« ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね? | トップページ | まささんは飛行機、私は新幹線。 »

たしか中学生のころ。

P1030071















ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU -japanese version-」)

壮絶な月が出ていて
3回目の涙が滲みました。

「がんばって」って、決まり文句だけど
不意にココロの底まで、届くときがある。

今日はそんな日、でした。
                      ☆  ★  ☆

P1030069改めまして、こんばんばん♪
S嬢ちゃんと、デートしちゃいました。

ブラスへチャレンジできなかった子どもの頃や
ブラスを選ばなかった中高時代や
文化祭や、体育館や、狭い部室。
教室の匂いや、他愛無い笑い声。

あのころのこと、いっぱい思い出して
いっぱい共通点見つけて
こんな出会いに、大感謝☆☆☆

ドリがドリだから、出会えたんだなぁ~。
しみじみ。
感謝です。

                      ☆  ★  ☆

ドリラ!も聴きました☆
美和ちゃん、歌い足りなかったのかなぁ? ランナーズハイ、かな♪
ボーカル・レコーディング終了、おめでとうございますぅ♡
まささん、ちょっとほっとした声に、安心しましたぁ。


ほっとしたまま、今夜はぐっすり眠れますように。
ではでは、おやすみなさい♪

今日もシアワセありがとう♡

|

« ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね? | トップページ | まささんは飛行機、私は新幹線。 »

コメント

昨日はめっちゃ楽しかったぁぁ★
月に1回くらいは会いたいな♪   どう?

思わぬ、共通点もあったり♪笑

投稿: sin | 2007/03/24 20:32

>sinちゃん♪

こちらこそ、ありやとぉ~~~!
やっぱりSINちゃんはワタシの妹だったわぁ(^_-)-☆
月1会議、イイね~~~♪ ぜひ。

ほんと共通点多いと思った!

フィギュア、涙ぽろぽろだったよね♪

投稿: naoko | 2007/03/24 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね? | トップページ | まささんは飛行機、私は新幹線。 »