« 焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源 | トップページ | 地に咲く花のように »

THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆

Photo_811今夜のTHE LIVE!!!@名古屋ベイベーズ☆
M嬢、K嬢、D嬢より♪
お預かりしました~~(^O^)/

あ、私の魂グッ!も、写ってる?! 笑。


リアルでは遠征できなかったTHE LIVE!!!でも
興奮を伝えてくれる、ドリフレちゃんと出会えたコト
改めてうれし~~~なっ! って、実感チュウ☆

|

« 焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源 | トップページ | 地に咲く花のように »

コメント

おぉぉー!!ただいまーコメ送ろうとnaokoちゃんとこきたらもうUPされてるよー!
ついほんの何時間前にあの場にいたことが今だ信じられずといった感じ。
毎回しっかりレポ出来るnaokoちゃんを尊敬しましたー。M嬢とレポなんて無理やってーなんて言ってたのよ。
レポできる皆すごいわ☆
naokoちゃんのレポを見て自分も復習しなくっちゃ(^^ゞ
アッという間の3時間半でしたー。
ライブハウスならではで重低音は身体に響いて気持ち良かったけど、歌詞が聞きとりにくかったのは残念だったなー。
帰りに三重出身のSUMIREちゃんとお話してきました。写真と髪型が違ってイメージが違ったけど、何か心地良い音楽でした。
NAOMIは短く感じたなー。
naokoちゃんお薦めのナポは歌詞をもっとしっかり聞きたいなと思ったよ。
上手く言えないけど心に訴えかける(?)歌だったよね?
また長くなっちゃった(^-^;)
体調は朝より復活致しましたーでもまた悪化するといけないので早く寝ますね。ではではまた(^0^)/そうそう!名古屋には正ちゃんお薦めのLOVEちゃんファンが多かったよ。

投稿: keiko | 2007/03/29 00:58

>keikoちゃん♪

おっはよ♪
無事に行って帰ってこれて、安心したよ~~
私の魂もつれてってくれてありがとう(^_-)-☆
楽しめたかな♪

歌詞は確かに、いつも半分くらいしか聞き取れないな~
SUMIREやNAOMIのは全部聞き取れるけど、
あとはなんか、ノリ? 笑。

SUMIREは三重出身なんだ! あったかい愛の歌がスキ☆
ひさびさ会ってないな~、喋ったことないな~~~
また会いたいな♪

ナポはね、うん、うまくいえないけど、がっつがっつ揺さぶられちゃうんだぁ。


今日はゆっくり休んで、早く治してね♪
報告ありがと~~(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/03/29 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源 | トップページ | 地に咲く花のように »