« 「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪ | トップページ | 花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆ »

閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆

P1020786_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

こんばんばん☆
いかがお過ごしですか?
こちら、寝不足じゃないけど、へろへろん。
「ゾウさんの目」じゃなく、「カメさんの目」?
くっついちゃってますぅ~。
あくびも、出てますぅ。
ブログる集中力が

「足りなぁ~~い!!!」

あっ、集中力はいつも、使ってないかも (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

P1020787今日は、4次会まで遊んじゃいました☆
中高の部活の同期、11人が大集合。
結婚した2人を、お祝いの会でした♪

13歳から18歳まで
ほぼ毎日、いっしょに過ごした仲間。
久々に会って、みんなスゴクって
尊敬と焦燥を噛み締めつつ
オサレ DE 美味しいゴハンを頂きました♪

お店の照明が暗めで、うまく写らなくって残念。
コレはラザニアです。
軽くて食べやすい、薄味なカンジ☆
上のアレは、
ホタテとふわふわムースとジュレ☆

P1020794そしてコレが、お祝いのケーキ☆
「お誕生日」はパティシエさんのミステイク DE
ものすごぉく恐縮してたけど、
それまた楽しい思い出話になるって、
みんな確信で、笑い通しでした。

みんなでゴハンを食べたのは、
約2年ぶり、くらい???
前は毎週、時には毎日。
いっしょにお弁当食べて、話して、笑って、
そして歌って、いたんだなぁ。

キャリアを積んで、社会で生き抜いて
メイクもうまくなったけど
声も笑い声も、笑顔も変わらない。
この輪がまたココにあること、
そこにちゃんと自分がいられることに、
やっとほっと、できたかも。

……拒絶していたのは、相手ではなく、自分だったんだ。


Photo_78 それからお茶をして(2次会)
それからお酒を飲んで(3次会)
それからカラオケ歌って(4次会)

「ドリカラ」もイイけど、
「ミュージカル・カラ」も、イイっす☆
マニアックすぎて、大笑い♪

10年経ったけど、
ココまで来られたことに、感謝。
夢へと突き進むまっすぐな魅力に
「が~~~ん」とさせてもらいました。


                      ☆  ★  ☆

13年前に、出会えたことに、感謝の日。
オンナノコ・トークは、ひな祭りにぴったりでした♪


そんなこんなで、長くなっちゃったけど、今日の報告終了☆
明日も佳き日になりますように♪
おやすみなさぁ~い。

ていうか♪ 寝てくださいね。

|

« 「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪ | トップページ | 花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆ »

コメント

naokoちゃん おっはよー!
今日はお目目パッチリ☆お目覚めkeikoです☆
やっぱり睡眠は大切だね~反省~(-_-;)
多少の寝不足は何とかなってもやっぱり積み重なるとこうなるのかーって身を持って体験・・・お互い(って一緒にするな?(笑))しっかり睡眠とりましょう(^^ゞ

旦那さんを見送ってふと西の空を見るとまんまるのすっごく濃い黄色の月がでていたよ。
夜見るのとは又違う月でキレイだった。

naokoちゃん昨日は相当盛りあがったみたいだねー。その友達は「大阪LOVER」の友達?
また違う友達かな?
友達ってさー不思議なもんだよねー。
全然音沙汰なくても逢ったら昔にタイムスリップできちゃうの!
楽しい時間を楽しい仲間と過ごせて良かったねー。
ところで・・・「ミュージカル・カラ」ってどんなの?今度コソッと歌って見せてぇ~(o^-')b

投稿: keiko | 2007/03/04 07:17

>keikoちゃん♪

おっはよぉ~♪
私も今日は昼まで寝るつもりだったのに、ぱっちりお目覚め☆
睡眠は量も質も、大切だよね~。
むしろ今日は「質が大切」を体感。
お互いちゃ~んと眠ろうね☆

満月、だったね。 私も昨夜見上げてたよ♬
ステ旦サマは、いつもそんなに朝早くの出社なの?
明け方の月もまた、壮絶だよね。
見たかったな(*^_^*)

昨日は「大阪LOVER」の友だちじゃないんだ~
んっと、「今日だけは」の友だちとか♪
ひさびさすぎて緊張したけど、思ったより大丈夫だった☆
「ミュージカル・カラ」はね~、「ドリカラ」より得意かも。笑。
でもきっと、引かれちゃうよぉ(^_^;)

投稿: naoko | 2007/03/04 09:25

うちの旦那さまの出勤は5時半ですー。
naokoちゃんの年頃は結婚する友達が続出かな?
「今日だけは」の御友達だったのねo(^-^)o
ところで!naokoちゃんのBDって4/13?
naokoちゃんのコメで26は後少しみたいなの読んだからあ!(゜0゜)と思って・・・聞いてみました

投稿: keiko | 2007/03/04 09:42

☆追伸☆

「ミュージカル・カラ」楽しみにしてるねo(^-^)o

さっきも送ったけど入れた顔文字がダメやったんか「検証」ってのが出て受けつけてもらえんかった(>_<)
なので顔文字かえてみました。

投稿: keiko | 2007/03/04 09:47

>keikoちゃん♪

出勤5時半!はやっ((+_+))
ちゃーんとお見送りするステ奥keikoちゃんに拍手☆

そう、結婚のお年頃~なのよん(^_^;)
去年・今年が、第一波みたい。
完全に乗り遅れてます(^^ゞ

そう、年度がかわったらすぐに年をとっちゃうの~
あと1ヶ月、ナニかしなきゃ!


☆追伸☆
ミュージカル・カラ、keikoちゃんが知ってる曲なら(^_^メ)
「検証」? パスワード入れるみたいなやつかな?
ココログ、なんだか調子悪くてごめんねぇ。

投稿: naoko | 2007/03/04 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪ | トップページ | 花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆ »