« 「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆ | トップページ | ♪東京タワーだって、あなたと…♪ »

♪何も聞かずにつきあって…♪

P10208172ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
サンキュ.の日、何回ありがと、言えるかな♪

朝から情報番組・チェキラ・メーリス!
関東チームに、まずは「ありやとぉ♪」
ワクワク共有できる皆に出会えて、幸せです☆

                      ☆  ★  ☆

2007030820450002もちろん今日も、すべての幸せのタネを蒔いてくれた
まささんに、ありがとうございます (^ε^)-☆Chu!!

昨日のレポレポ、待ってたぁ!!!
まささんのコトバで、聞きたかったんです♪

親指ググッ!で、
ドリブロガーいっぱいだったんですよね!
3000人?8000人?!
そのうちの1人になりたくって、
チーム・関西、うらやましぃ~だったけど、、、
ココから親指グッ! 届けてましたから☆

「USJに新しいライドできたんだって~~♪」
4月には、必ず! 「そやな」って「行くの!」
それまでに、心臓に毛を生やしておかなくちゃぁ (^_^;)

美和ちゃん、今日も歌ってくれてありがとう♪
Mステ・スタジオへテレパシー☆☆☆ もちろんMAX!!!
ドリの想いが日本中に、世界中に、届きますように。

                      ☆  ★  ☆

P10208182_1今日も読んでくれた皆さまに、ありがとうございます☆
そしてドリ保さまに、ありがとうございます m(__)m
いろんな方々のチカラで、今があることに、感謝です。

あれっ!?
ドリブロの背景の色、変わってたんですね!
今まで気付かなかったぁ~~ゴメンナサイ(>_<)

サンキュ.があふれる1日に、なりますように。
いってらっしゃいませ (^_^)/~

|

« 「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆ | トップページ | ♪東京タワーだって、あなたと…♪ »

コメント

naokoちゃん、こんにちは。
私もドリフレちゃんのおかげで今朝TV
見れました~
朝からたくさんメールが来て旦那がビックリしてた^^;

ライド怖そう…
絶叫系が苦手なので、乗っても歌を聞いてる余裕が
ないかな。

今夜のMステの為にテレパ飛ばしまくろうね!

投稿: sunny | 2007/03/09 14:03

>sunnyさん♪

こんにちわん♪
やっぱりもつべきものはドリフレちゃんですね~\(^o^)/
シアワセ共有できて、楽しいワン☆

ライド、ほんと怖そうですよね…
私も得意ではないんですよぉ。
足をふんばってなんとか乗れる、のに、ザライドは足をふんばれないんですね(>_<)
どぉしよぉ(T_T)
でも乗る。そして、聞く。ガンバリマス☆
もしかしたらこれを機に、絶叫系平気になったりしちゃうかも♪

六本木にテレパ、あつまれ~~!!!!!!
みんな同じキモチっていうのがまた嬉しい♪

投稿: naoko | 2007/03/09 15:37

こんばんわw
六本木にたくさんの気持ちが集まったよね♪
うちもばっちし飛ばしたよ♪

うちに来て来てぇぇ♪
月島で、とりあえず大江戸線に乗ってください♪笑

業務連絡いつでもいいから♪お暇なときで☆
いま忙しいんでしょぉ?頑張ってね★☆

投稿: sin | 2007/03/09 23:25

>sinちゃん♪

こんばんばん♪
いっしょにばっちり飛ばせて、よかったよね♪

って、行っていいのかぁい?笑。
お邪魔してみたいけどぉ(^◇^)

メール返信、たくさん滞ってるんだぁ~。
ごめんねぇ。。。
週末に必ず☆☆☆

投稿: naoko | 2007/03/10 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆ | トップページ | ♪東京タワーだって、あなたと…♪ »