« 勝手ながらに、開花宣言☆ | トップページ | ☆★☆祝☆ドリブログッ!300日☆★☆ »

THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆

2007032614070012_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛してる 愛してた」)

ごきげんよ~♪
カイシャーの前の公園、
1本だけ、5分咲きです。
1枚だけ、ブルーシートで場所取りの方も。
一気に春!の東京でした。

そして思いがけず、直帰できたので
昨夜のグッ!を思い出しつつ
「愛してる 愛してた」のギターに酔いしれつつ
THE LIVE!!!Vol.7@Tokyoレポレポっ、しまぁす。
相変わらず知識がないので、
「感じたコト」だけで、あしからず。


                      ☆  ★  ☆

P1030095luckLANG

帽子はナイほうが、いいです!
音楽に、ことばに、集中できましたもん♪
なんだろう、すごく、プロフェッショナルなカンジ。
ブレない、ていうか。
やるべきこと、やりたいこと、つくりたいもの。
完成形が、見えてるのかなぁ~って。

トークもツボをつかんでて◎ ☆
お土産ももらっちゃって、意外なカンジ。
前回とだいぶ印象、変わりました。
来月がまた、たのしみ~♪


underslowjams

はい、今日もこんばんわん☆
下手側から見たの、初めてかも??
だからいつもとちがうボーカルさんを見つめちゃったのかも♪

3度目まして、だと思うんだけど
いつもココロの同じ部分にズドンと入ってくる、そんなカンジです。
「つながる」「ひろがる」「つたわる」
何度でも唱えることで、ことばを現実に、想いをリアルに、具現化する。
そんな「ことばのチカラ」が、好きです。


JPCband

はい、こちらも3度目まして、ですね。
underslowjamsが、ココロの一部分を狙い撃ち!するカンジなのに比べると
JPCbandは、頭の先からつま先まで、全身にことばと音が当たって染みこむカンジ。
音域なのかなぁ?
周波数のグラフがあるなら、可聴域全体が、バランスよく触れてるカンジ。
で、全身音楽にしてもらえるカンジ♪


P1030094LOVE

今回唯一の、うるるんライヴでした。
歌いなおした1曲目、「My name is LOVE」
声の響きに、涙腺刺激されちゃって。

LOVEの声の響きはやっぱり弦楽器。
揺らぎと、自由さと、舞い上がっていくカンジ。
繊細な、それでいてピンと張り詰めた芯のある音。

関西弁の、自由なトークが、またギャップたっぷりで♪
もし私がオトコノコだったら、確実にKNOCK OUT状態でした (^^ゞ

さっきやっと「配信」聴いたら、またもドッキドキ~~!!!
うわっ、すごっ!
携帯変えたらすぐに、ダウンロードしますからぁ (>_<)


P1030097_1NAPORITANN MOUTH RED

「帰ってきたよ~!!!!」が嬉しい☆☆☆
おっかえり~~~!!!
きゃぁ~~~~☆☆☆
あっちを見てもこっちを見ても、メロメロンです。

「POWER」(ってタイトル?)
腹の底から、地面の深くから、湧き上がるようなチカラ。
アタマで考えるんじゃなく、足元からキモチの奥を揺さぶる、
janobaのことばも、両サイドのギターも、もう理屈じゃなく、好きなんだなぁ~。

一昨年までの私だったら、ゼッタイ出会えなかった、ナポ。
THE LIVE!!! のおかげで、まささんのおかげで、ドリフレちゃんのおかげ。
ほんとにほんとに、嬉しいです。
いつもほんとに、ありがとう♡


P1030100_1★ NAOMI YOSHIMURA ★

おぉっと!気合い入ってるね~~~
春らしい色合いに、白い肌が映えて、ドキドキ☆

はっ!と気付きました。
私、NAOMIの声、スキだわ。
…今さら?


