« イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪ | トップページ | 掌の上でコロコロのまささん?? »

333日もブログってくれたまささんへ、届けー!!!

2007043001170002_1ドリブログっ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「三日月」)

こんばばばん♪
寝て起きて寝て起きたら
今になってしまいました。
日曜日なのに、明日学校…じゃない、
カイシャーに行かなくってイイってのは
イチバン好きなスケジュールかも。

はぁ。ぼぉっとする日、満喫チュウ。

                     ☆  ★  ☆

「してやったり」な笑顔のまささんのお写真と
「やるときゃやるぜ、覚悟決めたぜ」みたいなヨヨヨさまの
仲直り DE ドリブロ333日のお写真でしたね♪
笑顔笑顔で嬉しかった♪

て、書籍化大決定!の衝撃にかまけて、言い忘れちゃっててゴメンナサイ。

まささん。
1ヶ月限定の予定ではじまったドリブログを
333日まで、毎日毎日続けてくれて、
本当にありがとうございます♪

まささんの紡ぐ言葉が、考え方が、笑いが、とても好きで
毎朝、ブログを読ませてもらうことで
1日の活力と、前に進むパワーをもらえて
しかも、たっくさんたっくさんのお友達と出逢えて

私は本当に、幸せです。

そんなわけで「愛を届け隊」集合写真で、アリガトウ☆

                     ☆  ★  ☆

今夜も明日も明後日も、笑顔の時間になりますように♪
私も明日こそ、「思いっきり楽しみ」ますから♪

|

« イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪ | トップページ | 掌の上でコロコロのまささん?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イェイェイ~♪ ヨォヨォヨオ~♪ | トップページ | 掌の上でコロコロのまささん?? »