« 吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆ | トップページ | 幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆) »

0413の大感謝☆

2007041309020003ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「どうぞよろしく」)

おはようございます♪
まささんとドリ保さまと遊びにきてくれる皆さまに
ありがとーーーーーーーーーございますっ!!!

ちょっとカゲのある親指グッ!
満足そうなまささんに会えて、今日も
はっぴっぴ~~~ DE 親指グッ!返し☆

つよっぷ…じゃなくて、ケリーさんデザイン?の
ファンキーなクッション?? ぬいぐるみ???
「?」ばっかりですが、まささん、お似合いです。
さっすが縁ドリケリー☆☆☆
(新たなバンド?活動予定は?!なんて。笑。)

                      ☆  ★  ☆

朝方、ドリが住宅系のCMに出てる「夢」を見ました♪
美和ちゃんとまささんが、歌いながら踊ってて、
まささんが見切れるたびに私、「あぁっ!もう!」って言ってるの。
夢なのに、テレビでしか会えないなんて、ちょっと不条理。笑。
とはいえ、
実際、起きて、今日この0413にテレビオンネア~があるなんて、
とってもとっても、幸せ者です☆
予約しなくっちゃ!!!
                      ☆  ★  ☆

20070413090800030414の大発表イヴの今日。
27歳になりました♪

ドリブログっ!で出会ってくれた皆から
日付変更前後から、とめどなく
山盛りの「オメデトウ」をいただいてます(T_T)
59しまくりで、たいへーんです♡

出会いのきっかけをくれた、
ドリに、まささんに、ドリ保さまに。
ほんとにほんとにありがとうございます (^^♪

今年も今年とて、愛を叫ばせていただきたいと、
がっつり決意しちゃいました☆

かかえきれない感謝をこめて…
だいすきですっ!!!


皆さんにとっても、今日が佳き日になりますように♪

|

« 吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆ | トップページ | 幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆) »

コメント

♡naokoちゃんHappy Birthday♡
今日はスッテキーなお祝い予定かな?
私もおめでとテレパいっぱい送るね(^^)

日曜はyukiちゃんからせっかくお誘い受けたのに
行けなくて残念…
今度こそ逢えますように☆

投稿: sunny | 2007/04/13 11:41

>sunnyさん♪

こんにちわ~ん DE おめでとうをありがとうっ!!!
テレパ、すんごいすんごい届いてるよぉ~~~
幸せすぎて、カイシャーなのにウルルン。笑。
お祝い、してもらっちゃいます☆
こんなに幸せでイイのかなぁ~♪

日曜日、逢えなくてざんね~ん(>_<)
でもでも、きっと今度こそ逢えますよねっ!!!
あ、日曜日に、yukiちゃんに聞いて、sunnyさんとつなげてもらっちゃってもイイかな??

投稿: naoko | 2007/04/13 12:39

naoちゃん!!
やっとここにコメ送ることができるようになってうれしいです。なんでできなかったのかわからへんねんけど・・・
今朝おめでとうメール送れてホッとしました。
素敵なBirthday送ってますか?祝福のコメがいっぱいでさすがnaoちゃん!!みんなに愛されてますね。
naoちゃんが結婚の時はどうなるんだろう・・・
楽しみ(o^^o)ふふっ♪今年来そうな予感!!!

投稿: みみりん | 2007/04/13 13:08

naokoちゃん、会社なのにウルルンなのね??
こちらこそ喜んで!yukiちゃんに繋げてもらいましょう♡
また広がったドリの和に感謝です(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007/04/13 13:33

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

   naokoチャン。

   おたんじょうび おめでとう!!


        \(~o~)/

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


naokoチャンにとって今年も
ステッキー☆な1年になりますように・・・。

投稿: miki☆ | 2007/04/13 13:45

お誕生日、おめでとう!
よい1年になりますように…。

投稿: チビスコ | 2007/04/13 13:55

naokoちゃん、お誕生日おめでと~~~!!!
素晴らしい出来事が
たくさんnaokoちゃんに降り注ぎますように♪

「縁ドリケリー」楽しみやね★

投稿: みいちゃん | 2007/04/13 14:16

>みみりんさん♪

おめでとうをありがとう!!!
嬉しすぎて、ほんと、どぉ~しよっ!
こんなに愛してもらっちゃって、イイのかしらん?! 笑。
このお返しは、いっぱいいっぱいするからっ! 
結婚のとき? うぅ~~ん、想像できないから想像しなぁい。笑。

ありがとうございましたっ! DE これからもどうぞよろしく♪


>sunnyさん♪

そうなの~~ウルウルなの~~どうしよう(>_<)
早く脱出したぁい! 笑。
yukiちゃんに頼みます☆ ありがとう!!!


