« 3月22日、晴れ。 | トップページ | ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね? »

○○できるこの環境を当たり前と思わず

P1030066ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

東京タワーを経由して
通天閣まで、こんばんば~ん☆

大阪THE LIVE!!!
盛り上がったんですよね~きっと♪
大阪に飛ばした魂、そろそろご帰還チュウ☆
脱け殻のワタシは、まったりチュウ。
「大人の事情」、またも新たな展開チュウ。

日曜のTHE LIVE!!! Vol.7 の楽しみを楽しみに。
明日も明日とて、ふんばりますっ


                      ☆  ★  ☆

P1030063初のドリブロ、連投の今日。
「音楽できるこの環境を当たり前と思わずに」
今日もじじ~ん DE ココロック。

私事ですが。
今日から急に入った新人さんに、
業務内容を説明してたら、グチが零れて。
活字の仕事、天職だと実感してるはずなのに
煩雑さに磨り減って、なかなか感謝、できなくなってて。

P1030064自分で選んだシゴトなのに
日常の中に、リズムが組み込まれてしまったら
何事もなく日常が続いていくのが、当たり前で、
見失って、タメイキでデスク周りを塞いで。

そんなんじゃ、いっか~~ん!!!!!!

喝!

いただきました。ありがとうございます☆

                      ☆  ★  ☆

しかも帰ったら、PPPが届いてました☆☆☆
すんごいボリューム DE シアワセ満腹・満足です~~ \(^o^)/

「夢」。

見たい。
掴みたい。
手を腕を足を全身を、そして、チカラを伸ばして。
みたい。

うん。

                      ☆  ★  ☆

ヒトリゴトでゴメンナサイ。
読んでくれたあなたに、ありがとう。

優しい夢が、見られますように♪

|

« 3月22日、晴れ。 | トップページ | ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね? »

コメント

はじめまして(^^)めてこと申します。

毎日拝見してます。
素敵なブログなので初心者の私には勉強になります。
naokoさんの空の写真とても好きです。
実は自分のブログにまだ写真載せたことないんです(^^ゞ

また遊びにきます(^^♪


投稿: めてこ | 2007/03/23 09:58

>めてこさん♪

初めまして DE おはようございます☆
コメありがとうございます☆

毎日だなんて…きゃぁ(*^。^*) 嬉しいです!
空の写真、工夫がなくてハズカシイですが…
がんばります☆

めてこさんも、トラバッカーなんですね♪
最近、ぜんぜんお友だちブログに遊びに行けなくて…
今度、必ず!!!

こんなわたしですけれど…どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/03/23 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月22日、晴れ。 | トップページ | ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね? »