« 桜も雨に負けてないから | トップページ | 改めて思う、今日も明日も♪ »

どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。

P1030148ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
まささん、おはようございます♪
朝昼ゴハンに、「桜葉そば」どうぞ♪
甘くない桜餅の気配です~ (*^_^*)
お試しアレ! (ぽちっとしてでっかくどうぞ♪)

                      ☆  ★  ☆

P1030153そんでもって、ちゃんとお花見もしました。
朝の雨はとっくに上がって、
お花は今日も、元気でした。

たった30分の、束の間の外で
キレイなもの、ブログネタ、探すのって
慌しくて落ち着かない、って思われるかもだけど
起きてブログってカイシャー行ってブログって寝て
それだけの1週間だったけど
「ちゃんと、イイモノ、見つけたい」って
そう思えるコト、そこは譲らないってコト、
今の私にはとっても大切なんです。
トラックバッカーでいさせてくれて、ありがとう。

そんな「ぬけぬけと」ブログってる、私だけど。
シンパイしてもらって、チカラもらってる、私だけど。
復活したらちゃんとお返し、しますから☆
みんなに感謝、キモチを込めて。

もちろん、まささんにも、大感謝の愛を込めて (^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

P1030150後悔は、昨日のため。
反省は、今日と明日のため。

次の1歩に自信を取り戻して
また新たに、進んでいけますように。

ね♪

|

« 桜も雨に負けてないから | トップページ | 改めて思う、今日も明日も♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も雨に負けてないから | トップページ | 改めて思う、今日も明日も♪ »