« チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆ | トップページ | MUSIC!!! DE 初雪の雪。 »

どんなにおなかいっぱいでも♪

2007031909040001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛してる 愛してた」)

おはようございます♪
あら、美味しそうなPIZZA☆
朝ごはん食べたけど、いただきまぁす♪

てなわけで、DCTrecords”PIZZA”
発売決定おめでとうございまぁす\(^o^)/

昨日さんざんウワサをしていた、
THE LIVE!!! 半年記念☆
生まれると同時に空気に溶けていく、音楽が
THE LIVE!!! の風が、一つのカタチになること。
とってもとっても、嬉しいです♪

                      ☆  ★  ☆

2007031909080002思い起こせば、半年前、THE LIVE!!!Vol.1から
たくさんの笑顔と、涙と、声が合わさって。
今ココまで、楽しい!の輪が大きくなったこと。
芽が大きくふくらんで、
とりどりの花が咲いて、
そして初めての収穫が訪れたこと、
すごくすごく嬉しいです。

僭越ながら、自分も参加させてもらってるような
なんだか晴れがましいような、キブンです。

そしてとうとう、今週はVol.7~大阪・名古屋へ!
この風がどこまでも吹いていくこと
ばっちり応援し続けたいと思います☆

                      ☆  ★  ☆

今日も楽しみ、噛み締めて。
佳き日にしちゃえ、ますように☆

|

« チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆ | トップページ | MUSIC!!! DE 初雪の雪。 »

コメント

こんにちは。
ミミのお部屋に、
来てください。

投稿: ミミ | 2007/03/19 16:11

>ミミちゃん♪

こんにちは(*^_^*)
学校はもう、春休みに入ったのかな?
お休みのあいだに、どこかお出かけするのかな♪

またこんどミミちゃんのお部屋にも遊びに行くね。
おしらせしてくれてありがとう(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/03/19 17:58

卒業式、寝なかったよ!
うとうとはしたけど;
そして、泣きもしなかった!笑

明日からは、またいつも通り部活だし・・・
卒業って感じじゃなぁぁい;;笑

あと4日!
なに着ていこうかな♪

投稿: sin | 2007/03/19 22:23

>sinちゃん♪

あららん♪ やっぱり泣かなかったかぁー(^o^;
その分、高校の卒業式では山盛り泣いちゃうんじゃなぁい(o^o^o)
涙は次回に蓄めておいて♪

ともかくも…
卒業おめでとう。

晴れの日にコメ、ありがとう♪
4日後、楽しみだね(^-^)

投稿: naoko | 2007/03/19 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆ | トップページ | MUSIC!!! DE 初雪の雪。 »