« 痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3 | トップページ | お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆ »

ドリの夢がかなう、新しい1年に☆

P1020815_1ドリブログ!にトラバっ)

午前零時は過ぎたけど~♪
イチバンじゃないけれど~♪

18回目のお誕生日、
おめでとう。
ありがとう。

だいすきな、ドリへ。

また新しく始まる1年が
HAPPY HAPPY 大ハッピーの1年に。
ぜったいぜったい、なりますように


ていうか なりますよね


                      ☆  ★  ☆

てなわけで、おはようございます
空に落書き、しちゃいました~(*^_^*)
ちょっとした、ゆめ・カナ?

ドリの夢が、18歳の今年。
いっぱいいっぱい、かないますように。

                      ☆  ★  ☆

やっぱりドリブロ、動画でした!!!
昨夜の「ミュ~コミ」も嬉しかったけど
ドリブロで、まささんの声聴けるのも、うれぴーぴー\(^o^)/

「あの名曲たち」が!そのものが!映画になるなんて!!!
きゃぁ~~~~~!!!!!!すっごぉ~~~~~~!

ヒミツの花園のカギ、ちょこっと貸してくれて、まささん。
ありがとぉございますぅっ (^_-)-☆
ちょ~~~~たのしみっす♪

                     ☆  ★  ☆

ではオシゴットー、いってきまぁす♪
今日も楽しいいちにちに、なりますように☆

|

« 痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3 | トップページ | お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆ »

コメント

イチバンにトラバじゃん!おめでと。

今日はドリファンにとっては大事な日だよね。
私はMIXIにものっけちゃいました。

実は悪い子ちゃんの私はミューコミ聞き逃したので、よければネタばれお願いします…。

そして映画気になるよねぇ。
さすがドリ。何か発表してくれるとは思ってたけど、そうきたか!って感じでした。
これから要チェックですよね。

投稿: チビスコ | 2007/03/21 10:08

>チビスコさん♪

そうなんですよ!セルフつっこみしようと思ってたんだけど
つっこんでくれてありやと~!

mixi、今日はまだ開いてないや~
トピ立てたんですか?

ミューコミはね、
「大阪LOVER」が、遠恋にかかわらず、どんな恋愛にも通じる歌だよ~とか
「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-japanese version-」は、
英語の歌を日本語にしてるから、英語の勉強にもいいよ~とか
マンガがね。(音楽とマンガの番組だから)
「MONSTER」は2人ともハマってて、まささんは東京とNYのおうちと両方にBOX SETがあるんだって。
「漂流教室」はロンドンの歯医者さんの待合室で読みはじめて、
「20世紀少年」は美和ちゃんがまささんに貸してるところで
でもまささんは今「エースをねらえ!」を読み返し始めちゃってて
でもそこから「ドラえもん」も読み返し始めちゃってて
「ドラえもん」はオトナになってから読み返すとまた、
オトナの人間関係とかにも通じる教訓が必ずあって、やっぱりイイ!って。

終始まささんが、「ミューコミ」のメインターゲットの若い子の、ウケを狙おうとして
美和ちゃんにちょっとしら~っとされてるのが、楽しかった♪

こんなんでだいじょうぶかな♪


映画、タイアップとかじゃなくて、歌そのものが映像化されるってことが
ほんとにスゴイですよね\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/03/21 11:29

こんにちは♪
今日は本当にめでたい一日だよねぇ(^_-)-☆
朝っぱらからの話、聞いてもらえる??いや、聞いて~~~!
会社の人にメールもらったの♪
「ドリカムの未来予想図が映画化やってなぁ!
 今、公園におるんやけど隣の家族が話してたで」
って。私は最初知らなかったから
「そうなん?帰ってPCチェックするよ」
って返信したんだけど、しばらくしてまたメール
「おい!さっきの家族が大阪LOVERを大声で熱唱
しはじめた!!!周りの皆が大注目してる~」
だって(笑)
かなり熱いファンと私は思ったヽ(^o^)丿
で、家に帰ってPC覗いたら色んな事目白押し~の
ブログは動画で嬉しぃ~~(*^_^*)
これでPP限定を無事get出来たら尚うれし~~。

テンション分かんなくなってきた^^;
長文でごめんね(>_<)
 

