« ヒミツの花園の、鍵はドコに?! | トップページ | 『自己表現↑』と『自己主張↓』 »

音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆

P1030025_1ドリブログ!より)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

こんばんばん♪
風が冷たい、土曜日の夜。
ぬくぬくお過ごし、してますか?

わたくしは気ままな休日。
OPENしたてのショッピングモールへ行ったら
ひと・ひと・ひと で、人酔いしちゃいましたぁ。
でもでも、こんなの見つけました。
パイプオルガンと、磁器製の鐘のコラボ!
たまたま演奏のタイミングで、
ひと・ひと・ひとと、堪能してみました♪
老若男女、たくさんの人と、一瞬の「音友達」☆

                     ☆  ★  ☆

P1030024抹茶ソフト(さっぱりしてて香りがイイ!)を食べつつ
「音友達」について、考えてみました。

その瞬間にしか存在しない音楽に、
耳を傾けるという、一体感。
一期一会であっても、ぜんぜん知らない人とでも
なんとなく、笑い合いたく、なります。

まいにち楽しく繋がらせてもらってる、関東チームとは
毎月の「THE LIVE!!!」が出会いで、仲良くなる機会で
楽しみなキモチを共有できていて、とても幸せです。
明日がとっても楽しみです♡


もちろん、ドリブロのおかげで知り合えた、だいじなドリフレの皆さんとも
「ドリの音楽がだいすき!」ってキモチがいっしょだからこそ、
知り合えて、話すのが楽しくて、「だいすき」を分かち合えて、育てられて。
ドリの音楽があってこそ、だと、大感謝しています。

                     ☆  ★  ☆

P1030026考えてみたら、私の場合、
今も濃密に仲良しな友だちとは
いっしょに音楽してた時間がきっかけ、なんです。
中高も、大学も、いっしょに音楽することが、
「なかよし」の絆を結んでくれました。
同じ音楽を楽しんでなかったとしたら、
仲良くなるコトもなかった、かも。

性格も、背景も、生き方も、ぜんぜんちがう人を
結んでくれるのが、音楽なんですね。
はぁ…スゴイなぁ…

これぞまさに、ひとつの。
音楽のチカラ、ですね♪

                     ☆  ★  ☆

P1030028なぁんて、だ~~~っと、考えてしまいました。
はぁぁ、思考する余裕がある日って。
週末ってステキ (*^_^*)


土曜日の夜。
いちばんゆっくり、できる夜。
ほっとあったかな夜に、しちゃいましょ。


そしてイイ夢、見れますように。
では、また♪



>>追記>>

ブログカウンター、80000UPです☆
皆さまの、おかげさまです!!!
ほんとにほんとにありがとうございます m(__)m

皆さまのあたたかい「ぽちっと」に応えられるようなブログ。
つづれるように、また気を引き締めて、がんばります。

感謝を込めて☆ 

                         2007.3.17 naoko @ moonlit* 

|

« ヒミツの花園の、鍵はドコに?! | トップページ | 『自己表現↑』と『自己主張↓』 »

コメント

ショッピングモールって・・・●●●ー●ですか・・・?

土曜日の夜は、夕寝の時間♪
もう2時間も寝てしまった。
あしたは、早起き;;deイイ写真が撮れそう♪

私はね。ドリにもめっちゃ感謝してるけど・・・
バレーにも感謝☆これからずっとこの人たちと“オトモダチ”でいれるんだな。って…本音で話せる唯一の仲間だから。友達じゃなくて、仲間だな。

80000HITおめでとう☆★

投稿: sin | 2007/03/17 22:57

>sinちゃん♪

そうそう、○○○~○だよん♪
伏字にしなくてもイイのかもだけど(^_^;)

明日は試合なのかな? 
お昼寝も、キモチイイよね~~~
写真、楽しみだなぁ☆

「仲間」そうだね、うん。
鮮やかによみがえる、部活の絆☆
音楽に限らず、だと思うよ♬
ただ「友達」にはなれなかったかもだけど
「仲間」として出会えたからこそ、「友だち」になれた。
そんなカンジだな♪

おめでとうをありがとう☆
SINちゃんにも、大感謝してるんだよ♪

投稿: naoko | 2007/03/17 23:02

なんとなく伏字にしてみたり♪

試合じゃないんだけど、早起きぃぃ;;
部活の仲間はやっぱり友達ではないんだよね。
なんか、違うんだよね。言葉には出来ないけど。
今は、友達よりも本音で話せてるしね。
卒業したら、友達に変わるのかな。

投稿: sin | 2007/03/17 23:13

>sinちゃん♪

変なトコでトラバNGだと困るなぁ~って、
固有名詞出さない癖がついてきちゃって(^_^;)

うん、わかるわかるぅ。
私も「仲間」だけど「友だち」ではないなぁ~って
ずっと思ってたぁ。
でも、何もしなくても会える、って状態から、卒業したら
「特別な友だち」になったんだなぁ。
これは私の個人的な感覚、だけどね♪

投稿: naoko | 2007/03/17 23:59

変な癖ね・・・;

卒業したら、今みたいに
「午後買い物行かない?」
「いいよぉ~。いつものとこに15分後ね♪」
なんてことは無くなって、
用事はなくても、ドーナッツ食べに行って、2時間とか3時間しゃべっちゃうってことも無くなるのかな。って。ついこの前、1人の子と話したの。
微妙な感じなんだよね。

投稿: sin | 2007/03/18 00:12

>sinちゃん♪

確かに、ヘンなクセだね(^_^;)

そうだね、自然にいっしょにいることができなくなるなぁ。
でもね。
会えたあとね、「今日はありがとね」って言い合えるの。
自然にその挨拶ができるコトも、いいもんだよ♬

投稿: naoko | 2007/03/18 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒミツの花園の、鍵はドコに?! | トップページ | 『自己表現↑』と『自己主張↓』 »