« 関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた! | トップページ | キラキラリン DE ふらふらりん☆。 »

星5つ、いただきましたぁ?!

2007031208560001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
冷え冷え DE 花粉花粉 DE
たいへーんな朝です (@_@;)
あっついコーヒーで、気合い一発★
眠気もアレルギー反応も、吹っ飛ばしましょう!

  ★  ☆

さみしくって嬉しくって、涙がキラリ☆。
今日のクイズの答えは、5回!!!
「☆」のあとにも「。」をつけるまささんが、すき。

昨日はJ-WAVE TOKIO HOT 100 リアルタイム DE チェキラって、
まささんの反応はど~かなぁ~~~って思ってたんですが
☆。星ひとつ、いただきましたぁ♪
関東の女子、面目ちょい躍如?
よし!がんばってまた、リクエストしなきゃぁ~♪


昨日はひとりぼっち DE オシゴットー☆
ってコトは、「新曲」、またまた順調なんですね♪
そんななかでも、セルフタイマー(?)ありがとうございます!
そしてメガネ男子~~~♡ きゃぁ♡

人間工学、利用しまくりの、ステッキーなお椅子。
足を組んだら、たぶんちょっと、台無しなんですよね (^_^;)

足を組まなくても座っていられるように、
骨盤矯正しなきゃなぁと思う、今日この頃です。
まささん、おたがい、気をつけましょうね☆。

                      ☆  ★  ☆

昨日、ふっと思ったのですが。
めまい」の主人公の女の子、その次の日が
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION-」なのかな、って。
泣き疲れて眠って、目覚めた朝……

THE FIRST DAY WITHOUT YOU」に、春の穏やかな、朝の光を感じるのは
私だけかなぁ (^^ゞ



さて!1週間の始まりです。
今日も佳き日に、しちゃえますように♪

|

« 関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた! | トップページ | キラキラリン DE ふらふらりん☆。 »

コメント

あぁぁぁ(泣)

めまいからの続きって案、素敵♡
THE FIRST DAY WITHOUT YOU の、「朝がやってくる つい癖で横を見る あなたはいない・・・」(うる覚えですが。)は何回聞いても感動で59です。
なのに、めまいからの続きだと思って聞こうもんなら。。

はぁ・・・。
せつない。
でも、THE FIRST DAY WITHOUT YOUの最後は起きた時の朝日がふんわりな感じがします。

投稿: yuka | 2007/03/12 11:56

naokoちゃん、「めまい」に続く、
「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」って聞いてハッとしたよ!
そのstory。とても、切ないけど、
でも素敵な出逢いと別れだった感じするね。。。
「THE FIRST DAY~」はメロディが優しいから、
切ないけど、穏やかな朝の光をわたしも感じるなぁ。

40位にイジケズ、怯まず、『リクエスト大作戦』♪
今日も!!!

投稿: riepon | 2007/03/12 14:36

>yukaちゃん♪

ありやとぉ~(*^^)v
共感してもらってうれし~よん♡
今アタマのなかで「めまい」をリピートしたら
それだけでうるるんってしちゃった。
涙のこぼれはじめと、枯れ果てるまで…
せつないねぇ。

ふんわり朝日はやっぱり、だいすきな人といっしょがイイもんね♡


>riepon♪

あららん、リアルタイム DE こんにちわん♪
そんなSTORY、ショートムービーになっちゃうよねぇ…5・9まちがいなし!
穏やかな朝の光を、音楽で感じさせてくれるなんて
ほんと、ドリって、まささんって、ステキ。
あらためて、じじ~ん♪

「リクエスト大作戦!」
今日もいってみますか☆
A!A!O!!!

投稿: naoko | 2007/03/12 14:37

こんばんば~ん☆

本日もチーム関東のふんばりに
刺激されて、
リクエストしてきちゃいました☆

1日1善ならぬ、
1日1リクエスト♪

明日もふんばっちゃう~??

投稿: kekoji | 2007/03/12 21:09

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆
協力感謝!
チーム関東、遅まきながらがんばってるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

1日1善1リクエスト!
いやいや、多いほうがより幸せだよね☆
今日もあしたもふんばっちゃうよ!

kekojiちゃんはオツカレ、出てない?
今日もゆっくりしなきゃだめだよ(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/03/12 21:33

今晩わん♪
Tシャツ、本当着ていくからね!(^^)!
DWL用に加工しようかとも思ったけど躊躇しましたぁ。
もったいないもんねぇ^^;

今日の関東チームさんのリクエスト!
40位って凄いよねぇ?皆さんの頑張りが結果になって
出てるんだよねぇ(*^_^*)

私も、リクエスト頑張らなきゃ♪

投稿: あっきー | 2007/03/12 21:36

もう一言付け足しちゃっていい?
いい?って聞いてももうカキコしてるんだけど(笑)
めまい
 ↓
THE FIRSTDAY WITHOUT YOU
naokoちゃん!
すっごい!
本当だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
ぴったりハマッちゃう!

なんか続きで2曲連続聴きたくなってきた!

投稿: あっきー | 2007/03/12 21:51

なおちゃん、こんばんは。
椅子に目が行くとは、目の付け所が違いますぅ。
ドリブログで見てみますねー。

投稿: ちびたま☆ | 2007/03/12 21:56

>あっきーさん♪

こんばんば~ん♪
Tシャツ、楽しみにしてるからね~!!!
加工しちゃうってのもドキドキだけど(^_-)-☆

リクエスト、40位ってまだまだいけるのかなぁ~
判定の方法がよくわかんないんだけど
とりあえず、クリッククリック!!
おたがいがんばりましょ☆

「めまい」⇒「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」
はまっちゃうでしょでしょ~?
共感してくれてうれし~~~♡
連続で聴いてみてみて(^_-)-☆


>ちびたまさん♪

こんばんば~ん♪
って、なんで敬語ですか?!
ドキドキしちゃぁう。

椅子ね~、スキなんですよ、椅子も家具も♪
だからまささんの、柔らかい灯りのスタンドとか
洗面所(?)のタイルとか、壁とか、バスルームとか
すんごいすんごい見ちゃってます(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/03/12 22:20

はじめまして。
ドリブログから飛んできました。チビスコです。

トラバチェックしてたら、
「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」に、春の穏やかな、朝の光を感じるのは私だけかなぁ (^^ゞ
っていうコメントみつけて、私も同じようなこと思ってたなぁと感じて思わずコメントしちゃいました。

よかったら、また立ち寄ってもいいですか?

投稿: チビスコ | 2007/03/12 23:18

>チビスコさん♪

初めまして DE こんばんば~ん♪
お名前はかねがね! コメありがとうございますぅ☆
共感していただいて、うれし~~~です(*^_^*)
昨日ふっと、そう思ったんですよ~
どんなお部屋かなんて、歌詞にはぜんぜんないのに、
カーテンのすきまから柔らかい光が零れてる光景が
当然のように、見えてたんですよね~。
見えてたってコトに気づいてびっくりしたし
同じように感じるチビスコさんに出逢えて、嬉しいです☆

もちろん!いつでも遊びにきてくださぁい!
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/03/12 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた! | トップページ | キラキラリン DE ふらふらりん☆。 »