« またなんか同じ様な写真・返し☆ | トップページ | お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪ »

ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は?

P1020753_1ドリブログ!にトラバっ!)

こんばんばん♪
やぁっと、DWLチケット計画が決まって
ほっとしちゃった、ワタシです。
みなさまいかが、お過ごしですか?

ちなみにこの写真の被写体は
右下の、「白い月」。
って説明しないといけない写真って、
あんまり、ぜんぜんダメですねぇ (^_^;)


まだまだ修行が足りません。

                      ☆  ★  ☆
まささん♪
さっき言い忘れちゃったんだけど、
赤い衣裳もステッキ~~(*^。^*)
ドリブロ0226の写真に替わり、穏やかなスマイルのまささん、
待受にイタダキます☆

でね、でね、題名にも書いたんですけど、
まささんが「本家ドリブロガ~」なら、「分家」は???
もしかして、もしかして、
ドリブロ愛する、ドリブロガ~のこと???
暖簾、いただけちゃうのかしらぁ♪
もちろん柄は、「親指グッ!」

そういえば!
親指グッ!のドリブロシンボルマーク、
商品化は、まだかなぁ~♪

そういえば!
「きみにしか聞こえない」のオフィシャルHPができてました!
まだコンテンツはないみたいだけど、
今後の展開が、たのしみ~~~♪

                      ☆  ★  ☆

P1020517なぁんて、脱線しまくりですが。
「またなんか同じ写真」じゃない写真を
お蔵出し DE アップップ☆

地球儀屋さん(って、初めて見ました)。
地球儀にリボンかけちゃうってセンス、
なんだか結構、スキかも♪

さてさて、あっ、日付が変わっちゃって。
3月です♪
ステキな滑り出しのために、
ゆっくりの睡眠を、あなたに。
おやすみなさいませ☆

|

« またなんか同じ様な写真・返し☆ | トップページ | お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またなんか同じ様な写真・返し☆ | トップページ | お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪ »