« 地に咲く花のように | トップページ | 桜も雨に負けてないから »

闇の中だからこそ映える光

P1030131

















ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
本日の東京、一気に蕾が開きました。
昼も夜も、あちらもこちらも
み~んな上を向いて歩いてて、なんだか可笑しかったり。

まささん、一夜明けて、光は見えました?

                      ☆  ★  ☆

P1030134 私は…業務強制終了で、歓迎会でした。
カイシャーに戻ろうかと思ったんだけど、諦めて。
メトロに乗ったら、なんと偶然!
大学の後輩と逢ったんです☆
沿線なのに、初の偶然!
ひさびさのお喋りしながら乗り換えてたら、
この桜、あの桜!が目に入って
思わず、夜桜見物、つきあってもらっちゃいました♪

開いたばっかりの瑞々しい花弁が、光を放っていて
焦りや不安や、ぐるぐるしたキモチ、
一気に洗い流されて、いきました。

今日の偶然に、感謝。
明日のチカラを、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

微かな光から目を離さず、大きな恵みに辿り着けますように。
安心の時間が、早く訪れますように☆

|

« 地に咲く花のように | トップページ | 桜も雨に負けてないから »

コメント

あ~、私の脳内BGMも昨晩から「めまい」です。
実はピアノの楽譜探してるんだけどなくて…。

夜桜、いいよね。
いつもステキな写真だし、心が和みます…。

投稿: チビスコ | 2007/03/30 16:44

>チビスコさん♪

桜を見上げるたび条件反射で
「めまい」⇒「5・9必至」⇒「こらえつつ桜がにじむ」
そんなここ数日☆
ピアノの楽譜、見つかるとイイですね!!

写真、おすそわけできたならよかった♪
そのコトバがほんとに嬉しいです。
ありがとう♪

投稿: naoko | 2007/03/30 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地に咲く花のように | トップページ | 桜も雨に負けてないから »