« お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆ | トップページ | ドリの夢がかなう、新しい1年に☆ »

痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3

2007032014540001ドリブログ!にトラバっ)
(脳内BGM:「DANDELION HILL」)

こんにちわん♪
お日さまは春、風は冬。空は夏。
みなさまいかが、お過ごしですか?

包帯まきまき、グッでもやっぱり痛そう。
ケガでも調子悪いでも、
痛いトコあると、時間がなが~く感じません?
「痛い」ってコトから気を逸らすには
話したりとか、聴いたりとか、なでなでとか、
「イタイノイタイノトンデケ~☆」
1日でも早く、治りますように。


                      ☆  ★  ☆

2007032014540012気が付くと、お花だけじゃなく
芽や葉っぱや、きっと根っこも。
瑞々しくて、大きくなる時期。

あと10日で、新年度。


一区切りの日には、弾ける笑顔。
葉っぱにお花に、負けないくらいに。


今日もあと半日。
がんばっていきましょう☆

|

« お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆ | トップページ | ドリの夢がかなう、新しい1年に☆ »

コメント

naokoちゃ~ん!!
おとなり、おそろいタイトル今見て、ビックリ~☆ 
ウレシイな~♪ テレパシーかな~(^∀^)ウヒョ
それにしても、ホント、痛々しいグッ!だっね。。。

投稿: riepon | 2007/03/20 23:37

naokoちゃん めちゃくちゃお久し振りやんなぁ~☆
なかなか来れなくて寂しかったよー。
何だか色々バタバタしてます。
でもまだその真っ只中σ(^◇^;)。。。
その間に80000UP(だよね?)おめでとう☆
やっぱnaokoブログはスゴイやァ~。
私のパワーはちょっと停滞気味だけど、ふんばってるよ。
でも風邪引く事もなく元気にしてるよo(^-^)o


投稿: keiko | 2007/03/20 23:46

>riepon♪

うふふのふ~♪
ねっ!ねっ!テレパシ~だよねん♪
うれし~~~!!!

痛々しいグッ…
まささんも、痛いもの見たさ???
まったくぅ(^_^;)


>keikoちゃん♪

あ~~!!! keikoちゃん、シンパイしてたの~
メールしようと思ってたトコ! 私もさみしかったよぉ。
だいじょうぶ???
カゼじゃなくてもなかなか参っちゃってる???

keikoペースで、ね。
いつもいつでも待ってるから♪

おめでとうをありがとう☆

投稿: naoko | 2007/03/21 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆ | トップページ | ドリの夢がかなう、新しい1年に☆ »