« 予告通り DE 親指グッ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆ »

勝手ながらに、開花宣言☆

2007032609180002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

おは・ごきげんよう・ございます♪
我が地元の標本木、本日開花です (^O^)/
ぽかぽか日差しがあったかい、朝です。
入学式準備の時期、ですもんねぇ。
ココロの準備はいかがですか?

N.Y.でも桜は咲いてるのかなぁ…
まだ早い、ですかね?
最近お寝坊癖がついちゃって、
めざましも、見れてなくて (^^ゞ
春眠、だいすきっす。笑。


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ、ありがとうございます♪
まささんのココロは春満開ですね~ (*^。^*)
夢がかなって、超笑顔☆ のまささんに逢えて、とってもとっても嬉しいです。

スパニッシュ・ギター…
友だちの、フラメンコのライヴで、何度か聴いたのは
フラメンコ・ギター?
ちょこっと違うのかなぁ~。どう違うのかなぁ?
「これもギターなんだ!」って、指さばきをじじっと見つつ、
スピード感にメロメロン☆ でした♪

まささんのオススメ、聴いてみた~い (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

本日、アサヒスーパードライライブ、消印締切ですね!
第1回はばっちり外れてしまいました。。
念をこめて…シール集めてくれた家族に感謝をこめて…
ばっちり投函、しなくっちゃ o(>_<)o

                      ☆  ★  ☆

佳き日を重ねていけますように。
いってらっしゃいませ、おやすみなさいませ♪

                      ☆  ★  ☆

2007032609150002>>追記>>

本日、上原ひろみちゃん
おっ誕生日で~す \(^o^)/
おめでとうございますっ☆☆☆

今年こそ、ひろみちゃんのピアノ、
生で聴いてみたいなぁ♪♪♪

|

« 予告通り DE 親指グッ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆ »

コメント

こんばんば~~ん☆

桜咲いたの??
はやいねぇ…

鳥取は3月の初めがすんごい寒かったから
まだつぼみは固いみたい☆

おかげで
歓迎会DEお花見、できそう☆

ドライの応募、だいじょぶだった???
今回は
郵便やさんに無理言わなくても
だいじょぶだったかなぁ??

投稿: kekoji | 2007/03/26 20:59

>kekojiちゃん♪

うん、やっと咲いたよ~
もっと早いかと思ってたから、待ち遠しかった♪
お花見、今週末にしないとね~~って
なんだか焦っちゃう。
歓迎会、たのしそ~だねっ!

ドライの応募はばっちりだったよ!
前回も郵便屋さんに無理は言ってないよぉ~(^_^;)
確実に消印もらいたくて、郵便局のお姉さんに手渡したケド…
あ、同じようなもんかぁ。笑。

kekojiちゃんもみんなも、無事に当たりますよ~~~にっ!!!

投稿: naoko | 2007/03/26 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予告通り DE 親指グッ☆ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆ »