« ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は? | トップページ | 「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。 »

お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪

200703010900000_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「STILL」)

おはようございます♪naokoです。
3月!春!ピンク!ってコトで、
テンプレも春らしくしてみましたぁー (^.^)b

どうかなぁ???

ドリブロ10か月目・記念月間ですし、
ドリのお誕生日・記念月間ですし、
オサレナシングルまであと、6日!
はっぴっぴーで過ごせる予感に満ちみち♪

まささん、おめでとうございます♪
ありがとうございます~~\(^_^ )( ^_^)/


                      ☆  ★  ☆

煮詰まり・まささん、お散歩寒くなかったですかね?
春の日差しが「フリーズ」状態を溶かしてくれるの、
期待しても、コレがなかなか?
とりあえず、スタッドレスタイヤも衣替えして、
身も心も自家用「jet !!!」も春モード♪ で、どうですかね (*^。^*)



9か月完走のお祝い、何がいいですかぁ♪
イヴェント??パ~ティ?!?
関東チーム、まささんのためなら「いつもいつでも」、
「走って行くから~すぐに行くから~」で駆け付けるのに♪

って、コレはやっぱり、ダメですよね~ (T_T)
んっと、お祝い、お祝い…えっと…


―――――― 制限時間を超えました ――――――


夜までの宿題ってコトで、シクヨロです (*^^)v



                      ☆  ★  ☆


2007030108580002とりあえず、お雛祭り月間なので、
我が家の雛たち、第1弾☆
ん?似てる、かなぁー??

今日はさくさくテキパキと!
「うたばん!」に備えましょうか♪
ばっちり佳き日に、しちゃえますように。

|

« ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は? | トップページ | 「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。 »

コメント

naokoチャン。
今日の名古屋は春の陽気・・・。

naokoチャンのブログも春になったねっ!
とってもキュートです!(^_-)-☆

我が家も「お雛様」出してあるよ。
娘がスーパーに出してあったお雛様を見て、
「早く出してよ~!」と
泣きながらお願いしてきたの。
だから2月に入ってすぐ出しました(^_^;)
やっぱり女の子です。

投稿: miki☆ | 2007/03/01 12:51

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
今日の東京も(たぶん)春の陽気♪
おそろ~い(*^。^*)

春ブログにしてみましたぁ~ キュート?嬉しい♪
やっぱり背景は白いほうが、見やすいよねぇ~。
またコロコロ変えちゃうかもだけど、よろしくです♪

娘っち、お雛様をちゃんと愛してるんだね♪
そんなふうに大事に思われてるの、お雛様も嬉しいよね(*^_^*)
うちはママが率先して、早いうちから出してます。
でもたいがい、しまうのに半月くらいかかる…
ばっちり行き遅れチュウなのは、やっぱりそのせい?!(T_T)

投稿: naoko | 2007/03/01 14:05

naokoちゃん、こんにちは。

わぁ春っぽい背景だな♡
さっきお昼に外出たら思いのほか寒かった。
埼玉よりの都内だからか(__)

私おひな様実家に置いてきちゃった…
さすがに7段飾りを賃貸マンションに飾ったら
寝る場所がないのよね。
miki☆ちゃん、3/3はごちそうも作るのかしら?

投稿: sunny | 2007/03/01 14:10

naoちゃん、こんにちわ!
春らしいお部屋になりましたね。
なおちゃんのブログ読んで大変なこと思い出しました。
おひなさま出してない!w(☆o◎)wガーン
うちは女の子二人なのに・・・・
とは言え私は出したことがないんです、実は・・・・
もう!!お父さん!!忘れてるで!
今更遅いですよね。今年は色々忙しかったからって事で。
今夜が楽しみですね。ばっちり録画してもらわないと!!
これは次女に。ビデオ、DVD担当なんで。
で、このお笑い娘はまささんと美和ちゃんのトークが好きなんで、きっとまた私より何回もみるんやで。
あのハプニング集のDVD大好きやねん。
まささんがベース入り忘れるところ何回見たかわかりません。

投稿: みみりん | 2007/03/01 14:55

>sunnyさん♪

こんにちわん♪
東京の東の方は、お日さまはポカポカだけど、風は冷たいです~
都内全域、まささんのいるとこもそんなカンジってことで(*^^)v

お雛様、7段なんですね!
憧れました~~~
私のはカップルだけなので、三人官女や五人囃子がほしかったぁ。
今ごろは、ご実家に飾ってあったりするのかな☆


>みみりんさん♪

こんにちわん(*^_^*)
ステ旦さま、ほんとになんでもやってくれるんですね~~
ステッキー☆
でも今年はお雛様忘れちゃってて、ステキ度1DOWN??
まだ間に合います!帰ってきたら、出してもらったらどうかしら?

今日の「うたばん!」どんなトークが聞けるのかなぁ~
収録して日が浅いっていうのも、また嬉しいポイントですよねん☆
ハプニングはあったのかな~~~

投稿: naoko | 2007/03/01 15:34

こんばんば~ん☆

この前、ブログの模様替えのお話
したばっかだったから、
何だかうれしいなぁ~~~☆☆☆

今日のうたばん、
もちろんTVの前DE正座♪

naokoちゃん、おうちに帰れそう??

投稿: kekoji | 2007/03/01 19:07

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆
うん、模様替えのお話ししたら、模様替えしたくなっちゃって(^_-)-☆

ばっちりぎりぎり19:57に、正座完了したよ!
5・9 のち 大笑い☆

まささん、元気なかったぁ?
ちょこっとシンパイ。

投稿: naoko | 2007/03/01 20:59

USJのCM明けにすぐに「大阪LOVER」で
ドキドキでした♪
まささんの『自分戦争』、まだ終焉は迎えず???
でもでも、久々の『動ドリ』で
嬉しかったです(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007/03/01 21:02

>ぷぅ~さん♪

突然でビックリしちゃいましたよね~~(^◇^)
美和ちゃんもまささんも、緊張の面持ちで
いっしょにドキドキ緊張しちゃったぁ~

まささん、伏せ目がちだったし~
タカさんいじめっこだったし~

むむん。


そういえば「自分戦争」勃発以来、初めての「ウゴドリ」でしたもんね。
エールを送らなきゃですね♪

あっ!ぷぅ~さん、うさぎちゃんからの★業務連絡★は、どうだったかなぁ~?

投稿: naoko | 2007/03/01 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は? | トップページ | 「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。 »