« オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆ | トップページ | 春恋シングル DE 桜も満開?! »

花ちゃん、発見!?

P1020841ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU~JAPANESE VERSION~」)

こんばんばぁ~ん♪
フラゲ、完了しました!
隅から隅まで、カワイイ~~~♡♡♡
春と恋にあふれた、ラヴラヴシングル!
だいじにだいじにしたいと、思います。

DCTからのお荷物がハコじゃなくファイル式で
ちょこっとびっくりしました♪
前から?今回から??
地球に優しく、かな♪


                                                ☆  ★  ☆

P1020837でね、でね、ホントにステッキなジャケット!
って、まじまじはじまで見てみてたら。

あれっ、いろんな方のお名前が、出てるのね!
知らなかったぁ~~~
もしかして、、、花ちゃんって、この方かな?
そしてもしかして、この方が…!!!

なぁんて今さら言ってる私、わるゐこちゃん?
イイニクシングル」で気付くべきでしたぁ~。

たっくさんの方のチカラで、オサレナシングル、
今ココに、 届けてもらったんだなぁ~~~って
大感謝、噛み締めチュウです♪

|

« オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆ | トップページ | 春恋シングル DE 桜も満開?! »

コメント

A嬢って私と同じ苗字だったりする?
naokoちゃんの花ちゃん発見!読んで私も見てみたの。そしたら・・A嬢ってもしや??
って思ってさー。
だったら何だか嬉しいな~アハ~(*'▽'*)

投稿: keiko | 2007/03/07 22:39

>keikoちゃん♪

うふふん♪ 
keikoちゃんが気付くの待ってた!
たぶん、A嬢だと思うんだよね~♪
なんだか嬉しいよね! 私も嬉しかった☆

投稿: naoko | 2007/03/07 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆ | トップページ | 春恋シングル DE 桜も満開?! »