>miki☆ちゃん♪

きゃぁ~~~~~カワイイっ!!!
ありがとう!!!!
mikiちゃんの愛、あったかすぎてとろけそう☆
いつもいつでもありがとう♪

リアルで会える日まで、カウントダウン進んでるよね♪
これからもまた…どうぞよろしく♪


>チビスコさん♪

ありやとぉ~~ございますっ!!!
今年こそ、余裕のあるオトナのオンナになりたいです(^_^;)
どうかなぁ??むりかなぁ。笑。

よい1年にしちゃえるよう、日々の積み重ね、がんばります☆


>みいちゃん♪

ありがと~~~!!!
素晴らしい出来事、もうこの1日で降り注ぎすぎて、
嬉し涙で溺れてるよぉ(*^。^*)
ほんとに嬉しい☆ 今まででイチバン嬉しい誕生日!

「縁ドリケリー」が0414のヒミツ?! じゃないよねぇ???

投稿: naoko | 2007/04/13 15:56

naoko姉!!誕生日おめでとう♪♪
早く言ってよねぇぇ★☆

それより、なにより・・・おめでっとう~
(●^-^●)b d(●^▽^●)

「縁・ドリ・ケリー」楽しみぃぃやねぇぇ☆
0414も楽しみだしねぇぇ♪

投稿: sin | 2007/04/13 19:26

naokoちゃん♪
誕生日、おめでとう!
ステキな1日を送っているかな?
naokoちゃんにとって、ステキな1年が過ごせますように・・・。

ドリボで、今日の事知ったの・・・
みんなより、少し、“おめでとう”が遅れちゃったので、お詫びの印!メール見てね(^_^)v
(届いたかな?)

投稿: みゃあ太 | 2007/04/13 20:19

naokoちゃん こんばんわん!
今日は色んな所でnaokoちゃんへのおめでとうコメを見てわたしもニンマリ☆
naokoちゃんは本当に皆に愛されてるよねぇ~!
嬉しいね。有難いね。
「縁・ドリ・ケリー」はドリからnaokoちゃんへのBDPだね!
後30分で始るけど、明日は旦那様5時半出勤の日だから早起きなのo(T□T)o
私は休みなんだけどなぁ~・・・この土日早起きしなきゃなんだよねー(;_;)
休みくらいゆっくり休みたいのになぁ~。
そんな日に限って息子っちは早起きするし(-_-;)
まぁ子供ってそんなもんなんやろうけどさー。
ココの所旦那5時半出勤の日お寝坊さんなのでもう寝るわー。
明日の朝みるからね♪
まぶたが重くなって来た・・・今日はもう限界かも・・・早過ぎだよぉー☆


投稿: keiko | 2007/04/13 22:57

naokoちゃん、今日がお誕生日なのね♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・’゜★゜’・:* 
オメデトウ
naokoちゃんのお誕生日のお花は「いちご」だって。
可愛いnaokoちゃんにぴったりだね。会ったことはないけれど、アタシのなかでnaokoちゃんは絶対に可愛いって決まってるの(笑)naokoちゃんの文章やお写真から「可愛いヒト」がにじみ出てるんやもん。
いちごの花言葉は「誘惑・甘い香り」
今ごろカレを誘惑中?(*/∇\*)キャ    

投稿: リス | 2007/04/13 23:16

>sinちゃん♪

ありがとぉ!!!!!!
言った方がよかったぁ?いえいえ、主張するには微妙なお年頃なのよ(^_^;)
でもでも、おめでとうをこんなにいただいて、
ちょぉ~~~幸せな誕生日でした!

出会ってくれてありがとうね☆
「縁・ドリ・ケリー」見れたかな??? ビデオに録画できなかったよぉゴメン(-_-;)


>みゃあ太さん♪

お祝いばっちり届いたよぉ~~~ありがとう!!!
「本家」くん(?)にもコンニチワ☆させてもらって
すんごいすんごい嬉しいよ☆
ちょ~~~幸せ者ですヽ(^o^)丿

ステキな1日すぎて、終わるのがもったいない~~
でももう、サプライズで59しすぎて、へろへろん♪
はぁぁ…嬉しいため息だよ。
ほんとにほんとにありがとう♪


>keikoちゃん♪

ありがとう!!!
ほんとに、こんなにたくさんの皆に祝ってもらったなんて
幸せすぎて、どぉ~~したらいい????ってカンジだよぉ~
皆優しすぎ… うるうるん。

縁・ドリ・ケリー、見れたかな?
週末も忙しいんだね…
春先の風邪に気をつけて、楽しくすごせますように☆

ありがとう!


>リスちゃん♪

ありがとぉ!!!!!!!
誕生花がイチゴ!? 知らなかった!
教えてくれてありがとう♪ 明日はイチゴのケーキにします☆
可愛い…ご期待には添えないと思うんだけど、
会える日が楽しみですっ☆☆☆

「誘惑」?!
えっと… sumileに現れてくれなかったからなぁ…まささんが♪ なんちゃって☆

誘惑できるオトナのオンナをめざして、がんばりまっす☆
ほんとにほんとにありがとう♪

投稿: naoko | 2007/04/14 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉田様のお母様へ、トラバッカーのススメ☆ | トップページ | 幸せのため息っていうのもあるんですよね♪(堪能チュウ☆) »