« アフター雛祭り DE 桜を探せ! | トップページ | 関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆ »

沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆

P1020822ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

こんばんばん♪
オサレナ日まで、あと3日☆
オサレロ日まで、あと2日☆
もぉちょっと、あとちょっと、
夕陽があと2回沈んだら
 THE FIRST DAY WITHOUT YOU
         ~JAPANESE VERSION~
フルで聴けるんですね☆☆☆
ドキドキしてきました!
オールナイトニッポン、無事に聴けるかなぁ…
高校生以来、聴いてないですぅ。再デビュ?!

                      ☆  ★  ☆

P1020826
ジョスィ(女子)に囲まれてのジンギスカン、
ステッキ~なお話し、されたんですね♪
つくづく、そのお店にいたかったぁ♪
もちろんもちろん!TVのコメントも楽しみですが
A嬢の言う「あんな話やこんな話」が
気になって、しかたなぁいです!

パァチィ好きのまささんへ、
関東チームの
「オサレナ発売記念、DWL発売記念、
            USJ○○記念」パァチィ、
ご招待状、お送りしたいなぁ♪ 
なぁ~んて (*^。^*)


とにもかくにも♪
今週はオッタノシミがいっぱいですから!
ワクワク過ごしたいと思ってます♪

                      ☆  ★  ☆

P1020833_1
やっぱりヨコハマの桜のつぼみは
まだまだ、太陽たくわえチュウでした。

でもでも、焦ることなんか何もなくて
むしろ、ゆっくり、自分がムズムズしてくる日まで
空を見上げて、星の下で眠って、
だいじな時間を過ごすのが、いいのかな。

皆さまにも、回復の眠りの時間を。
あたたかな夢が、見られますように♪

|

« アフター雛祭り DE 桜を探せ! | トップページ | 関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフター雛祭り DE 桜を探せ! | トップページ | 関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆ »