« 関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆ | トップページ | オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆ »

遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY!

2007030514210011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん♪
夜の打ち合わせにも風にも雨にも負けず
(ていうか♪風雨はおさまってました。)
やっと帰ってこれました (>_<)
HEY!HEY!HEY!
録画できてて、よかったぁぁぁ (T_T)

うご・まささん! うご・美和ちゃん!
いやぁぁぁん♡♡♡
きゃぁ~~~~O(^◇^)P


                      ☆  ★  ☆


……… まっとちょったぁ~~~!!!
まささん!
笑顔のうご・まささんは、嬉しいけど!
すんごいすんごい、ステッキーな笑顔だけど!
もしかして、お茶の間的には、どぉ~~~だろ~~~~ (^_^;)

…ちょこっとデレっと、しすぎじゃなぁい??? わかるけど~…でもでも~~~
好感度的に、どぉ~~なの~~??? だいじょうぶ~~???
ていうか、ちょっとぉ、ジェラシっちゃってるんですけど~~ ...( ..)㎡


なぁんて、言いたくもなってるんですけど。
でもでも、やっぱり、まささんの笑顔が、スキスキスー♡
ちなみにお手手も、スキスキスー♡
てなカンジで、メロメロン だから、仕方ないんだなぁ~。 
あぁぁ、恋は盲目。 
なぁんて言ってみたかっただけ、だったりして (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブロ、はまりポイントは
「かわいいじゃん!」
まささぁん♪大阪LOVERなのにぃ、ヨコハマ弁、じゃーん (^O^)/
嬉しかったぁ♪

もちろん、新曲「コウチャク状態」が解除されたことも、嬉しい♪
そしてうすうす思ってるんですが(って日本語がオカシイんですが)
新曲は、「オレの曲」、なんですよねん? ちがうかなぁ (^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

とにもかくにも!
明日は全国的に「オサレナ・イブ」DE「フラゲの日」☆
…ドリブロガーにしかわからない、暗号ちっくですね♪

ドリブロガーがワクワク気分で、眠る夜。 
あ、ワクワクすぎて眠れない夜?
私は眠っちゃう派なので、これにて失礼♪

ではでは、夜のご挨拶。
明日が佳き日になりますように。
おやすみなさぁい☆

|

« 関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆ | トップページ | オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆ »

コメント

naokoさん、コメントありがとうございます。
「大阪LOVER」が発売されるということで、いろいろネットで検索してるときに、naokoさんのブログを見て、
とってもいい感じのブログやな~って思いました。
すっごいドリカムに対する愛があふれてますよね~♪
また遊びに来たいと思うんで、今後ともよろしく☆

投稿: Taka | 2007/03/06 00:37

>Takaさん♪

おはようございます☆
わざわざコメまで! 
嬉しい~です♪ ありがとうございます!
ああいった形で紹介していただるなんて思っても見なかったので、ほんと、光栄です(^^ゞ
愛があふれすぎて、若干暑苦しいブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
私もまた、お邪魔させていただきます(*^_^*)

今日もいちにち、がんばりましょう☆

投稿: naoko | 2007/03/06 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆ | トップページ | オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆ »