« THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆ | トップページ | 闇の中だからこそ映える光 »

地に咲く花のように

2007032909080001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おは・ごきげんよーう☆
今日は晴れつつ、強風が (゜_゜)(。_。)
「♪下ばっか見てたらー♪」
地面と一体化したような、タンポポ発見。
見上げる桜は見事だけど
身を低くして、臨戦態勢で。
ふんばってふんばって、花を咲かせよう。
そんな朝です。

エニウェイ、私は元気(でありたい)です。
カフェインチャージ中!

                      ☆  ★  ☆

まささん、緊急事態チュウにもドリブロ、ありがとうございます☆
機材の不具合でノイズ???
たいへーーーーん (>_<)
んと、んっと、ん~~~っと、、、、
☆☆☆ 機械、直れ~~!!!!!! ☆☆☆
なんとか、「順調」のペースを取り戻せることを、祈ってます。

ていうか♪ 3曲もミックスしてるんですねっ!きゃっ (*^。^*) オキラク DE ゴメンナサイ。

                      ☆  ★  ☆

今朝、スイセンがキレイに咲いてたの、見つけてたんです。
まささんがお望みだったなんて…写メってくればよかったです~。ゴメンナサイ。
見つけても立ち止まる余裕がナイのは、
実は私も、非常事態だから…
ちょっとまささんと状況、似てます。
ていうか、原因はわかったので、全部やり直し、です。
スケジュールも変更できないけど、やり直せるだけ、マシなんですよね、うん。

こういうときは…
「前へ、前へ DE A!A!O!!!」 ですよね☆

                      ☆  ★  ☆

1分でも早く、道が拓けますように。

|

« THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆ | トップページ | 闇の中だからこそ映える光 »

コメント

まささん同様、緊急事態なんですね。
A!A!O!!!

投稿: チビスコ | 2007/03/29 14:21

3月も残すところ数日、
緊急事態が転じ、良い方向に
進みますように。
なおちゃん、フンバレーッ!

投稿: ちびたま☆ | 2007/03/29 15:14

>チビスコさん♪

応援ありやと~~~ございます(>_<)
緊急事態、継続チュウ。
A!A!OO!!!


>ちびたまさん♪

数日経ったら、すぐ4月。
無事に迎えられるように…何とかせねば。です。
ありやとうございます☆
ふんばりまっす~~~!!!

投稿: naoko | 2007/03/29 16:07

春先に 地面と一体化してたり、
アスファルト押し上げて咲いているタンポポを見ると、
「小さい力でも少しずつ続けると大きな力になるんだなぁ~☆」
って思うよね♪

naokoちゃんも、まささんもタンポポパワーでふんばって!(^^)!
A!A!O~~~!

投稿: あくあ | 2007/03/29 18:31

こんばんば~~ん☆

♪首の裏だけ焼けた~~てなことに
ならないように、
naokoちゃんふんばれ念力、
いつもより10%増しで
飛ばしチュウ☆

む~~~~~んっ☆☆☆

いちお
首の裏にも日焼け止め、忘れずに、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007/03/29 20:17

そうだよぉぉ。kekojiさんの言うとおり・・・

もうそろそろ日差しが強くなってきてるカラ・・・
首の裏だけ焼けたって事にならないようにね♪♪
  A!A!O!!!

投稿: sin | 2007/03/29 22:20

>あくあさん♪

いつもいつでも、苦しいときにあったかコメ。
ほんとにほんとにありがとう☆
ちょっとずつ、確実に。
明日中に仕上げられるように、がんばるね(>_<)
ほんとにありがとう♪


>kekojiちゃん♪

念力ばっちり届いてるよ~~~
ありやとう☆
「首の裏だけ焼けた~♪」
ドコも焼けないようにするには、ひっき~?
いやいや、うららかな陽気、外に出なきゃね☆


>sinちゃん♪

ほんと、日差しが夏みたいだよね~
びっくり!
桜も一気に咲いちゃったね。
あたまのなかは「めまい」がグルグル☆

ありがとうね♪

投稿: naoko | 2007/03/29 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆ | トップページ | 闇の中だからこそ映える光 »