« 私も声に敏感です♪ そしてもちろん… | トップページ | 音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆ »

ヒミツの花園の、鍵はドコに?!

ドリブログ!より)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

おっは~ございまぁす♪
ぱちっ!て起きたら10時で、大慌て~
すんごい「ゆめ・カナ・夢」だったんですが…

P1020819
忘れないうちに!
プール入って、でっかいホテル泊まって、
起きたら窓一面が空で、しかもその日の予定は
トラバッカーの公式座談会なのです(笑)。
夢の中でもブログ用写真撮ってました。
念写…はやっぱりできなぁい (^_^;)


          
           ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます
ネギチャーシューラーメンのみで、おなか空かなかったですか?
私も~昨日は誘いを断られちゃって~ 生姜焼き3切れとゴハンだけでした (^_^メ)
オソロイ?!

って、なんか、リラックスしすぎなブログになっちゃってますが。。。
気を取り直して。

大谷幸さんの、ドリブロ初出演☆
イメージとちがいすぎて、びっくらしちゃいました。
amoretto のサントラも、もっちろん聴かせていただいてます☆
ドリオンリーの方のⅰ-Pod で、ランダム再生してると
ときどき、サントラの曲が突然入って。
ぶわぁっと、1シーン1シーンと、せつないキモチが甦ります。
あぁ、ステッキー♡

また「音友達」のすんばらしいコラボ、聴けるんですね~~~
…って、ドコで?!?!
ヒミツの花園は、大満開で、いい香りが風に乗ってきそうなのですが
花園の鍵、まだ拾えてないです~。
捜しに行っちゃっちゃら、ワルイコちゃん???
P1030004よゐこちゃんで、しとぴっちゃん。

                      ☆  ★  ☆

まささんが初雪見れたって、嬉しいのに、
思わず「いいなぁ~~」って叫んでしまいました。
本日いきなり北上して、雪を捜しに行こうかな??? 
(行かないだろうなぁ…)

そんなこんなで。
皆さまに、今日も佳き日にしちゃえますように♪

|

« 私も声に敏感です♪ そしてもちろん… | トップページ | 音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆ »

コメント

トラバッカーの座談会、
楽しそうだねぇ…

私も参加したいなぁ~~☆

ドリブログのお写真、
拡大してみたけど、
花園の鍵は拾えず…

しとぴちゃんDE待つかなぁ☆

投稿: kekoji | 2007/03/17 21:56

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆

夢のなかでは、全国一斉!だったよ~~~
だからkekojiちゃんもいたハズ☆
(でもカイシャーの子がいた。笑。)
まささん美和ちゃんもいる、公式座談会なの\(^o^)/

ドリブロ写真拡大、したした~~~
楽譜じじ~~って見ちゃった。笑。

しとぴっちゃん、ガンバロねぇ☆

投稿: naoko | 2007/03/17 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も声に敏感です♪ そしてもちろん… | トップページ | 音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆ »