« 「ホワイトデイ♪ひとつ…」リピートっ!!! | トップページ | 「こだわりとはエコロジカル!!!」 »

えふぶんのいち・揺らぎ=2.346435???

2007031509230002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございまーす (*^_^*)
今日もまささんとドリ保さまと
遊びに来てくれる皆さまに
ありがとうございまーすo(^-^)o

今日のドリブロタイトルの「明日から旅」を
「まささんがN.Y.」って読んでしまって
「ええっ!もう?!
  まだココロの準備できてなぁい…!」って、
早とちり・焦り、しちゃいました。
まだもうちょい、だいじょぶですよね?


                      ☆  ★  ☆

ムトゥさんのギター撮り、無事にできてよかったぁ♪
新曲の今日のヒントは「揺らぎ」ですかぁー☆
最初に浮かんだのは「IT'S ALL ABOUT LOVE」でした。
でも今あらためて聴いてみたら、リズムはきっちり刻んでるなぁーー、と。
なんでこの曲が浮かんだのかなぁ?
空に飛んでくような、心地よい曲だからかな (^.^)b

「揺らぐ」と「1」から「1.13…」とか「1.20…」とか、増えるんですね♪
よゐこちゃんで、その日まで、お待ちしてまぁす♡

                      ☆  ★  ☆

2007031509270002 恋愛の仕方に「揺らぎ」が必要???
うぅーん、完璧を求めちゃだめってこと??
そうかも???
…実は私もここ数日、
「私も、頑固者 DE 融通がきかない
      DE 自分が正しいと思ってる」 カモ…
って、気付いてしまいました。
うぅ~~ん、転機かな?!

「恋愛から遠距離から脱出 DE 奪取!」
ほんとに、今度こそ、しなきゃぁ、です。
ね♪

                      ☆  ★  ☆


そんな新たな決意も、したりしなかったりしてみたり。
といいつつ、コレは断言で。

「今日も佳き日に、しちゃいましょ~♪」

|

« 「ホワイトデイ♪ひとつ…」リピートっ!!! | トップページ | 「こだわりとはエコロジカル!!!」 »

コメント

私が思いついたのは
「MERRY ME?」♪かな。
アルバムで言うと「SING OR DIE」♪
オープニングから
「ドクン・ドクン・ドクン・・・」だしね。
このアルバムもけっこう好きなんだぁ~。
そぅ。そぅ。
こん時のマサさん。ロン毛なんだよね~(笑)

投稿: miki☆ | 2007/03/15 16:53

こんにちわw
今日は騒ぎすぎて疲れた;;

揺らぎかぁ。よくわからない;笑

ちっちゃい本屋さんにもオリコンスタイルあったよ♪
美和ちゃんが可愛かった♪
正さんは疲れてる感じがした;;
今までのオリコン1位の曲が全部載ってたよ。
もちろんドリもいた☆

投稿: sin | 2007/03/15 17:19

こんばんば~ん☆

揺らぎの曲かぁ…

もちろんIt's all about loveも
大大大好き☆
(ひそかに私の中でのベスト1♪)

でも、揺らぎっていったら、
dragonflyかなぁ…

歌詞は少ないけど
間に感じる空気が揺らいでる気がするかも☆

naokoちゃんも
対自分戦争、はじまっちゃいそう??
心配だよ~~

投稿: kekoji | 2007/03/15 21:32

>miki☆ちゃん♪

こんばんば~ん☆
「marry me?」もイイよね~~~
アルバムでいうと、私は「monkey girl odessey」かなぁ(^_-)-☆

ロン毛まささんについては…ノーコメントで(^_^;)


>sinちゃん♪

おつかれちゃん♪
ナニを騒いだのかな~(*^_^*)
楽しくってよかったね!

オリコンスタイル、昨日手に入ったよ~~~ありやと!
美和ちゃん可愛かったね~~まささん、気合いないよね~~~笑。

1位の曲のトコにもインタビューあったんだ!
教えてくれてアリガト☆


>kekojiちゃん♪

あららん♪ NO.1当てちゃった♪
私は…なんだろな、やっぱり「空を読む」かなぁ(*^_^*)
dragon flyもスキだよ~~~
「わたしたちいろんなものをたくさん持っているけど…」
はぁぁ、ステキ。

対自分戦争ね、始まるかなって思ったけど、
ソコまで自己否定できないなぁ~まだ自己弁護しちゃってる(^_^;)
しんぱ~い、ありやと♡

投稿: naoko | 2007/03/15 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ホワイトデイ♪ひとつ…」リピートっ!!! | トップページ | 「こだわりとはエコロジカル!!!」 »