« 改めて思う、今日も明日も♪ | トップページ | 突然ですが…私、N.Y.に来てます。 »

「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪

P1030181ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
「女性専用車」がお休みで、
土曜日だということを思い出しました。
NYもやっと、土曜日ですね。
ニューヨーカーは、土日は島を抜け出すのかな?
まささんも、念願のセントラルパークで
「木の花」も「野の花」も「その花」も
たくさん見られると、いいなぁ~。

あっちこっちに目を奪われて、
首も上へ下への大騒ぎ。
肩こりも治っちゃう、気がしません?ヽ(^。^)ノ

                      ☆  ★  ☆

P1030187_1まささんと美和ちゃんとエドさん、
怒涛の7時間の追い上げ。
すんご~~~い! DE よかったぁ。
私とオペレーターさんとイラストレーターさんは
途方の1週間の走り直し。
何とかかんとか、あとちょっとまで回復しました。
ほっ。

急にオナカが空いてきて、どっと疲れが溢れ出し
これって風邪さんの、思うツボかも?

ちゃ~んと食べて、お風呂に浸かって
ゆったりイイ夢、見ましょうね。


シンパイしてくれた皆さま、
チカラをくれた皆さま、
この場を借りて、本当にありがとう。
…ありがとうございます。 涙ちょちょ切れます (;o;)

どうやったらお返し、できるかなぁ~♪

                      ☆  ★  ☆


P1030134_2上の2枚は、家の近くの桜のトンネル。
「めまい」を聴きながら、
花と歌の魔力に心奪われて、
歌いながら、ふらふらっと歩きました。
でもまだ、吹雪ではなく、小雨くらいです。

ていうか♪ まささん、
ほんと、ロマンチストですよね☆
            モチロン、ソコモ、スキナンダケド♡

一昨日の、目黒川沿いの夜桜も
今もくっきりと、ココロに残ってます。
美しいって言葉が、これほどぴったりくること、
なかなかない。

                      ☆  ★  ☆

今しか見られない、光を抱いて
今日も明日も、幸せでありますように♪

|

« 改めて思う、今日も明日も♪ | トップページ | 突然ですが…私、N.Y.に来てます。 »

コメント

やっぱり東京の桜、満開なんだねぇ~

鳥取はまだまだだよ…

めまいごっこ、したいなぁ~☆

投稿: kekoji | 2007/03/31 23:30

>kekojiちゃん♪

うん、そうなの。満開だよ☆.。.:*・°
あっという間に、散っちゃいそう。

鳥取の桜を見せてもらえるの、楽しみにしてるね(^_-)-☆
今年はほんとに、いろんな地域の桜を楽しめるね!
めまいごっこも、バーチャルでなが~く楽しめるね☆

まささんとトラバッカーの、おかげさま~ヽ(^。^)ノ

投稿: naoko | 2007/04/01 00:08

良かった良かった。
あとちょっと頑張って♪

アタシもめまいごっこやりたぁぁい!!笑
明日はまたお花見に行くの♪
花より団子。ですがね・・・

投稿: sin | 2007/04/01 00:11

>sinちゃん♪

しんぱ~い、ありがとう☆
うん、あとちょっと。あとは下り坂で自動スパート。
がんばるね☆

めまいごっこ、するぅ~?
涙が一筋、は「おひとりさま」限定の遊びなのかも?!
私も明日お花見行くよ♪
同じトコロだったりして?! 笑。

投稿: naoko | 2007/04/01 00:14

頑張れ!頑張れ!

同じところだったら面白いねぇぇ♪笑
「あら偶然♪」ってなったらいいのに☆
めっちゃ大人数でいるから・・・探してみて♪笑

やっぱり、花見はいいよね♪♪
   ・・・私も日本人なんだ。って思っちゃう☆

投稿: sin | 2007/04/01 00:40

>sinちゃん♪

おはよ♪
エール送ってくれてありがとうね!
嬉しいわん☆

今日のお花見は、「3枚目の写真」だよ♬
sinちゃんは、どこらへんかな(*^_^*)

花見、ちゃんとするのひさびさだぁ~
日本人でよかったよね!

投稿: naoko | 2007/04/01 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めて思う、今日も明日も♪ | トップページ | 突然ですが…私、N.Y.に来てます。 »