まっすぐ、JET!!!のように飛んでいく、
たぶん、日本人ならではの響き。
飛んだり跳ねたり、っていうより、
日舞とかお能とか、そういうイメージに近い、
軌跡を描いて、見上げて、見送りたくなるような、声。

「来月もまたパワーアップする」のを、応援していきたいなぁ、と♪
なので、今度はスカート、着て着て♪
スパッツ履いてもイイからさぁ~ (^_-)-☆


Marcellus D. Nealy

今日もMCありがと~~!!!  DE  ハッピーハピハピバースデイ♪♪♪
お祝いさせてもらって、嬉しかったぁ (^◇^)
照れた顔、初めて見ちゃったかも♪

CAPさんとjanobaとのはからいで、みんなで「ハピバースデイ」歌えて、
ステッキーな締めでした☆

              ☆  ★  ☆

そんなこんな DE
全体的には、アーティストさんもお客さんも
なんだかリラックスモード?な、THE LIVE!!!Vol.7でした。

おなじみバンド、顔なじみお客さん、たくさんだったからかな?
とにかくも、MUSIC!!!な夜を、いっしょにすごしてくれた皆さんと
作り上げてくれた皆さんと、支えてくれた皆さんに。

感謝感謝 DE ありがとうございましたっ!

そして…読んでくれたあなたにも…special thanks♪

|

« 勝手ながらに、開花宣言☆ | トップページ | ☆★☆祝☆ドリブログッ!300日☆★☆ »

コメント

naokoちゃん、今日も“THE LIVE!!!”レポをありがとう★
まささんイチオシのナマLOVEちゃん、聴きたかったな♪
NAOMI、ナポナポもまた聴きた~い!!

投稿: riepon | 2007/03/27 00:49

初めましてm(uωu〃)m
たまにトラバに来るとお邪魔させてもらってました☆こうしてコメントするのは初めてで緊張しますー(*д*;)
THE LIVE!!!レポ嬉しいです♪私も行きたかったので〜。
ナポリタンマウスレッドの生の歌聴いてみたいなぁ(^∇^)
いつか行きたい☆☆THE LIVE!!!
またコメントさせて下さい(^∀^)

投稿: amimeriママ | 2007/03/27 01:10

naokoちゃん、レポレポありがと~♪
今回は遅刻&体調不良で出たり入ったりだったから
感動が再びで嬉しいよ~☆
オレンジのキラキラがステキに撮れていて
いつもながらセンスがいいな~って感激しちゃった!
来月はお楽しみ満載のメンバーで
ますます楽しみだね!

投稿: まみ | 2007/03/27 08:44

>りえぽん♪

いえいえ、読んでくれてありがとう!
ナマLOVEちゃん、だいぶイメージちがうよ~~~
昨日「年下」と知って愕然とした(^_^;)
NAOMIもナポも、また来月も出るもんね~~
またりえぽんと、MUSIC!!! したいよぉ♪


>amimeriママさん♪

初めまして~ DE コメありがとうございます☆
私もときどき覗かせてもらってましたぁ(*^。^*)
なのにコメ残さず…ごめんなさぁい。

レポ、読んでくれてありがとうです!
ナポナポの音楽は、ほんとにチカラをくれます。
今度は参加できるとイイですね☆

いつでも遊びにきてくださぁ~い!
いろんなお話し、しましょ♪


>まみさん♪

いえいえ、一昨日もありがとう!!!
体調不良でざんね~んだったけど、
ナポナポはいっしょにノリノリできてよかったぁ♪

オレンジ、意外とキレイだったね!
まみさんとロビーでまったりしてなかったら気付かなかった♪
ありやとう!

来月はネオブラちゃんも出るし、MIP2も出るし、
超豪華!!!だね~~~\(^o^)/
おったのしみ☆

投稿: naoko | 2007/03/27 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手ながらに、開花宣言☆ | トップページ | ☆★☆祝☆ドリブログッ!300日☆★☆ »