁ~なんて思って見てたよー。
私もドリのおかげで色んな意味で世界が広がったよー。

今日もドリ出演TVだねo(^ヮ^)o
今日は息子の入学祝で旦那の両親と一緒に食事に良く予定になってるからリアルタイムでは無理だわー(;O;)
忘れずにビデオセットしてかないと!

素敵な一日になりますように!!

投稿: keiko | 2007/04/07 08:37

>keikoちゃん♪

おっは~♪

うんうん、そうだよね~
私もそう思った!
だから、MステHPに、紹介コメ送っておいた♪
出たらすんごい嬉しいなぁ~♪

今日も今日とて、ドリ出演だね☆
お祝いの日なんだね! おめでとう♪楽しんできてっ!
「ナマじゃない」=「録画」=「リアルタイムじゃなくても、ちょっと諦めもつく」かな?!
私も今日はビデオチェックっぽいし~。


スッテキ~ないちにちになりますように♪

投稿: naoko | 2007/04/07 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 略して呼んでますよぉ☆ …って私だけ? | トップページ | 昨夜のMステに、あーりーがーとーおぉーーー♪ »