« お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪ | トップページ | THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆ »

焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源

P1030119ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「家に帰ろ」)

ごきげんようございます☆
本日DWLチケット、振り込んできました!
コンビニのオジサンに思わず、
「よろしくお願いします」って言っちゃった (^_^;)

予告通り、あんぱん DE お花見 DE 昼休み。
ついでに焼きそばパンも買っちゃった。
てなわけで、名付けて。
お花見 DE 口の中だけ、
                        まささんといっしょキブン!
ごいっしょに、どうですか? 笑。


                      ☆  ★  ☆

で、3時にそれだけ食べたまま、今に至るので。
食べたくなる前に、風呂グッて、寝ます。
…不健康?
3つのなかなら、睡眠欲、イチバンな、私です。

でもでもでも!
「スゴクイケテマス」な新曲を聴きたい欲の方が、イッチバン!
お届け、お待ちしておりまぁ~す(^◇^)

                      ☆  ★  ☆

今日も明日も、幸せを見つめて抱えていられますように。
ごきげんよう♪ (って、便利な挨拶ですね♪)

|

« お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪ | トップページ | THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆ »

コメント

遅くまでおつかれさま。

ウィダーだけじゃお腹すかない?
て言ってもこの時間にたべるのはねー。
と言いつつ23:30に家に着いてしっかりがっつりたべっちゃた・・・。

投稿: | 2007/03/29 01:42

emiでした。

投稿: | 2007/03/29 01:45

>emiちゃん♪

おはよーう (^-^)
寝る3時間前には、食べおわらなきゃだからねぇ。。
食べても食べなくても胃はお怒り (*_*)

えみちゃんも、せっかくおやすみだったのに、たいへんだったねー。
今日は良いことたっぷりあるよね☆

投稿: naoko | 2007/03/29 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪ | トップページ | THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆ »