« 「マンネッリ」美味しそう、かも☆☆☆ | トップページ | 本日はエンドレスリピート DE 「LOVE LOVE LOVE 」♪ »

コチラも「なかむら」も、いただきましたぁ☆

P1020901ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
フライング DE ホワイトデイ☆
10倍返し、いただいちゃいました (^^ゞ
こんなのもらったら、株価超急騰!!!
まささんは、お返しの準備、できてます?
まだお決まりでないなら、オススメします♡

                   ☆  ★  ☆

P1020902今日も今日とて、
マンネリなお店 DE 堂々巡りの打ち合わせ。
せめて飲むものだけでも刺激を…と
初・「なかむら」いただきましたぁ♪
ふだん、焼酎は飲まないんですが
あ、結構イイかも♪
やっぱりホラ、ネーミングがイイから (^_-)-☆


うぅ~ん、私もフレッシュな話題、提供できなくって
「これまたしっつれ~しましたっ!」


                   ☆  ★  ☆

でもね、でもね。
300日連続ブログるなんて、ほんと、すんごいことだと思います。
まちがいなく、スーパースターで、皆のハートを虜にしてる、中村さんが
まいにちまいにち、ファンにことばを届けてくれるなんて
……嬉しすぎるコト、です。

大感謝しています♪

                   ☆  ★  ☆

まささんに、みなさんに、今日もしゃーわせな夢を。
あったかくして、おやすみなさぁい (*^_^*)

|

« 「マンネッリ」美味しそう、かも☆☆☆ | トップページ | 本日はエンドレスリピート DE 「LOVE LOVE LOVE 」♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マンネッリ」美味しそう、かも☆☆☆ | トップページ | 本日はエンドレスリピート DE 「LOVE LOVE LOVE 」♪ »