« 大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に… | トップページ | 「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆ »

☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪

P1020846ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION-」)

こんばんわん♪
ドリラ!聴いてきましたぁ。
撮って出し? ライヴ感がまた、嬉しいカンジ
もっと早く撮ってると思い込んでて、
昨夜、おメールしそびれちゃった (>_<)

                      ☆  ★  ☆

大阪LOVER の感想も
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION- の感想も
そういえば、ちゃんと、言ってなかった、ですね。
そういえば、「もしも雪なら/今日だけは」のときも、
ちゃんと感想、言語化してナイ、ですね。

なんでだろう…

好きなキモチ、好きだったキモチ、見つめたら、泣いちゃうからかな。
言語化したら、そこで止まっちゃうからかな?
聴くたびに毎日ちがう、いろんなコト、感じちゃうから、だと思います。


今日はいちにち、「大阪LOVER 」が、ぐるぐるしてて
そんなふうに言えるくらい大好きに、なりたくて。
大阪じゃないけど2時間以上かけて会いに行ってたコトを思い出して。
でもでもやっぱり
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION-」の 
その痛みを、また味わう強さを、持てない自分が悔しくて。


0307の日、今の私は、「オサレナシングル」をこんなふうに受け止めてます。
いろんなキモチを感じさせてくれる音楽を、届けてくれて、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

今日のDCTgarden更新、あれもこれも!で、キョロキョロしちゃいまいした~~
でも、そのなかでも。まささん、ドリプロジェクトの皆さま、
リクエストナビ」ありがとうございます♪
ラヂオ・初心者の私みたいなドリブロガーのコト、
思い遣ってくださって、感謝です☆
早速あちこち、リクエストしてきますね!!!

そして今、昨夜の「オールナイトニッポン」ちぇきらってます♪
て、ぜんぜん、CMが入らないんですが… いつだろう…???
あっ!!! コレだぁ~~~♪♪♪
名古屋LOVER☆ そうかぁそうかぁ、そうだよねぇ~
私もコンビニ行くたびに、じっと、パンの棚を見つめてしまいそうです。

                      ☆  ★  ☆

P1020849明日はTHE RIDE!!! ですね~♪
まささん、熱出ちゃう?
「のぞみで行くからね♪」で、
応援しにいくキモチ、まんまんだったのですが、
やっぱりどうして、ムリでした…
「大人の事情」って、大人って、辛いなぁ…。。。
でも大人だからできることも、
きっとまた、ありますよね。

私の「夢」、かなえられる日まで、ココでふんばります。
明日「ドリと一緒に空を飛ぶ」夢が叶うみなさまに、イイお天気を願って♪
まささんには、叫びすぎてそのあとのラジオ収録に支障がでないことを願って♪

                      ☆  ★  ☆

そして明日は、ミワの日ですね~♪
きっと、美和ちゃんに、美和ちゃんを愛するみんなに、佳き日ですよね♪

ステキないちにちになりますように。
なが~くなってしまいましたが。
おやすみなさぁい♪


(録画の準備はOKですかぁ?)

|

« 大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に… | トップページ | 「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆ »

コメント

また夜更ししてるよー。
ドリのってアレだけなのぉー?
録画したかったんだけど、BS(ケーブル)普通に見るのはきれいなんだけど、ビデオで見るとザーってなっちゃうの。
なんでぇ~(;_;)
なのでリアルタイムで見ちゃいましたー。
名古屋LOVER・・・・パンってアレかなー?
今日もちょこっと聞けたんだけどまたまた途中からでパンの部分からだったから意味不明(-_-;)

さて・・・もうねよーっとお休み☆

投稿: keiko | 2007/03/08 00:32

>夜更かしkeikoちゃん♪

今日はねむねむじゃなかったかな?
BS、短かったよね~~~
一瞬で終わっちゃったよ(^_^;)

名古屋ヴァージョン、アンパンだよ♬
また聴けたらいいね!

投稿: naoko | 2007/03/08 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に… | トップページ | 「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆ »