« 沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆ | トップページ | 遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY! »

関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆

2007030509020001ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございます♪
今日のヨコハマ、くもくもりん。
飛ばされそうな風のなかには
春の雨の匂いと、沈丁花の香りが混じります。
全国的に大荒れの予報。
四方八方気を付けて、歩きましょー(^.^)b

今夜はHEY!HEY!HEY!music champ☆
今回はちゃんと自力で予約入れてきました!
さくさく終わらせて、帰らなきゃっ☆

……あ、帰れないコト、決定しちゃった (T_T)  

                    ☆  ★  ☆

まささん、今日もブログり、ありがとうございます♪
ドリ保さま、いつもお世話になってます m(__)m

大阪で「大阪LOVER」が盛り上がってるのは、
あっちこっち DE 耳にします♪

確かに! オサレナシングルのいろんなイベント、
「なんで大阪だけなの~ん?いやぁん (T_T)
は、言いたいキモチは、でっかい mountain mountain なんですが、
これまでいろいろ楽しませていただいちゃってる関東チームとしては
口が裂けても、言っちゃダメダメ~ん (^_^;)

今回はじっと「しとしとぴっちゃん」、できます♪
だいじょうぶ!よゐこちゃんできる自信、あります! (あら、珍しい。)

……でも、やっぱりそのストラップ、カワイイなぁ♪♪♪ 欲しいなぁ…

                      ☆  ★  ☆

2007030509000002_11週間の、滑り出し。
ばっちり快調で行っちゃいましょう。

今日も佳い日に、なりますように☆

|

« 沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆ | トップページ | 遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY! »

コメント

なおこちゃん、おはよーっ☆

ストラップかわゆいよね~。
私も欲しいなぁ~・・なんて わるいこ ちゃんです(^^;)

今日は午後から雨の予報。 風邪ひかないようにねっ♪

投稿: パンチ | 2007/03/05 10:24

>パンチさん♪

ゆみちゃん、おはよ~~(*^。^*)
ストラップ、カワイイよね~~
PV見たときから「ほしぃ~!」って思ってたんだけど
思ってるだけで、要求しなければたぶん、「よゐこちゃん」♪
だから、だいじょ~ぶ☆ 笑。

うん、ありがとう! ゆみちゃんも、気温差に気をつけてね♪

投稿: naoko | 2007/03/05 10:34

フラゲってなに??? って、5秒くらい固まってから気がついた☆(笑)

携帯クリーナーめっちゃカワイイやん♪
めっちゃ欲しいでんがな(笑)
ここはいっちょ「大阪LOVER」に頑張ってもらうしかないわね!(^_-)

投稿: まみ | 2007/03/05 10:38

>まみさん♪

おはよ~ございます☆
私も「フラゲ」、2秒くらい固まった(^_^;)
もう、まささんったら! 笑。

めっちゃほしいわぁ~。
「大阪LOVERS」、がんばってくれるかな~?
結婚準備で忙しそうだからなぁ(~_~メ)
そういえば新郎から一昨日、ヘンなメール来てたなぁ~
オトコノヒトもマリッジブルー、あるのかしらん?

……あ!そうか! そういう意味だったのね~♪
まみさん★業務連絡★ありがと~~☆☆☆

投稿: naoko | 2007/03/05 11:00

naokoチャン。
今日の名古屋は大荒れ!!
外に出るだけでビショビショです・・・。

「関東」「関西」に挟まれた
中途半端な「中部」。
なんとも言えない気持ちです(-_-;)

投稿: miki☆ | 2007/03/05 14:05

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
そっちはもう大荒れなのね!
こちらはまだこれから、みた~い。
台風の前みたいな、生ぬるい風が吹いてるよぉ(>_<)
びしょびしょ DE 風邪ひかないよ~に、ですね!

「関東」も「関西」も併せ持つ、「中部」では♪
A嬢絶賛のラジオCMが楽しみですねん(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/03/05 14:45

こんにちは♪

明日、イベントしてる心斎橋のお店に買いに行くよ!
当たるといいなぁ♪
空クジなしだけど、いちばんたくさんあるのは
どうやらステッカーっぽい。。。
携帯クリーナーかわいいよねぇ♡

投稿: れいこ | 2007/03/05 16:27

>れいこさん♪

こんにちわ~ん♪
心斎橋 DE 大阪LOVERをゲット!って
なんだかとっても、ステッキ~(*^。^*)
ステッカーでももらえたら嬉しいけど、
携帯クリーナーが、イイですよねぇ♪♪
タンブラーとかはどんなデザインなんだろ~~
よかったら偵察、シクヨロです!

ミワの日まで、あと3日ですね♪
私も「オープンカー」のドリに、逢いに行きたい~~♪♪♪

投稿: naoko | 2007/03/05 16:32

ぉ久コメぇぇ♪
hey!3の録画のためにpcを開いたからさ♪
たっくさんお花が咲いてて可愛いぃぃ♪

そっか!ミワの日♪今月は記念日がたっくさぁぁん★
忙しいッたらありゃしない!笑

暖かくなってきたし・・・どこかでお茶しません??

投稿: sin | 2007/03/05 19:33

>sinちゃん♪

がんばってるかぁい?
お花、届いて嬉しいよ♪
HEY3は、だいぶ遅れて見ることになりそう。。
まだまだ帰れな~い(T_T)

オサレナ日♪ ミワの日♪ ドリの誕生日♪ 
楽しまなきゃ、ソンソン!

お茶する? いいよぉ~♪ オープンテラスなカフェとか行きたいねぇ♪
★業務連絡★くださいな(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/03/05 19:39

こんばんば~~ん☆

いまだにフラゲ、意味わからずの
わるゐこちゃんです~~
またドリブログ、
読み返さなくちゃ~~☆

0310に関西にいってくるよ~~
もちろんスタンプラリーも
やってくるね!

naokoちゃんの魂も連れて、
みんなに会ってくるから、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007/03/05 21:34

はっ!!!

フラゲの意味、分かった~~~☆

フラ○○グ ゲ○ト、だねぇ~~☆

すっきりしたぁ(笑)

投稿: kekoji | 2007/03/05 21:36

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆
週末で元気回復、できたかな(*^。^*)
「フラゲ」わかってよかったわん☆
まささん、何気に謎かけするから困っちゃうよね♪

0310、魂ヨロシク!
私はその日もsumileだわん♪
店長さんにお礼言ってくるね~(^◇^)

スタンプラリー、いいなぁ~~(*^_^*)
当たりますよ~にっ!!!

投稿: naoko | 2007/03/05 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆ | トップページ | 遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY! »