« いたれりつくせりな大発表☆☆☆ | トップページ | JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆ »

やっとドリラが聴けました…あっ!0414が終わっちゃうーー

P1030345ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「きみにしか聞こえない

こんばんばん☆
約100日、息つけなかった2007年。
一区切りして、仕切りなおしの休息してたら
0414が終わっちゃいそうな時間に(^_^;)
取り急ぎ、昨日のPowerPlant親指グッ!で
ロックトウサン」と「夢かな№8」を祝福☆


                      ☆  ★  ☆

P1030366
弟に出張サービス(?)してもらって、
やっと3日ぶりくらいに、MYPCが復活。
やっと「ドリラ」が聴けました☆
美和ちゃんまささん、お疲れサマなお顔なのに
声はとってもとっても元気で、嬉しい☆
そして、有無を言わさず「きみにしか聞こえない」と「サヨナラ59ers!」の試聴… 
もぉぉ、涙腺ゆるゆるなんですから…これ以上泣かさないで☆

あっ!1個だけ質問!
JOEの国籍は、ドチラデスカァ???

                      ☆  ★  ☆

さきほど、幼なじみの「なかよし」ちゃんがお祝いしてくれました。
何度でも」にチカラをもらって、まいにち踏ん張ってるって♪
私も、自分自身のために、がんばらなきゃ~と思わせてもらいました。
21年目も「どうぞよろしく」♪


春の風に吹かれて、ちょっとお疲れ出てませんか?
土曜日の夜、ゆったり過ごしてぐっすり眠りを。
明日も佳き日になりますように。

ステッキーな夢、みんなの枕元に、届け~~~!!!

|

« いたれりつくせりな大発表☆☆☆ | トップページ | JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆ »

コメント

naoちゃん昨日は素敵な1日になったようでよかった、よかった。
毎日頑張ってるnaoちゃんだから、
みーんなにやさしさ分けてくれてるnaoちゃんだから、
いっぱいのおめでとう!きたんだね。
ママもコメでうるうるしちゃいました。
さーてと、重大発表も出たことだし、WLに向け突っ走りますか?
(ママ 遅いけど ついていくからねん)

投稿: ムーママ | 2007/04/15 00:38

>ムーママ♪

ママからのお花、うちのママが「室蘭にママがいるの?」ってちょっと切なそうだった。笑。
でも「みんなにお祝いしてもらって幸せ者だね」
「なんか、naokoが有名人になったみたいだね」って。
うちのママまで喜ばせてくれて、ありがとう!
うるうるしすぎて、まぶたが腫れっぱなし☆
み~んなのコメ、宝箱に入れちゃわなきゃ♪

重大発表も出ちゃったし、あとはDWLまで体力を蓄えて、突っ走るしかないよね~!!!
私も遅いけど…競歩でママを引っ張っていくからね☆

投稿: naoko | 2007/04/15 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたれりつくせりな大発表☆☆☆ | トップページ | JOEをウットーリと見つめてしまいまーす☆ »