投稿: あっきー | 2007/03/21 12:12

naokoちゃん、ごぶさた~~~☆

ここ2、3日
びっくりするほど忙しくて
自分のブログを書くだけで
おやすみTIMEだったの☆

ちょっと来ないだけで、
ずいぶん経ったみたいな気がするよ~

そんなことよりも(笑)
今日はドリ誕だねぇ~~~☆

来年もその次も、
ドリの話題で盛り上がれますように♪

私も、ヲトメーズ、
入りたいなぁ…

投稿: kekoji | 2007/03/21 12:32

>あっきーさん♪

おっは~です\(^o^)/
朝からお出かけだったの? 行動派☆
聞かせてくれてありがと~~!!!
すっごいね!すっごいね!!!
そんな家族に、私もなりたい☆

チケットゲット、「十分に確保」に暗雲なのかなぁ??
ぜったい取れると思ってたんだけど… ドキドキ。

あっついお裾分け、ありがとう!!!

>kekojiちゃん♪

こちらこそ、遊びに行く元気がなかなかでなくて
ゴメンね~~~
忙しいのね。だいじょうぶ???
むりせず、マイペースで、トラバッカー道を邁進しましょ♪

これからもずっと、ずっと…
こうやっておしゃべりしていきたい、よね。

ヲトメーズへのゲスト参加、いつでもウェルカムだよん♪

投稿: naoko | 2007/03/21 12:40

ネタばれありがとう。
結構、ちゃんとお話したんだねぇ。
あ~、眠気に負けた自分のバカ。

mixiは日記に書いただけ。
トピたてればよかったかなぁ。
検索して発見したら、マイミクしようね。
ちなみに私はkumaです。

投稿: チビスコ | 2007/03/21 22:26

1等賞 おめでとう!
ドリと一緒に おめでとう!
naoちゃんに会えてありがとう!
動画も映画もありがとう!

幸せいっぱいな今日の日を一緒に迎えられて
ママはとってもうれしいです。

naoちゃん もうすぐ届くよね!
出逢いのチケット!
たのしみだね!

投稿: ムーママ | 2007/03/21 23:15

naokoちゃん、こんばんは☆
今日はドリトモ10人+子供2人で勝手にドリのお誕生日を祝って来ました~♪
大阪城公園でピクニック状態(笑)
ちゃんとローソク立てて(アップルパイやけど)
HAPPYHAPPYBIRTHDAYを歌ったよ☆

ところで、明日はいよいよ大阪でTHE LIVE!!!なんやけど
いつもライブは何時間くらいあるのかな?
大体の時間が知りたくて。。。
よかったら教えてください☆

投稿: れいこ | 2007/03/21 23:31

>チビスコさん♪

ミューコミ、結構長かったですね~~
私もいろいろ見逃しちゃってるので、残念なキモチ、わかりますぅ。
次こそわ!って、リベンジはかりましょ☆

mixi、あんまり活動してないんですよ~~
がんばって探してみまぁす!


>ママ♪

私もママに逢えたこと、
いろんな想いのキャッチボールできること、
離れていてもいっしょに笑顔でいられること、
とってもとっても嬉しいよ。
ありがとう♪

出会いのチケット、そろそろですよね~~~
ドキドキどっきんこ☆☆☆
はっ!心臓しまっておかなきゃ~!


>れいこさん♪

こんばんば~ん☆
大阪城でピクニック??
もしかして、あっきーさんが話してた、公園の家族って…
れいこさんのお友だちだったり?!
だったらすごぉい\(^o^)/

私はsumileでお祝いしてきました☆

THE LIVE!!!はね~~~、長いんですよ。
毎回長くなってるっていうか…
1バンドの持ち時間と、間の時間によるんですけど
だいたい3時間以上?
1バンドと1休憩終わって、何分たってるかを見て
バンド数をかければ、だいたいわかるかなぁ~。

楽しんできてくださいね!!
私の魂も飛ばしておくので、どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/03/22 00:46

ありがやとう☆
結構長いんだねー。
体力、持つかな。。。

ばっちりnaokoちゃんの魂、受け取りました~!
楽しんでくるね♪

投稿: れいこ | 2007/03/22 10:24

ありがとうとありやとうが混ざってるよ。。。
はずかしー(/-\)いやーん

投稿: れいこ | 2007/03/22 10:26

>れいこさん♪

ありがやっと~\(^o^)/
なんかカワイイ☆

魂、よろしく~!
ワクワク☆ドキドキ☆☆
ナポもNAOMIもLOVEも、がんばれ~~!!!!!

投稿: naoko | 2007/03/22 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3 | トップページ | お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆ »