« MUSIC!!! DE 初雪の雪。 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3 »

お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆

2007032009060001ドリブログ!にトラバっ!…NG。)
(脳内BGM:「雪のクリスマス」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、快晴です。
風は冷たいですが、また別のブルっと、の
ちょっとしたミイラちゃんのお写真…
私も足指、丸まっちゃいます。
なのに笑顔 DE グッ!なんて、
さすがイケメン様の奥様ですね?!

私の仕事柄のケガといえば
紙で手を切るくらいなので…
バンソーコーは箱買いしてますが…
「備えよ常に!」ですね。

                      ☆  ★  ☆

2007032009040012POPを作ってる方なんですね~~
私がお店で思わず写メった、
「大阪LOVER」のあのPOPも?
思わずCDを手に取ってしまった、
(そして3枚目を買ってしまった)
魔力の発信源は、この
グッ!のお手手だったのかなぁ~~~
スゴイなぁ☆

一瞬で目を引く、モノ作り。
ど素人ちゃんなのに、私も、格闘チュウです。
アートなセンス、ちょっと今だけ、
「アっちゃん」さんからお借りしたいです☆

ともあれ、「アっちゃん」さん、お大事に。
まささんも、みなさんも、思わぬ危険からもなるべく身を遠ざけて、
お仕事がんばって、いきましょう。

                      ☆  ★  ☆

何かと慌ただしい、祝日前 DE 年度末。
笑顔で乗り切れますように。

今日も佳き日に、しちゃいましょう☆

|

« MUSIC!!! DE 初雪の雪。 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3 »

コメント

今日の「ドリブロ」は
痛々しいUPだったね・・・(>_<)
聞いただけで血の気が引くぅ↓↓
私も指の骨が折れて、
グルグル巻したことがあるんだケド、
残念ながら(?)中指でした・・・(^_^;)

「THE LIVE!!!」
常連サンのnaokoチャンだったら
今回の"PIZZA"はかなり嬉しいのでは!?
私も"披露"してもらうのが楽しみっ!!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/03/20 12:37

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
ほんと、痛々しかったよね~~~
ガンダム之定さん、あれもこれもできない奥様にかわって
家事一切、引き受けるのかなぁ?

中指の骨だって、タイヘンだったよね。
無事に治って、よかったよかった♪

うん、PIZZA、うれしいよ~~~
どの曲が入るんだろう?新曲?!なんて♪
名古屋大阪でも披露されるんだろうね。
大阪はあと2日! たのしみだね~~~

投稿: naoko | 2007/03/20 13:28

ホントに痛いブログでしたよね。
ただでさえ、今日は子どもの注射みてきて痛いのに…。

ところで、「痛いの痛いのとんでけ」ってあながち嘘じゃないって知ってました? 脳の神経から痛みが伝達するときに、飛んでいったという情報が加わると、神経が混乱する…みたいな。テレビでやってたと母が言ってました。
なので、私は子どもによくやりますっ。

投稿: チビスコ | 2007/03/20 15:18

>チビスコさん♪

お子さま、注射だったんですかぁ?
よくがんばったね!アメど~~ぞっ! (バーチャルでごめんなさい。)

「イタイノイタイノトンデケ」ってまさに
今ブログってたとこでした~
シンクロしちゃった?(*^。^*)

「飛んでったという情報」かぁ~ナルホド。
気を逸らす、ってカンジですよねん♪

ママになでなでしてもらうのが、やっぱり
いちばんのお薬なんだろうな♪

投稿: naoko | 2007/03/20 15:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUSIC!!! DE 初雪の雪。 | トップページ | 痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3 »