« えふぶんのいち・揺らぎ=2.346435??? | トップページ | 祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪ »

「こだわりとはエコロジカル!!!」

P1030022ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪ SKY、チェキってきました!
「エコロジカル」!!!っていえば、
大阪LOVERな傘も、なんですよね♪
岐阜チームから「ピンク傘 DE ★業務連絡★」
受信しまして、広めチュウで~す☆

                      ☆  ★  ☆

「ゆらぎ」っていえば「えふぶんのいち」って思って、WIKIったら
なんと!
「代表的な例として吉田美和(DREAMS COME TRUE)」って!!!
びっくらしましたぁ~~~
美和ちゃんの声が「揺らぎ」の最初の代表例って♪

それに加えてサウンドも「揺らぎ」っちゃったら、
ドリの音楽はいったい、ど~~なっちゃうのぉ~~~???
ドキドキしちゃいます☆

                      ☆  ★  ☆

風呂グッ!てたら、
ご当地LOVER・ヨコハマ女子バージョン、浮かんじゃった (*^。^*)
ちょっとコレ、突き詰めてみたら、楽しそうじゃなくなくなぁ~い♪


そんなカンジの、支離滅裂な夜です。
…スミマセン…

寝不足のまささんとみなさまには、ふかぁい眠りを。
あなたに、イイ夢を。
おやすみなさいませ♪

|

« えふぶんのいち・揺らぎ=2.346435??? | トップページ | 祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えふぶんのいち・揺らぎ=2.346435??? | トップページ | 祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪ »