« 祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪ | トップページ | ヒミツの花園の、鍵はドコに?! »

私も声に敏感です♪ そしてもちろん…

P1030023ドリブログ!より)
(脳内BGM:「WINTER SONG」)

こんばんば~ん♪
今週はまいにち、帰るのが楽しみでした!
SKY が聴けるのが、いちにちのご褒美でした!
まささぁん♪ 3か月定期、つくってつくって♪
スタジオ、つくってつくって♪
でも…  5時半には、寝ててほしいかも (^_^;)

なにはともあれ、1週間、おつかれさまでした♪
急に寒かった、今週。
新しい冷蔵庫は、冷やすの大得意みたい。
風邪にチュウイで、あったかくしましょうね☆

                      ☆  ★  ☆

「ステキな声」について。
声ってねぇ、重要ですよね。うん。
14歳のトキに、声だけで恋に落ちてから、
ちょ~声フェチの、私です。

柔らかい声、ふわっとした響き、そのなかで芯となって響く音。
木の葉のざわめきや、寄せる波や、打ちつける雨のように
人間の声が、スキです。

SKY を聴いててつくづくと、DJのお姉さんってすんばらしい声だなぁ、と。
もちろん美和ちゃんの笑い声、リズムとメロディに満ちた話し声も、
そしてまささんの、
芯は深く、でも柔らかくクリーミーな泡で包まれたような声が!
だいすきすぎて、身もだえしちゃいます♪
はぁぁ、しゃーわせ♡

                      ☆  ★  ☆

コレね、ぜったい確実だと思うんですけど。
合唱やってた人とか、うんうんうなずいてくれると思うんですけど。

「ソプラノちゃんはテナーくんが好み。アルトちゃんはベースくんが好み。
ベースくんはアルトちゃんが、テナーくんはソプラノちゃんが好み。」

どう?ですかねぇ~?

私はソップなので、低めの響きだけ yorimo ちょっと高めの声が、スキスキスー♡

                      ☆  ★  ☆

ええっと、脳みそ溶けててごめんなさぁい。
写真もなくってごめんなさぁい。
「あした~~~には~~~~ 笑って♪」

今日もイイ夢を、あなたに。

|

« 祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪ | トップページ | ヒミツの花園の、鍵はドコに?! »

コメント

そうなんだぁ。
うちもねぇ、声フェチかも。
正さんの声も大好き~!!だけど、玉木宏の声がたまらなくスキなの><

たまには、こういうのもいいんじゃなぁぁい?

投稿: sin | 2007/03/17 00:29

>sinちゃん♪

あららん♪ 声フェチおそろい~♪
でも、玉木宏の声?! あんまり意識したことないな~~
今度見たら、目を瞑って聴いてみようっと☆

今日つくづく、松嶋奈々子は「声がミリョク!」って思った、私です。

投稿: naoko | 2007/03/17 01:04

こっちでははじめまして、になるかな?w
毎日更新ごくろうさん^^
楽しく読ませてもらってるよぉ。
声の好みのくだり、すごくうなづいちゃったw
アルトな私はバリ~バスの声がすっごく好きだ!!
言われてものすごく納得したよ~。

投稿: かえで。 | 2007/03/17 23:52

>かえで♪

おぉっ!びっくらしたぁ~
いえいえ、おばかちゃんなブログ、読んでくれてありがとね~(^_^;)

声のこのみ、がくゆ~人には絶対わかってもらえるはず!って思ってたから
かえでがそう言ってくれて、嬉しいわん♪

バリバスかぁ~~~ うんうん。
私はやっぱり、ちょっと高めがスキ☆
でもあの頃はそんな風には思ってなかった。

これもまた、時間が経って熟成してきたってコトかね(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/03/18 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪ | トップページ | ヒミツの花園の、鍵はドコに?! »