« 祝☆0302 ☆今日は何の日? | トップページ | 「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪ »

お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。

P1020761ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「決戦は金曜日」)

こんばんばん♪
お雛様の日になったので、第二弾です。
お寿司、お雛様、着物、っていうと
おばーちゃんのコトを思い出して、
ぽろっと泣いちゃう、私です。

鮪のみの握りが、お皿にてんこ盛り。
静岡に帰るたび、それがご馳走でした♪

そんなおセンチな金曜日の夜。

DWLの予約もしもしは、完了しました♪


                      ☆  ★  ☆

今朝のマサブログ、「そのころ細胞が一つで出来ていた僕は」に爆笑☆
アメーバちゃんとかミジンコちゃんとかの姿の、まささんを想像しちゃいました(^_^.)

まささん、笑顔をくれてありがとう♪
明日はきっと、お返ししますね。


今夜もゆっくり、おやすみなさい (#^.^#)

|

« 祝☆0302 ☆今日は何の日? | トップページ | 「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪ »

コメント

naokoちゃん 
いつもアシストありがとうo(^-^)o
嬉しいよ。
えみママさん私の名前見つけてくれるかな?
えみママさんと繋がれるの待ってるからね!

投稿: keiko | 2007/03/03 00:59

naokoちゃん & kekojiちゃん

業務連絡?送りましたー。
(ってどこにも書いてないけどな^_^;)
PCメール見てね(o^-')b
お返事待ってまーす('◇')ゞ

投稿: keiko | 2007/03/03 08:04

>keikoちゃん♪

おっは~!
★業務連絡★受け取りました!
だから、keikoちゃんのアドレス、消しておいたね♪

すごいね~すごいね~~よかったねぇ(^◇^)
kekojiちゃんと相談しまぁす☆

投稿: naoko | 2007/03/03 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆0302 ☆今日は何の日? | トップページ | 「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪ »