« 音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆ | トップページ | チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆ »

『自己表現↑』と『自己主張↓』

P1030030ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Proud of You」)

おはようございま…
って、びびったっ!
朝には刺激、強すぎですぅ (>_<)
(まぶしいお日様グッ!で刺激返し☆)

ギミさん、おはようございますぅ。
TATOO、進化チュウだったんですね~
痛みをこらえても、背中で自分を表現する…
うぅ~ん。すごいっす。
うぅ~~ん、、間近で見てみたい、カモ☆



          
           ☆  ★  ☆


改めまして、まささん、おはようございます☆
あっ!またちょこっと、「ヒミツの花園の鍵」のありかを教えてくれましたね♪
新曲のキーワードは「ヘンテコリン」。(そのコトバにドキドキ♡)

でも、「いまいちメジャーになれない」って…
どーゆーこと???  そうなの???  えぇぇぇっ???
………ま、いっか♪  
まささん美和ちゃんが作りたいもの、作ってほしぃ~ですもん♪
それを応援したいキモチが、山盛りなんですもん♪
ふたりが笑顔なのが、いちばん嬉しい。

(ウインクといえば、「大阪LOVER」MVメイキングの美和ちゃんのウインクにメロメロ☆)

                     ☆  ★  ☆

『自己表現』と『自己主張』って、紙一重だけど、ちょっとちがうなぁ。
なんだろう… 考えてみる。
「自己主張」は、相手を倒そうとするというか、
 自分の中から、パンチを繰り出すカンジ。
「自己表現」は、相手云々ではなく、
 自分の扉の中のものを、キレイに並べて、はいどうぞ、って並べるカンジ。

P1030034…ちょっと反省チュウ。
(時折、ちょっとした対自分戦争チュウです。)

                     ☆  ★  ☆

ま、でもでも、ぜんぜん元気です。
だって今日から、おったのしみ目白押しウイーク♡
まずは本日、オサレナパーチィ☆
いってきまぁ~~~す \(^o^)/

今日も皆に、楽しい一日になりますように♪

|

« 音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆ | トップページ | チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆ »

コメント

お久しぶりです。
やっとネット工事完了です。
今日からまたよろしくです

投稿: ウー | 2007/03/18 13:11

今晩わん♪
次回の曲・・・どんな感じになるんだろうねぇ?
ドリの二人が作ったマニアック?な曲???
出来上がりの後、なんだか今回はCD発売まで聞かずに
いたいような、そんな感じ☆

ギミーはTLRから大注目の人♪
CD探しに行ってみようかしらん(^_^)

投稿: あっきー | 2007/03/18 18:40

こんばんば~ん☆

何ナニ??
お楽しみ目白押しウィーク??

ええ??
アレしてコレしてアレもしちゃうんじゃないの???
いやぁ~~ん☆
(またもや妄想チュウ☆)

へんてこりん、すごい気になるね~
どんな風にへんてこりんなのかなぁ???

投稿: kekoji | 2007/03/18 20:41

こんばんは。
「いまいちメジャーになれない」ってそんなことないですよねぇ!私もえぇぇぇって思いました。
ドリは十分メジャーだと思う私。
けど、ドリの気持ちとしては、もっともっと上を目指してるってことなんですよね~。

それより、ステキな写真ですねっ。なんだか気持ちがすっきりするような写真でした。ありがとう!

投稿: チビスコ | 2007/03/18 20:53

いよいよ、今週だね!
まじ楽しみぃぃ♪
1ヶ月ぶりの再会だね♪(大袈裟ぁぁ?笑)

そんでもって、明日は卒業式なんだ♪
寝ちゃったらどうしよう;;笑

投稿: sin | 2007/03/18 21:38

>ウーさん♪

おひさしぶり~~~です♪
またお話しできて嬉しい!
そして無事に安定期突入、ですよね♪
これからもだいじだいじに、ステキな日々を過ごしてくださいね。
もちろんいろんなお話しもしましょう☆
どうぞよろしく(*^_^*)


>あっきーさん♪

ね、ね、気になりますよね!
マニアックってどういうことぉ?
マニア度がわかんない私でも、聴いてもイイ?
ドリが思うままに作った音楽、
好きにならないはずがない!んですけどね~~~
発売まで聞きたくないってキモチ、わかるぅ☆

ギミーさん、気になりますよね!
夏にお寺であったライブとか、行けばよかったなぁ~
TATOOライブはちょっと…だけど
ちぇけらっちょ☆したいところ(^◇^)


>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
そうなの!目白押しすぎて、体力ついてくか不安(^_^;)
すでに今日、使い果たし気味…
最近、体力ぎりぎりまで遊んじゃうのが、困っちゃう。

へんてこりん、気になるよね~~~
ギミさんもいっしょで、ハンズクラップで、、ソウルで、、って。。。
なんだろなぁ~
そしてナニがヒミツなんだろな~~~
ナニかとのタイアップかな♪


>チビスコさん♪

こんばんばん♪
写真、撮って出しだったのですが、気に入ってもらえて嬉しい☆
ありがとうです(*^_^*)

いまいちメジャーに…って、音楽の性質のことなのかなぁと。
どうしても凝っちゃうとか、作りこんじゃうとか、
まっすぐなだけじゃない奥深さがある、とか
そういうことかなって思いつつ♪

何にしても、楽しみですよね~~~§^。^§


>sinちゃん♪

再会、うれしいね~~~
1ヶ月って、早いねぇ~~~(^_^;)
がんばらなきゃ☆

卒業式、寝てもいいけど、椅子から落ちないようにね(笑)。

投稿: naoko | 2007/03/19 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆ | トップページ | チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆ »